みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越後ペキ会 & 宮ペキ会 報告。

本日 お集まり頂いた皆様
   本当にありがとうございました 



25051202.png



ミコモ達と春太郎君、つなよし君、ウーちゃん
 とで始まった 宮ペキ会ですがついに、、、


27ペキ + 6ワン との新記録達成です 





25051203.png







            フォーン・グループ


25051205.png





            ホワイト・グループ


25051204.png







25051206.png





宮ペキ会 & 越後ペキ会 
     & 岩手からもペキちゃんが参加してくれました 







25051207.png








25051208.png



 次回、 秋にまたここ

ボタニカルガーデンで宮ペキ会開催
                            したいと思います。






越後ペキ会の皆様、遠くからのご参加ありがとうございました。

   今度は、ミコモ達が新潟遠征したいと思います 


25051201.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 21:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ミコモのGWの思い出、那須編 | ホーム | 宮ペキ会・明日開催だよ (#^.^#)>>

コメント

高速の乗り方もわからず う~んv-389 
でも生 宮ペキちゃんたちに 会いたい
考えてるより GO-!
会に 遅れて行きましたが 歓迎のあらしv-410
とっても 楽しい時間を ありがとうございました。
ミコモパパ 、ママ ご苦労様でした
突然の 参加に 快くお迎えいただきまして
もなか 感謝!感謝!です
これからも よろしく お願いしますe-51

 
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 22:29:56 |
  3. もなか #9d19COsU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!


に、27ペキっ?!
宮ペキ会ものすごい大規模ですね(´・ω・`)!!


今回参加出来なかったので、秋の宮ペキ会には参加したいです(д)ハァハァ!


我が家もカート買わねば…。

  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 23:48:27 |
  3. JACKまま #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

今日はとても素敵な時間をありがとうございましたv-411
夢の 宮ペキ会に参加できて とても嬉しいですv-344

実は、ちょっと前まで 寝ちゃってましたv-356

むーちんより大きな子がきっといるといいなぁ~って思ってましたが、一番とっちゃいましたねv-411
これはこれで嬉しいかもwv-354

今日は本当にありがとうございましたv-353
これからも どうぞ 宜しく おねがいしますv-10
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 00:24:53 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

遠いところかのご参加ありがとうございました。

越後ペキ会の皆様の行動力&団結力にはビックリです。
今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

今年は、ミコモ家が新潟遠征したいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 06:24:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

宮ペキ会 へのご参加 お疲れ様でした。

いつもブログでみていた、むっくさんに会えて感激です。
おまけに抱っこまでさせていただきありがとうございました。

でもブログでは解らなかったですが、
  むっくさんの大きさには、ビックリでした、、、
    そしてまた 健康優良児との事で安心しました。

  昨日は、黒ペキちゃん多かったような、、、
     東日本・・・ブラック同盟結成ですね (^o^)

是非今度は、ミコモ家が新潟遠征したいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 06:39:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

JACK ままさんへ

いつもありがとうございます。

今回は、ブログで報告したように、27ペキちゃんの
参加と宮ペキ会がはじまって以来最高の参加ペキちゃん
となりまして、ミコモ家もビックリしていました。

今回は残念でしたが、次回は参加して下さいネ。


今回ブログをやっている方も多数いらっしゃるので
楽しんで見て下さい。  ■ 早速 ■ 
  黒ペキのペキさんがUPされていますよ
    ブログ名・・・・・黒ペキのペキブログ
      で検索すると見れますよ (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 06:42:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会&越後ペキ会&岩手スゴイですね~
それに、平均体重よりかなり大きい子や可愛い子まで
皆さん楽しそうな会が開けて良かったですね~

我が家は5.3高齢なのでもう少し体重落とさないと行けないのですが、
体力が落ちてきているせいかあまり動いてくれないので
減らないんですよ~

  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 09:21:30 |
  3. ムーン323 #5spKqTaY
  4. [ 編集 ]

お久し振りですv-290

宮ペキ会v-35227ペキ!すごーいv-344
普段お散歩やお出掛けでペキちゃんになかなか
会わないけど、意外と近くにいたりするんですよねーv-363

グループ別での写真、みんな個性があって見て楽しかったですv-413i-178
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 10:17:52 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

ム-ン323さん へ

コメントありがとうございます。

我が家のミルク(8歳)も昔7Kg位まで体重増加していましたが
今は、ダイエット成功して 6Kg位と落ち着いています。


最初 6ペキから始まった宮ペキ会もいつのまに
ここまで増えてしまい、ドッグカフェだと人数的にアウトで
 今回のように屋外の施設でしか開催できなくなりました。

  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 11:04:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はちさん へ

コメントありがとうございます。

今回 てとさんにそっくりな黒ペキのペキちゃんが
 参加してくれました。 (後で写真UPします)

お目目がまん丸な子でした、仕事の関係で半年限定
で今仙台に来ている方ですが、 元は埼玉の方で
オフ会やペキフェスにも行っているとの事で、会った事が
 ある黒ペキちゃんかもしれません。

今回ブログをやられている方が
   多数参加してくれているのでそちらの方の
      ブログのUPを楽しみにしていて下さい。

PS 黒ペキのペキブログは、UPされていますよ!
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 11:16:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、大変ありがとうございました。
思ったより近いのにビックリでした。

