みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機械にまで、、、ヤンチャって (*^。^*)

今回のブログもミコモ達は、出てきません。。。

   ただミコモ家の ママさんを知っている方には




       バカうけだと思います 


25051903.png





20年位前、営業で全国を飛びまわっていた頃
    飲み屋で知り合った方が作ってくれました 



25051901.png


        もう貴重な、最後の一枚です 



25051902.png






  ほんと最近のカラオケって進化しているのですねぇ 




25051904.png


25051905.png



多少 歌には自信があったパパさんとしては、、、
     アレンジがマイナス効果となり高得点がでません 




    初めての チャレンジにしてはこんなもんかなぁと。。。





25051910.png



25051908.png










で本題です、、、

     典型的な B型人間の 鬼嫁さんはと言うと



25051906.png




       機械に、ヤンチャって 



  日頃のわがまま大魔王ぶりが歌にもでるのでしょうか、、





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/20(月) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仙台 青葉まつり へ | ホーム | 南三陸に行ってきました (@_@)>>

コメント

ギャハハ〜

こんにちは〜

鬼嫁さん、なかなかやりますね
メロディ関係なく、自分ペースにお歌いになるのでしょうか??

B型さんにはヤンチャ娘さんが多いようです・・・

実はB型の多い宮ペキ会!!?
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 09:29:29 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

馬鹿ウケーー~!

鬼嫁?  いやいや、とっても素敵なママさんですよ。
(私、若さは枯れましたが、とっても親近感があります~)

うーん、さすが!
機会があったら、是非!カラオケ一緒に行きましょう☆
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 11:44:05 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもありがとうございます。

宮ペキ会及び越後ペキ会の 
  B型の方が気分を悪くされると大変なので、、、

   今回は、コメント控えさせて頂きます。



  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 12:38:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
私もB型です!
前回行けなかったので、秋の宮ぺき会楽しみです。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 13:04:21 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: ペつきな子 さんへ

いつもありがとうございます。

今回の記事に関してのコメントは控えさして頂きます。

これ以上、
 何か発言すると2次災害?が待っているようで大変です。

早々に新しいブログを、UPします (*_*)
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 13:12:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

みゆきちゃんも、、、B だっけ?
宮ペキ会は、ほんと B型が多いのですね、
発言を気をつけねば、ヤバイ事になりそうです。

PS、、、次回宮ペキ会には参加して下さい。

  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 13:21:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

遠く大阪の空の下より、B型のaki.t.です こんにちは^^。
大昔、大学の軽音楽部だった頃、ステージで3回歌えばオリジナルとかいってコピー曲を勝手に自分の曲にして歌ってたのは私です・・・^^。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 15:52:47 |
  3. aki.t. #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

aki.t さんへ

いつもコメントありがとうございます。

別に B型の方へどうのこうの言うつもりはありません。

ただ今回、カラオケ・マシーンのミコモママへの
判定がヤンチャって???面白くて載せてみただけです。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 16:06:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会 B型多いんですかぁv-291
越後はどうなんだろ。。。。
私・・・A型です。

カラオケマシーンのコメント面白いですね。
最近行ってないから 今度行ったら 機械つかえるかなぁ~

  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 23:58:45 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます。

何故か宮ペキ会には、B型の方が多いようです。
 ( ちなみに私ミコモパパは、O型なんです )

  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 08:52:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/787-b74a6c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

