みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48 のようだねって?

先日お出かけした時に、、、

24012005.png





      声をかけられました、  







     たぶん、この洋服のせいだと思うのですが、、、


24012003.png





      可愛い 、 可愛いって言われました 




24012002.png






      早速 モカが勘違いしています 







モカは、一番かわいいので、、、

24012001.jpg
、、、そして センターを狙うのです 






     パパより衣装持ちのミコモ達なのです 







またまたペットパラダイスで、、、

24012501.png







泉のプレミアムアウトレットでお声をかけて下さった皆様へ


24012004.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/28(月) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日も異常なしだよ。。。 | ホーム | 一日中、ゴロゴロ、ごろごろ>>

コメント

ココアちゃん、モカちゃん、本当にAKBですね( ☆∀☆)可愛いすぎ(*^▽^)/★*☆♪
やはり、女子が多いのは華やかです。うちも、小梅ばかり服がふえます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みこも家パパさんメロメロですね(*≧∀≦*)
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 09:21:21 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

いつもありがとうございます。

ミコモ家は、人間の子供がいない分子供以上の存在です。
  
   特に女子部の二人には衣装が増えています。

  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 09:48:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとモカちゃん、ココアちゃん可愛いもん♪
AKBみたい~
男のポン太くんにもぶりぶりに着せようかな?  
怒るだろうなぁ~ 笑
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 09:49:06 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

いつもありがとうございます。

白ペキちゃんは、何着ても似合うしポン太君は
お顔が可愛いのでフリフリ着せても大丈夫ですよ!

ミコモ家の中では、モカは一番意地悪顔ですよ!
 (性格の悪さが顔に出ています) 
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 10:07:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

た、確かに…可愛い…!
しかも、ダブル!
ちろもぜひ、ペキKBにいれて下せぇーー。
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 22:35:48 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもありがとうございます。

可愛い ちろちゃんなら ペキKB入会大歓迎です。
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 09:58:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです★

こんばんは(^^)
iPhoneにしてから見方が分からず、でもやっと見つけました!
また楽しく見させて下さい!
  1. URL |
  2. 2013/01/31(木) 22:48:04 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

ほんと久しぶりだね、元気してた?

ついに iphoneデビューですね。
宮ペキ会の女子部は、ラインとか
  何とかやっているみたいですが???

   親父には、???なんですヨ!

不定期更新のブログになっていますが
  ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 17:54:46 |
  3. ミコモ家父より #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/761-4019ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

