みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会開催案内。 (*^_^*)

今年初めての宮ペキ会の
   開催場所の下見に行ってきました 



   泉ボタニカルガーデン    
         ホームページはこちら





東北道 泉ETC専用の出口より 30分位
          泉ヶ岳・七北田ダムを目指して来れば 




ミコモ家のカーナビだと手前から左折するようになりますが
無視してコンビニのところを左折した方がいいと思います。
        (七北田ダムを目指す)


25041801.jpg





25041901.jpg



25041802.jpg







     園内を自由に歩きまわっている、、、

   看板犬の チェリーちゃんです 




25041804.jpg






一応 中に飲食スペースはありますが、
   敷物と食べ物は持参した方がいいです。






25041803.jpg




25041805.jpg





来月となると気温がもっと高くなるので
カートがある方は、
 保冷剤を入れて持参した方がいいと思います 






5月 12日 (日曜日) 

    11時位からミコモ家はいる予定です。







自由に集まって、いつの間にか自由解散の
  ユル~ぃ集まりですので気軽に参加して下さい   



25041501.png







この日  宮ペキ会からも
      参加してくれたペキ友さんが、、、


25042001.png





25042002.png








そして何と、、、ミルクの大好きな 






25042004.png




ローラちゃんには、
   ママさんは前に一度会った事があるそうです。



ミコモ家が初めて遭遇したアフガンがハット君で
   その後何度もイベント会場でお会いしていましたが
     昨年、、、虹の橋へ旅立ってしまったのです。



25042003.png



お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2013/04/17(水) 00:00:16|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<なじょしても眠い。(*_*) | ホーム | 我が家の防虫対策はコレ!>>

コメント

こんにちは〜

日曜日はありがとうございましたv-237
オタマジャクシは一匹を除いて
みんな元気です〜

とてもわかりやすい案内ですね
これなら 遠方組も安心ですね(^O^)

そしてモカちゃん・・・なぜにくまモンに・・・ププッ( ´艸`)

来月の本宮ペキ会楽しみですね!
  1. URL |
  2. 2013/04/17(水) 08:57:17 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

べつきなこ さんへ

日曜日は、お疲れ様でした。

自分も何十年ぶり?にオタマジャクシを見る事になりました、
ミコモ家には、人間の子供がいないので、、、

 だんだん足が生えてきて、、、変化を楽しんで下さい!

くまもんは、、、チョットにているかなぁ?と。。。



 PS・宮ペキ会は、後は天気だけが心配です。
  1. URL |
  2. 2013/04/17(水) 09:26:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

下見ご苦労様でした☆

くまもん可愛い過ぎますね\(^ω^)/♪
普段blogで拝見する姿とはまた一味違ってぷりちー☆
明日新しいシフトがわかるので、運命の瞬間です!!(職場の休み申請締め切り後に宮ペキ会の開催を知ったので、休みじゃなかったらやさぐれそう(笑))


当日は晴れればいいけど、気温が高いと熱中症が心配だわん(/ω\)

  1. URL |
  2. 2013/04/17(水) 18:11:53 |
  3. JACKまま #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄*)お休みとれましたv-308
後は お天気でありますようにv-344

宮ペキ会のみなさま
初心者ですが むーちん共々 宜しくおねがいしますv-353
いろんなペキちゃんに会えるの 楽しみですv-10
  1. URL |
  2. 2013/04/17(水) 21:46:27 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会の会場素敵なところですね
わが家もすこしづつ遠征しようと思ってます
6月に愛知まで行ってきます
そのうち遠征に自信がついたら宮城まで遠征しますね!
32年もののオンボロ車で2時間も乗ってるとお尻がいたくなるので
克服手段を考え中です(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/18(木) 01:37:33 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

JACK まま さんへ

いつもありがとうございます。

お休みだといいですねぇ。。。
  今回もしダメでも次回もありますよ。

昨年は小さい集まりでママの会、夜の会等実施しています。

  PS.良い知らせを待っています。
  1. URL |
  2. 2013/04/18(木) 05:35:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます。

やった~ (*^。^*)

遠いところからのご参加ありがとうございます。
越後ペキ会と合同の宮ペキ会開催なんて素敵!

