みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモのGWの思い出、那須編

宮ペキ会 ・ 越後ペキ会 & 岩手ペキ会
  合同の ペキまみれの一日の興奮さめやらぬミコモ家ですが、、、




   宮ペキ会の様子は他の皆さんにお任せ致します。 



      時系列が前後しますが、、、





      ミコモ家の GWの思い出 記録です。 


n25050504



車好きのパパさんの希望により、、、

     わんこもOKとの事なので、、、



n25050505



車好きのパパさんは、
社会に出てから30数年、自動車関係の仕事に従事してきました。。。




 n25050501.png






   那須どうぶつ王国にも行きました 




n25050502.png





 園内の移動に ミコモ達・・・バス初体験




結構バスの運転手さんが
     ハードな運転をなさる方で大変だったミコモ達 



n25050506






入口のおみやげ屋さんにペキちゃんを
        飼われている方がいて 声をかけてくれました 






 黒ペキちゃんの大きなステッカー珍しいでしょ 



n25050503








今回も 那須のアウトレッド に行きましたが
      わんこ連れの方の多い事 × 多い事、、、でも

  ペキちゃん連れの方には、一組しか会えませんでした 





25042012+003_convert_20130514105148.jpg

数年前ここで、ちろママさん & カズさんと
    先代犬の (故)龍君と運命的な出会いをした結果
       ペキ友の お付き合いが今も続いているのです 

         








      イマジンドッグさん




広大なドッグランもついてる人気のお宿
            大分先まで予約で埋まっているそうです。



n250505013



n250505011.png



     ペキ友さんから那須へ行ったら必ず寄りなさいと、、、



n250505012




     夕方だったので品切れの商品も多かったです。



        レストランの方も利用してみました 

 n250505010.png


     ミコモ達のおでかけ情報(予定)

     5月26日(日曜日) 山形市 ビッグウイングへ
     FCI東北インタードッグショー見学へ      
    午後から YOSHIDA君にて  うまうまランチの予定です。






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/15(水) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<南三陸に行ってきました (@_@) | ホーム | 越後ペキ会 & 宮ペキ会 報告。>>

コメント

こんにちは~

那須ではいろいろなところに行ったんですね~(≧∇≦)b
うちもどうぶつ王国行きましたよ!
かなり楽しかったですよね(´V`)♪

きな子はミコモさんたちが乗ったバスが発する「ワンワン!」「ニャー!」にかなりビビってました(;^_^A
うちはバス道を歩いたので・・

今度は那須に宮ペキみんなで行けたら良いですね!
  1. URL |
  2. 2013/05/15(水) 20:08:24 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ペつきな子さんへ

宮ペキ会 お疲れ様でした (#^.^#)

稲●家の母方の実家は、栃木県の黒磯市の為
幼い頃からよく那須には来ているのですよ。。。


いつの日か、お泊りでのペキ会できたら素敵ですね!

  1. URL |
  2. 2013/05/15(水) 21:18:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

クラッシックカー博物館は、行ったことはありませんが、イイですね。
今度は行きたいと思います。
動物王国は、龍と行きました。とっても暑い日で、カズと龍は芝生で休んでばかり。
私はせっかく来たので、ショーを観たり。
昨日の事のようです。
龍が、ミコモちゃん達とのご縁をつなげてくれたのかな。

ぜひ、那須でのオフ会実現させましょう☆
  1. URL |
  2. 2013/05/15(水) 22:59:17 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

那須には、はんと素敵なスポットはたくさんあるのです。

今回時間の関係で行けませんでしたが、ロープウエイ
もミコモ達もOKなので、、、次回行こうと思います。


PS...那須でお泊りペキ会、いつの日かやりましょう!
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 05:21:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

那須どうぶつ王国に ペキグッズがあるんですねぇ~♪
7月に那須に行ったら 友達に頼んで寄ってもらいます!
ステッカー可愛い♪

那須ってワンコにやさしい町になってるんですね♪
これから行く機会がふえるかなぁ~♪

那須でのお泊りオフ会いいですね♪
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 23:50:13 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます。

那須の施設は、ワンコ連れ OKの所が多く有り
そして 犬連れの方の多い事にビックリするくらいです。

どうぶつ王国の入口入ってすぐ左にある
  お土産屋さんにワンコぐっつが多く有りますよ。
  1. URL |
  2. 2013/05/17(金) 05:52:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/784-5a813801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

