みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会 開催のお知らせ (#^.^#)

みk250505001

   ミコモ家は、11時までは行っています 




      
    お天気が心配ですが、小雨決行です   





    今回は、県外からのペキちゃんも参加してくれる予定です。
    いつもブログで見ているペキちゃんに会えるチャンスです 




              仙台在住の方は、、、


   25041802.jpg


        ペキちゃんは、無料です 







  各自 敷物だけは持参して下さい、参加人数が多いので
  ベンチ等には座れなくなります、一応中に食事処はありますが
途中のコンビニで購入してきて皆でピクニック気分で盛り上がりましょう 




それと初めていらっしゃる方へ
  入口からお山を越えて下の広場まで
            歩くので動きやすい靴や服装で来てください 






   25051104.jpg

       みんな気軽に遊びに来て下さい 



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/09(木) 22:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<宮ペキ会・明日開催だよ (#^.^#) | ホーム | ミコモ達の初お泊り・那須編>>

コメント

こんにちは〜

お天気どうにかなりそうで
よかったです(´∀`)!!

いつもいつも楽しい会の企画
ありがとうございます〜(*゚▽゚*)

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 08:20:56 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子さんへ

いつもありがとうございます。

一時はお天気が心配で、場所を中山のカフェに変更?等
も考えましたが、何とかなりそうで ホッとしていました。

今回は、何ペキ来ても大丈夫な場所なので。。。
取り敢えず 20ペキちゃんは来てくれるといいなぁ
って感じです、飛び入り参加の方が何ペキになるかぁ???

まぁ明日 宜しくお願い致します (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 08:41:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(゜▽゜)/

宮ペキ会とても楽しみにしていたのですが、先週からJACKの様子がおかしく病院に行った所安静指示されてしまったので今回は申し訳ありませんが見送らせていただきます(:_;)
私達もJACKもとても楽しみにしていたのでほんっっっっっっっとーに残念です。

たくさんのペキちゃん達に会える機会なんてそうそうないだろうし、JACKもお友達出来るかも!?と思っていたんですが…(._.) 


また機会がありましたら、その時は参加させて下さい(^0^)/


宮ペキ会の様子がミコモまま様のblogに載るのを楽しみにしておりますm(._.)m
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 14:08:54 |
  3. JACKまま #2GD4TwWo
  4. [ 編集 ]

JACKまま さんへ

JACK君 大丈夫ですか?
今回は、残念ですが次回にでも予定が合えば是非参加して下さい。

毎回 宮ペキ会では写真が少なくママさんに怒られている
 ので今回は気合をいれてカメラマン頑張ります!


ブログは頑張って来れなかった人に楽しんでもらえるよう
頑張ります、このブログはミコモ家パパが担当しているのです (#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 14:22:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日、今年最初のペキまみれ!ほんとに楽しみにしています(≧∇≦)

毎回、ペキ会のご準備、頭が下がります。こちらもシート、お弁当、おやつとしっかり準備していきたいと思います。暖かくても、山の天気なので、寒くないように一枚余計に持って行ったほうがいいですね( v^-゜)♪
当日はよろしくお願いします(^w^)
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 14:46:00 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

いつもコメントありがとうございます。

今回は天気がずっと心配でした。
みんなの楽しみにしている思いが天気を晴れに変えた?
( 昨日まで、雨の予報も出ていたのに )


 今年初の宮ペキ会、今回は県外からも参加
    してくれるペキちゃんもいるので楽しみです。

   明日宜しくお願い致します。  (#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 14:57:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子さん、太郎小梅風太の母さんへ

明日じゃなく、 ★ 日曜日宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 16:08:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天気予報晴れになりましたね!!
黒ペキ1ペキ(とペキ好き1人)
飛び入り参加させて頂く予定です。
ミコモさん含めみなさん初めましてになると思いますが仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 22:48:03 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキさんへ

こちらこそヨロシクお願いいたします。

黒ペキちゃんが、6ペキ集まる予定ですので
チーム・ブラックで写真を撮りましょう (#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/05/11(土) 05:39:59 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/781-038bc252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