そして、そして、、ペキちゃんだらけ~ーー!
本当に、最軽量からむーちんまで、色んなカラーのペキちゃんに大興奮して、私は座るのも忘れていました。
そして、あはは~、ミコモママさんは面白い☆
見た目が綺麗だから、思った以上に面白くてビックリでした。

「今後共、カズと呼んでください。」  BYカズ
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 14:03:54 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ & カズさんへ

昨日は、はるばる新潟からのご参加ありがとうございます。
 越後ペキ会の皆様も全員集合!ってビックリです。

  ミコモ家が予想していたより多くのペキちゃんが
  集まってくれてビックリするとともに来て下さった
    皆様に 感謝 × 感謝 でございます。

 これを機会に末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


  秋になったら又同じ ボタニカルガーデンで
    東日本ペキ会を開催いたしましょう (#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 15:23:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(≧∇≦)

今回もたくさんのペキちゃん達に会えてとても楽しい時間すごせました。ペキ好きの集まりで、27ペキまみれ(≧∇≦)(///ω///)♪
幸せの極みであります。

みこも家パパさん、ママさん、本当にご苦労様でした。

秋も素敵なお花の咲くボダGでみなさんとお会いできること楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 17:34:33 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

昨日は、宮ペキ会への ご参加ありがとうございます。
 また素敵なプレゼントを全員分、用意して頂き、
   そのお心使いに感謝 × 感謝でございます。

  また自由犬のミルクがテントにお邪魔し おやつまで
   頂いていたようで、、、ありがとうございました。

 いつのまに風太君も立派に成長していてビックリです。
     時の流れは早いものですねぇ。。。

   またお会いできる日を楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 17:49:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会だったのでどうしていいか分からずでしたが、いろんなペキちゃん見れて良かっです!

また次回行けるか分かりませんが…その時はよろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 19:26:56 |
  3. マナミ #ShVDzU3s
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

昨日は・・じゃなくて昨日も
本当にありがとうございました!!

甘〜いおやつまで頂いてしまって
ごちそうさまでしたm(_ _)m

まさかあそこまでペキまみれになれるとは思わず
ちょっとパニック状態?
ーで、写真を撮れていなかった子もいました。


やっぱりボタGはたくさん集まれて良いところですね!
次回も楽しみです!!
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 21:23:09 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

マナミ さんへ

昨日はお疲れ様でした、
気温が予想以上に暑くて大変でしたね。

別に宮ペキ会は決まり事もなく自由集合・自由解散
で OKの単なるペキ愛好者が集まってヘらヘラ
 するだけの会なので気軽に参加して
    皆のペキまみれになればいいんです。

   またヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 21:41:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子 さんへ

昨日は、お疲れ様でした (*^。^*)

ミコモ家の予想を超えたペキちゃんが来てくれて
もう嬉しくて、、、まともにお話ができなかった方
も多数いらっしゃり、チョット心残りな面もありました。

でも ボタニカルガーデンは人数制限が無いので
いいですねぇ、心配なのは お天気だけですが。。。

また機会があれば、ヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 21:46:59 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会、お疲れ様でした!

いつもブログを読ませていただいております。
初めて書き込みさせていただきます。annaと申します。

この度は宮ペキ会にお邪魔させていただきまして、有難うございました!
ペキちゃんを飼っていないのにお邪魔した者です…(汗)
初参加でオドオドする私達に、お気遣いをしていただきまして
ミコモ家パパさんママさん、本当に有難うございました。

ミルク君には何回も遊びに来てもらい、
モカちゃんには沢山の笑顔で癒してもらい、
ココアちゃんには人見知りなのに抱っこまでしてもらいました…(汗)
とても嬉しかったです!みんなありがとう~><

宮ペキ会で沢山のペキちゃん達と触れ合うことができました。
とても素敵な会を有難うございました^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 23:13:55 |
  3. anna #-
  4. [ 編集 ]

annaさんへ

昨日は、ありがとうございます。

自由犬のミルクが、おやつまで頂いていたようで
 ありがとうございます。自由な 単なるペキ好きの
集まりですので、遠慮なく次回も参加して下さい。

ほんと予想以上のペキちゃんが集まってくれて、
  最初 6ペキからスタートしたのが嘘のようです。

これからも不定期更新のブログですが覗きに来てくださいね。











  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 23:35:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日も大変ありがとうございました(≧▽≦)
いやぁ、すごかったぁ( ´∀`)
あんなにペキちゃんだらけなんて、幸せでございました♪

パパちゃん、早速のブログアップありがとう(^^)b
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 09:31:32 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

日曜日は、ペキまみれ 楽しゅうございました。

宮ペキ会の様子は、皆様にお任せします。


GWのネタが貯まっているのでそれをUP
    していきたいと思います。

また ヨロシク (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 10:17:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
いつもながら幹事さんをやって頂いて頭が下がります。
それにしても集まりましたね~ペキニーズ単独展行える
勢いですv-405
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 13:40:24 |
  3. つなよしの父母 #-
  4. [ 編集 ]

つなよしの父母さんへ

宮ペキ会へのご参加、お疲れさまです。

始め 6ペキから始まった宮ペキ会も 27ペキも
集まるとは、、、越後ペキ会から 6ペキの参加
もあり 大盛況でしたね  (#^.^#)

人数が増えすぎて収集がつかない面もありますが
  それはそれでしょうがないのかなぁと、、、

次回の宮ペキ会の前に 
   越後ペキ会への新潟遠征をしましょう!

  何かありましたら、宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 14:24:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/783-64fba8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

