みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての、お泊りなんです。

月に一度は 川崎に出張しているパパさん
          やっと念願の新型車両    乗れました。


25042701.png


25042702.png


やっぱり新車?はいいです、振動も少なく快適空間でした 



25042703.png


25042704.png



機会があれば、東日本大震災の沿岸部の被災地を見に来てください。
    そして、、、現地でお金を使ってください   





   






 今まで関東遠征時は、車中泊のミコモ家。


25042705.png



GWは那須のホテルにお泊り初体験なんです

  ( チロルちゃんや春太郎くんも泊まったあのホテルです )

     








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/27(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミルク・・・夏仕様 (#^.^#) | ホーム | なじょしても眠い。(*_*)>>

コメント

おーーー!なんと、初お泊まりv-237
そう言えば、以前伺った時も、まだお泊まりしたことが無いって、おっしゃっていましたよね。
あそこはワンコもベットに上げてもいいし、お部屋もべらぼうに広いので大丈夫デスよー。
カズはとってもお気に入りのお宿です。
(グフフ、我が家もGWは行きますよ〜)
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 14:03:19 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもありがとうございます。

先日宮ペキ会の下見?の時にきな子ちゃんから
ちろママさんが行く事はきいてました、
同じ日みたいでいいですねぇ。。。

ミコモ家は残念ですが、ニアミスでした。
初めてのお泊りでミコモ達がどうなるか楽しみです。
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 15:26:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモ家は お泊り初めてなんですか?
なんか ベテランさんだと思ってましたぁ~

うちのむーちんは まだ私の実家でしか お泊りした事ないんです。
今年は ワンコの泊まれるお宿に挑戦したいと思ってます。

お泊りの話 楽しみにしてますv-411
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 23:28:35 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます。

お泊りは。。。

東日本大震災の時に一週間程度近所にある
パパさんの実家に避難していた事がある位です。

  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 05:50:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/776-baf1e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

