fc2ブログ

みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。

黒ペキちゃん発見・・・by宮城

黒ペキちゃんのたろう君のママさんの情報により
  イオンペットの利府店に黒ペキちゃんがいるとの事で、、、



25030305.png






  早速 ミコモ達を連れて行ってきました 








25030303.png









              いましたよ 








 両手にホワイトソックスと、とても元気で可愛い子でした。



25030301.png



お顔を見て何か感じるものがあり
   お店の方に聞いたところ、モカの実家出身の子で
      たぶんモカと父親か母親が一緒かもとの事でした 





25030302.png




宮城には、モカの実家のブリーダーさんの子が多くいるので
 モカの血筋の子がどれだけいるのか、今後また宮ペキ会
     開催するので、たくさん会えるといいね 




   宮ペキ会・黒ペキ連合大募集中 





25030304.png









お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  1. 2013/03/03(日) 00:00:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<我が家の癒しの源、、、 | ホーム | 末娘のモカは、メンドクサイ?>>

コメント

こんにちは〜

可愛い子ですね!!
新潟のチョコちゃんにも似ているような・・・

私も見に行っちゃおっかなーー(*゚▽゚*)
  1. URL |
  2. 2013/03/03(日) 22:36:26 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子さんへ

いつもコメントありがとうございます。

オモチャで遊んでいて元気いっぱいの男の子でした。
モカの実家の系統は、小さ目で可愛い子が多いのですよ。

増ペキ、、 きなこちゃんの 弟にどうですか?
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 05:55:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

カズが、ミコモちゃんのブログを会社で見たようで、帰って来るなり、
「ミコモちゃんで、チョコそっくりな黒ペキが居たぞ〜。」
でした。
本当だ〜!お毛のカールも似てる〜!
べつきな子さんもありがとう。
我が家も見に行かなきゃ??
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 22:55:52 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

チョコくん、に似ているでしょう?
 ゲージの中でオモチャで遊ぶ元気な子でした。


早く素敵な家族に出会えるといいなぁ。。。
 そして又どこかで会えると嬉しいなぁ!
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 06:02:11 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ホントチョコちゃんに似てますねv-291
ちろママさんのチョコちゃんとむーちんで黒ペキ連合に参加したいなぁ~
今年は是非宮ペキ会へ、ペキデビューしたいですv-353
ちろママさんの所のちろるちゃんとチョコちゃんと宮ペキ会に参加できるといいなぁ~v-10
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 23:53:47 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます。

とてもキュートで元気一杯の黒ペキちゃんでした。

今年は、越後ペキ会&宮ペキ会開催できるといいですね。



  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 05:58:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(⌒‐⌒)
昨日、私の職場にお買い物にきてくれたきな子ママから利府の黒ペキちゃんの情報もらいました。かわいいですね(*≧∀≦*)
なんと私のお友達の息子さん、モカちゃんの実家のブリーダーさんのところでお仕事してるみたい(○_○)!!先日生まれた黒ペキちゃんの情報も友達の[黒ペキちゃんいる?]のメールでいち早く知りました(ノ´∀`*)
世の中狭いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 13:51:33 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

こんにちわ。 いつもありがとうございます。

ペキちゃんは、
イオンのペット・中山のエコ・八乙女のズーズ等々
 お店の方がペキ飼っているケースが多いのですヨ。


 ミコモ家のペキレーダー?いつでも監視中です!
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 14:04:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みんな真っ黒で、顔が見えません!(笑)
不思議なことに、産まれたばかりからペキの赤ちゃんはかわいくて仕方がありません!←親ばか?!
いろんな犬種の出産をお手伝いしていますが、やっぱりペキが一番です★

  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 16:20:13 |
  3. ブラックミルク三本木 #-
  4. [ 編集 ]

ブラックミルク三本木さんへ

いつもコメントありがとうございます。

宮ペキ会の候補犬が増えてきていいですねぇ。
5月の連休明けに今年初の宮ペキ会開催予定です。


黒ペキちゃんは、写真が真っ黒になっちゃって
昼間のお外じゃないとなかなか難しいですねぇ。

ミコモ家も モカを迎えて普通のコンデジじゃ
いい写真が撮れなくて、カメラを買い換えたくらいです。
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 16:58:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ペキ会

こんばんは(^^)
ペキ会でその黒ぺきちゃんに会えたらいいですね!
春になったらまたペキ会しましょーね(o^^o)
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 22:49:03 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

ウーちゃんは、元気していますか?
春になったら会いましょうね、ヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 05:37:32 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/767-6f1523f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (950)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード