みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達 花見に行くの巻

宮ペキ25051201



単なるペキ好きが集まって ヘラヘラしているだけですので
    初めての方々も気軽に参加して下さい 









仙台の  花見の時期を見逃してしまったミコモ家 


25042901.png








北に行けばまだ  花見ができると思い、、、
     4月29日に  昨年 春太郎君の行っていた 






25042904.png







     ミコモ達、、、岩手県 初進出 



25042902.png






青森の弘前、秋田の角館と東北の3大桜の名所なんだそうです。





25042903.png




        北上川を舟下りで楽しめます 





      桜並木の下を馬車で見物できます 


25042905.png








人間用に持参した敷物にミルクだけはあたりまえの様に、、、

25042906.png





      ワンちゃん連れの方も多数来ていました 



25042908.png






初めて来てみましたがイベントが色々あり
出店も多く出店していて一日中飽きる事なく楽しめます 






25042909.png








秋田 名物の、、、



25042910.png







    片道 3Kmの無料の大駐車場から歩きました 
シャトルバスも出ていましたが大渋滞のためみんな歩いていました。




     カート移動のミコモ達は楽チンのようです 


25042907.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/04(土) 08:25:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ミコモ達の初お泊り・那須編 | ホーム | ミコモ達・水族館へ行くの巻!>>

コメント

うわー!



桜も素敵だけど、ババへらアイス食べたいなー(-.-;)

去年はGWに旦那はんと秋田に釣りツアーに行ったんですが、゛太るから駄目!゛とババへらアイス買ってもらえなかったんですよね(T_T)


県北の大崎市ですら、ここ数日の春の陽気で桜散りはじめてるので仙台は見頃過ぎるのもっと早かったでしょう(>_<)


私は毎日息子のお散歩がてら花見です(笑)
息子は毎日花びらくわえて帰って来ようとするんですが、くしゃみして吹っ飛ばしちゃってどこいったかわからなくなってます(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 11:47:17 |
  3. JACKまま #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

実は、今回のブログのアップ、心待にしていました(〃^ー^〃)
何年か前にダンナと二人で行った事があり、とても素敵だったので今年、うちの3ペキを連れて行きたいなぁと思っていたところでした。
前はあまりワンコ連れの方見かけませんでしたがいらしたのですね♪
遠出初めてなので少し心配ですが、お天気よければ行ってみたいと思います(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 11:55:03 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

おお!!花見ですか~
小岩井農場の一本桜も結構穴場スポットでオススメです!
今年の桜は、鳥に食べられて桜が斑になっててがっかりでしたが…


あ、宮ペキ会行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 18:49:54 |
  3. マナミ #6CXLDcug
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

コメントありがとうございます。

宮ペキ会、気をつけていらして下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 19:36:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

JACKまま さんへ

いつもありがとうございます。

ミコモママが昔秋田に住んでいた関係で
ババヘラアイスは、体験済みですが、、、

ババヘラアイス、、、味は。。。
 ただ昭和の味?、、、何とも言えない味です。
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 19:54:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

いつもありがとうございます。

展勝地もし行かれるならば、混雑していると思いますが、
北上江釣子インター降りて、一番最初にある1000円の
有料駐車場に停めた方がいいと思います、、、

ミコモ家は、無料の大駐車場でしたが、片道3KM
ミコモ達を連れて歩きは大変ですよ(坂道があるので)
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 19:59:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いろいろありがとうございます(≧▽≦)

3ペキの初お花見、ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
前に行った時は、桜も散りかけで桜吹雪にピンクの絨毯という感じでした。
今回は明日行こうと思っているのでかなり混雑してると思います。
周りの方の迷惑にならないようにワンコ達、連れて歩きたいと思います(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/05(日) 14:36:31 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/779-bbcf4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

