みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台に マーライオンが (?_?)

日曜日 パパさんとやってきたのは。。。


25061702.png








  おっ仙台にも マーライオンがいるの 




25061703.png




   シンガポ-ル旅行中のママさんは。
       本物のマ-ライオンを見ている事でしょう。

         19日(水曜日)帰国予定です 

  



25061706.png








         マーライオンの親戚  





25061708.png








     年を重ねてくると、宗教的な建造物に興味が。。。





25061701.png






   詳しくはこちら 
       仙台仏舎利塔について HP





250617111.png




25061705.png








   30年位前は、仙台市内の夜景が見れたはずでしたが、


25061707.png







 遠い昔  仲間うちでは夜のデートコースだったのだけど 

  彼女と喧嘩してここに置き去りにしてきた友人もいました、、、
   携帯電話も無い時代にどうやって帰ってきたのでしょう?
      (そう言えば、松ちゃん、どうしているかなぁ?)



   今はまわりに住宅もありますが
           30年前は、何もなかった記憶が。。。




     ほんとに 山の中だったのです 




25061704.png









    鬼嫁(ヤンチャ娘)さんに証拠を残しておきます、、、
     モカの薬用シャンプ-日曜に実行完了です 


 25061710.png

チョット トイレを借りに久しぶりに泉区八乙女にある ZOO・ZOOさんへ
店員さんにペキ好きが多いのでペキちゃんのお客さんが多いお店です 

(確か店長さんもミルクに似ているペキちゃんを飼われているはずです)






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/19(水) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まるで、別犬 (´;ω;`) | ホーム | モカも昔は、天パ だったの !>>

コメント

パパさん、3ペキちゃん連れて遊んできたのですね♪

私は小学校の頃から仙台やその周辺に住んでいますが、仏舎利塔はいったことがありませんでした。
(遠足でもないなぁ…)

マーライオンがいたり、ちょっと気になりますね♪
機会があったらいってみたいですね(^^)

シャンプーの証拠写真はウケました。頑張ったですね(*^^*)
モカちゃん、早く良くなるといいですね(*^-^*)

パパさんの努力にママさんからのお土産、沢山あったのでしょうね( v^-゜)♪
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 11:43:32 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さん

いつもコメントありがとうございます。

まぁ神社でもお寺さんともチョット違う感じですので
  あまり知られていないのかもしれません。

ほんと30数年前は、ここからの夜景が綺麗だったのですが
 今は、木々が生い茂ってしまい見る事はできません。

 
  モカのカイカイ病は、大分良くなってきているようです。


 先月、私の誕生日に財布等のプレゼントを頂いたので
   シンガポールのお土産等は、特別ありません。
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 13:22:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/798-4391b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

