みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フード 変更してみました (?_?)

        久しぶりにやってきたのは。。。

25062501.png





   宮ペキ会もここで何度か開催した思い出の場所ですが
    今は人数が多くなりすぎてここでは開催できません 







25062503.png



    仙台市泉区、 中山にあるブライアンズさん 



25062508.png




     ここ最近 モカだけではなく
        ミルクまでも何か痒がっているような、、、



   但し ココアだけは、病院からの療養食
            ストルバイト・ケアを食べさせています 
   




25062504.png





最近 モカのカイカイ病と色々あったので
         皮膚病に良いと評判のフ-ドを求めてきました 





     このフードとミラ-コ-トで何とか治る事を期待しています。

25062507.png








       2度のヘルニア発症と皮膚病等、ミコモ家で
       いちばん手と お金のかかる親不孝の娘 








25062505.png






    この日 ミルクを病院へ連れて行きましたが
       元気の無い原因はやっぱり不明でした、、、




     やっぱり メンタルの問題 




   ブライアンズさんでは、いつものようにしていましたが 






     、、、お家に帰ると やっぱり少し変です 


25062506.png








       ペキニーズ 子犬情報 


        モカの実家の ブラックミルクさん

       フォーンの可愛い子が生まれたとの情報も、、、




     子犬は、大郷の本店の方に問い合わせして下さい。
       (通常錦ケ丘のお店にペキちゃんはいません)




25062502.png


25062509.png





     7月の7日(日)は、久しぶりに連絡をくれた
          ペキ友さんに会いに行く予定です。


          宮ペキ会のお友達と行く予定です 




25062510.png

この場をかりて、、、宮ペキ会ができる前の話

 東日本大震災の直後までよく連絡がきていた
  ポンママさんと音信不通に、、、   元気にしていますか
  

  新婚さんなのに,ポンちゃんがヘルニアを発症したり
  ポンママさんが喘息で入院していたようですが、気になっていました。

   ご存知の方でも構いませんので ご連絡をお待ちしております。






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/26(水) 00:00:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<どうした ミルク (原因は?) | ホーム | まるで、別犬 (´;ω;`)>>

コメント

モカちゃんだけじゃなく、ミルクくんもカイカイですかΣ(゚д゚lll)
梅雨の季節も関係してるみたいですよー。
うちも、梅雨は痒み止めが必須です。
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 01:24:48 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆきさんへ

現在 ミルクは目の上(まぶた付近)が
   真っ赤になっています (*_*)

相変わらず元気が無く、テンションの低いミルクです。

昨日病院で、心電図やいつもより詳しい血液検査等
を実施してもらいましたが、特別異常な点は無く???

  困ったもんです、夕べ目の上が痒かったようで
   大騒ぎだったので本日また病院へ行く予定です。

 (今朝は普通の元気の無いミルクになっていました)
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 08:08:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/800-352cc0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/26 08:49)

仙台市泉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/26(水) 08:49:08 |
  2. ケノーベル エージェント

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

