みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキちゃんが集合?  (*^。^*)

ミコモ家の近所(徒歩15分程度)に
     ペキちゃん達が集まっている情報をキャッチ 




25061011.png



第一回 宮ペキ会を開催した 思い出のお店です。
    ウーちゃんのコメントがきっかけで ミコモ達
       春太郎君、つなよし君と 6ペキで始まったのです。









        おじさんには良く解らないのですが 

ママさん達は、ラインとやらのネットワークができているようで
 急遽開催が決まったようです。今回参加のペキちゃんは 
        



25061004.png






     太郎  小梅  風太ファミリー



25061003.png



     太郎君は、玉有り族が大嫌いの様です 
    ( 玉有り族は、半径 1M以内 立入禁止です ) 


25061002.png




       こんなに大きくなりました 



25061012.png










  もちろん この子も参加していました。。。


         宮ペキ会 一番の人気者


       日本ブログ村のペキニ-ズランキング

          堂々の 一位を獲得 





25061001.png

            春太郎 くん







25061007.png







   宮ペキ会 唯一のショ-タイプ 玉あり族の長


25061009.png









   たろう君、ペキちゃん、モカです 

25061008.png



チァンピオン犬の血が流れている たろう君
        毛ぶきが凄ぐ、、、まだまだ増殖中 
       ( メチャメチャ 大人しい男の子です )



カイカイ病の為 どんどん毛が抜けているモカに分けて下さい。









        人見知り、犬見知り・・・克服中 


25061005.png









     ミコモ ( ミルク ココア モカ )


25061006.png








やっぱり 気位の高い女子はメンドクサイのです。
     初めてペキちゃんに怒られちゃいました、、、 




25061010.png











       春太郎君・・・体操着購入決定 

   近々ミコモ達と 山形YOSHIDA-KUNに行く予定です。



25061013.png



       男の子なのに 赤が お似合いです 
         ( ココアの物を試着中 )






25061015.png







        宮ペキ会   一番の長老犬(8歳)



25061014.png

本日 お集まり頂いた皆様 おつかれさまでした。
          また ヨロシクお願い致します (*^_^*)






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/09(日) 10:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パパと5日もお留守番 (@_@)。 | ホーム | 海の向こうからやって来た!>>

コメント

久しぶりの 宮ペキ会 錚々たる御一行様のお姿
まるで 写真館でとったような アップ きれいに 撮れてま 

その節は大変お世話になりました
おつまみ隊の母 もなかです。

ちろママさん幹事で
越後ペキ会も先週 ドックカフエにて オフ会しました
新メンバーも加わり 宮ペキ会をめざしてます。 
宮ペキ会と 越後ペキ会のモフモフ合戦が待ちどおしいですv-398

  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 19:35:23 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

コメントありがとうございます (#^.^#)


越後ペキ会、大盛況のご様子
 皆様のブログを見て楽しんでいました。。。

  新メンバーも増えて良い感じですね。


秋に開催の越後ペキ会へは、宮城から遠征する予定です。


今度は、おつまみ隊全員に会えるよう
   またの再会できる日を楽しみにしています。


  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 20:07:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会お疲れ様でした(^^)/
とても楽しかったですね。
チームBの一員になれて
とても嬉しいです!
次回、山形も楽しみにしてます(^^)
うちも体操着買おうかな…
(たぶん黒ペキさんに着せようとすると
怒り狂うと思いますが(笑))
またよろしくお願いします(^^)v
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 21:54:25 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

昨日も楽しいペキ会ありがとうございました(*^-^*)

今回は黒ペキちゃん率が高かったし、憧れのモカちゃんも抱っこさせてもらって最高でした(≧∇≦)
やはり、軽くて華奢でかわいいですね(///∇///)重たい小梅とは大違いでした( v^-゜)♪

そんな至福の時を過ごしていると、うちの太郎兄さん、すぐにタマあり族との戦いを始めてご迷惑をおかけしました(^^;

これに懲りずに、また遊んでくださいね(⌒‐⌒)♪
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 22:07:11 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

昨日は、お疲れ様でした (*^。^*)

太郎君の玉あり族嫌いは相変わらずですね。。。
  風太君もいつの間にか、パピー卒業で
    時の流れの速さに、、、ビックリです。

今後とも宮ペキ会へのご参加、ヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 22:38:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキさんへ

昨日は、お疲れ様でした (#^.^#)

これも何かの縁ですので、仙台ライフ?を楽しんで下さい。

次回 山形遠征もヨロシクです。  ほんと高速乗れば
山形は、あ~っと言うまに着いちゃいます(1時間程度です)


 ☆ チ-ム B は永遠です (*^_^*)


  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 22:56:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会の チームブラックは
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ なんて品があるんでしょぉ~v-353
みんな大人しくしててお利口さんだしぃ~

それに比べ 越後のブラックは
横綱むーちん 大関マモル君 関脇チョコちん
といった感じでしょうか・・・。
しかも 越後会のペキ達は まずジットしてないと思いますv-356

今回のミニペキ会も 超~楽しそう♪
また みなさまとお会いしてペキまみれするの楽しみにしてます。

i-209YOSHIDA-KUNのジャージいいですよね♪
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 23:22:59 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

は〜!楽しかったー。
読んでいて、ワクワクしました。
太郎君、玉あり族はNGなんですね。
大丈夫、我が家はチョコもちろる(?)も玉無し族です。
風太君も、とっても大人な感じになってきましたよね。
チョコ蔵も、早く落ち着いて貰いたいものです。

しかも、きな子ちゃんやつなよし君、ペキ君のお姿も見れて幸せダー。
もちろん春太郎先輩お姿には、チョコ蔵が身の締まる思いです?

次回、越後ペキ会は、晩夏に予定しています。
連休デスので、ぜひ!お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 00:04:25 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ほんと越後ペキ会のペキちゃん達と
  ペキまみれになる日が楽しみです (*^_^*)

我が家のモカは、内弁慶で外では別犬に変身しています。
たろう君は、ほんと大人しい子ですよ。



体操着、昭和の香りがしていい感じですよ!
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 05:22:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

越後ペキ会への遠征が、今から楽しみです。
  ほんとブログで見ているペキちゃんに会えるのは
   今からワクワクドキドキもんでございます(*^_^*)

これから。。。
まだ時間があるので、新しいペキ友ちゃん増えるといいなぁ。
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 05:30:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/795-679f51aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

