みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達の初お泊り・那須編

みk250505001

      11時には、ミコモ家もいる予定です。

          


            みんな来てね 









n25050203





      ホテルの様子はこちらへ。。







n25050210







n25050201







      お部屋の中で大興奮のミコモ達です 







n25050212.png







n25050202


ミコモ家ではゲージの中は全部トイレスペースになっています 












     部屋中 楽しそうに走り回るミコモ達でした 







n25050204





o


n25050207







n25050206






ミコモ達の初めてのお泊り体験
     最初多少の不安もありましたが
        全員楽しそうに普段通りに過ごせました 










n25050208






n25050213.png






    源泉かけ流しの温泉もあり、料理も美味しく
何より良心的な価格設定と また来たくなる宿です 







n250209







n25050215.png






全部で18室とペキちゃん達だけで独占だって可能?、、、
   将来お泊りでオフ会出来たら素敵、、、

実際 オフ会の為に貸切等もされているようです。 






n25050205



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/05(日) 23:15:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宮ペキ会 開催のお知らせ (#^.^#) | ホーム | ミコモ達 花見に行くの巻>>

コメント

 

ペットと泊まれて 源泉かけ流しの温泉だなんてぇ~v-10
もうパーフェクトですね!

12日・・・うちの町内、6時から下水掃除をしますと回覧板が回ってきましたv-12
なので、前もってお掃除しちゃうことにしちゃいましたv-354
  1. URL |
  2. 2013/05/05(日) 21:25:07 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

て-てん さんへ

いつもありがとうございます。

本日フォレスタ那須には
 ちろママさんとべつきな子さん達が泊まっているようです。

宮ペキ会、、、お天気が心配ですが宜しくお願い致します。
後でミコモ家ママさんの連絡先教えますのでヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2013/05/05(日) 23:20:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

イイですねぇ~このホテル
ベットにワンコあげてもOKって事ですよねぇ~?
今秋、ワンコ仲間で初めてワンコ連れツアー計画中
鳥羽へ行くんですが・・・・こんなホテルだったらイイなぁー
でも、確か一緒に寝ては駄目だった筈。
どやって寝よぉー?って思案中ですe-259
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 06:39:52 |
  3. アカン太ママ #-
  4. [ 編集 ]

アカン太ママ さんへ

コメントありがとうございます。

ペキ友さん達が泊まっていたホテルで
一度泊まってみようと今回利用してみました。

お部屋の中は、自由にしてOKです。
 一緒に寝てもいいようですヨ (^O^)

ワンコ仲間でのお泊りツアー素敵ですね!
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 08:22:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こことっても良さげですね~。
綺麗そうですし、お食事もおいしそう。
それに源泉かけ流し・・・最高じゃないですか。
ペキオフで貸し切り・・・行ってみたいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 10:18:22 |
  3. aki.t. #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

aki.t さんへ

コメントありがとうございます。

いい感じもお宿でしょう、良心的な価格 & 温泉付き
スタッフの皆様も親切で優しい方々でリピーターが多いのも
納得のお宿です、ミコモ家もまた利用すると思います。
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 17:11:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモちゃん、お帰りなさい!
我が家も無事帰って来ました。
ミコモちゃんのプリクラ拝見しましたーー。
ちょー可愛いv-238

ちろるチョコも、お庭で走り回りお部屋でもいつものガルガル勝負で盛り上がって来ました。
近い将来、合同オフ会できたらいいなぁ…
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 20:09:43 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもありがとうございます。

とても素敵なホテルでミコモ家も又行きたいと思いました。

プリクラ見ちゃいました?、、、
    いつの日かペキ会できたら素敵ですねぇ。
  1. URL |
  2. 2013/05/07(火) 06:13:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会、大賛成です!
いつの日か、ペキ貸切実現させましょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 01:13:44 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもありがとうございます。

部屋数が少ないので、ペキファミリーだけで貸切
も実現可能な数だと思います、、、それだけに
いつの日か、那須でお泊りペキ会なんて素敵!

 夢は持ち続けましょう  (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 09:32:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/780-5b78a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