  後は当日のお天気だけですネ。

連絡先の解る宮ペキ会の皆さんの参加は確認済なので
  20ペキちゃんは、集まれると思います。
  1. URL |
  2. 2013/04/18(木) 05:41:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

いつもありがとうございます。

いつの日か是非、宮ペキ会へ。。。

我が家もなかなか関東まで遠征ができませんが、、、
ペキフェスだけはミコモ連れて参加したいと思っています。

また何処かで ぴのちゃんに会える日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/04/18(木) 05:45:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ!
モカちゃんのくまモン最高〜!
今度、チョコも天然パーマくまモンにしてみます。
宮ぺき会、お邪魔したく、検討しております。
皆さんに会いたいな〜
  1. URL |
  2. 2013/04/18(木) 23:29:11 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもありがとうございます。

てーてんさんも来てくれるとの事で
越後ペキ会&宮ペキ会で合同って事で
遠路大変ですが是非来てください。。。

宮ペキ会の一番の人気者・春太郎君にも
会えるし、郡山で見た黒ペキのたろう君も
参加予定ですよ。
  1. URL |
  2. 2013/04/19(金) 06:04:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
私もペキニーズ飼ってます(^_^)
春太郎くんのお母さんから、宮ペキ会の話しを聞いて気になってて、行けたら行こうと思ってたのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 18:18:23 |
  3. マナミ #v6p1jTwI
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

こんにちわ (#^.^#)

ヨロシクお願いいたします!

自由参加で自由解散のゆる~い?集まりなので
気軽に参加してみて下さい、仙台の地で一度に
沢山のペキちゃんに会える機会はそうないと思います。
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 21:31:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

なんと!

5月12日お休みでしたー(喜)うちのお父さんがお休みなら是非是非参加させていただきます☆
そこでご相談なのですが…
我が家の息子はまだ去勢していないのですが、マナーベルト装着した方がいいでしょうか(ーー;)?
たまにヘコヘコ?するので、そろそろ購入は考えていたのですが、我が家はカートがないのす(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 22:38:32 |
  3. JACKまま #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

JACK まま さんへ

いつもありがとうございます。

基本的に お山なのでマナーベルトは必要ないのですが
もしマーキング等を頻繁にするようならば装着した方が
いいと思います。

ドッグランやカフェでは、マナーベルトは必要なので
今後の為、購入しておいてもいいですよ。。。

  まぁカートは無くても大丈夫ですよ!
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 06:19:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
黒ペキニーズの「ペキ」←名前です。
(1歳ちょっと)を飼ってます。
家は埼玉なのですが
今、たまたま仙台で仕事してまして。。
宮ペキ会!!覗きに行ってもよろしいですか!?。
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 07:38:18 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキさんへ

コメントありがとうございます。

単なるペキ好きが自由に集まり、自由に解散と
単にへらへらしているだけなので気軽に来て下さい。

色々貴重な話も聞けるかもですよ。。。
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 18:59:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

12日は遠征の予定が入っておりました・・・
宮ぺき会参加したかったのですが・・・残念です(;´Д`)ぜひ次こそは!!

ドロシーは後ろ脚時折よたよたクロスしますが散歩できるまで回復しました★相談に乗っていただきありがとうございました
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 22:03:01 |
  3. レオ&ドロシーママ #-
  4. [ 編集 ]

レオ&ドロシーママ さんへ

残念ですが次回は、宜しくお願い致します。

ドロシーちゃんのヘルニア回復の様子良かったですね。
あまり無理をしないよう気をつけて見ててあげてください。

ペキ会以外でも何処かで会えるかも?ですよ。。。
  1. URL |
  2. 2013/04/22(月) 06:03:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/774-e56c6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

