みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルク大丈夫ですよ (*´ω`*)

     ママさんが旅行から戻ってから
             原因不明の元気の無いミルクですが、、、


(病院で詳しい血液検査や心電図でも異常は見つかりません)

25070305.jpg












この地 みちのく仙台では まだエアコンは使用していません 



     このジェルマット + 保冷剤でまだ対応できます 



   ミコモ家 7階にあるので海風が吹けば涼しいのです 





25070304.jpg





ココアとモカも
     ミルクがいつもと違うのが解るようです 



  わがまま大魔王のモカでさえ
       たまにミルクがじっとしていると覗きに行っています  






25070303.jpg






    ここ2~3日は、調子が少し戻ってきたようです 




         通常の  70%位まで回復 


25070302.jpg







     結局 原因は不明でしたが、、、
        ミルクは 徐々に元気になってきています 


     ご心配いただいた皆様、ミルクは大丈夫です 





25070301.jpg







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/04(木) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<山形で、オフ会開催。 | ホーム | どうした ミルク (原因は?)>>

コメント

こんにちは~

ミルクくん、少しづつでも元気になっているようで良かったです♡

人間でも波がありますもんね。

また元気にお会いしましょう~(@^▽^@)
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 06:40:00 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子 さんへ

いつもお世話になっております。

ほんとミコモ家のメンドクサイ子・No1のミルク
 
原因が不明なので困っていましたがが日々
  少しずつですが、元気が出てきているようです。

今度 会える時は、いつものマイペースな
     ミルクに戻っていると思います (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 09:14:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね~!
どうしたのか心配しました。
またこれから暑くなるので気を付けてください。
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 17:40:22 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

こんにちわ ご無沙汰しています。

原因がわからず困っていましたが
何とか少しずつですが回復してきているので大丈夫です。

暑がりのミルクですが佐賀生まれの九州男子
  夏は好きみたいですよ  (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 18:42:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

良かった〜、ママさんが居なくて寂しかったのかなぁ…
しゃべれたらいいですよね。

でも、ミルク君のいつもと違う様子を感じとる他のココア&モカちゃんもエライ!
やっぱり、兄妹愛v-238
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:33:33 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ミルク君、徐々に回復でほっとしました。
最近はあまりやりませんが、太郎もこの季節、2年続きで具合が悪くなったりしていましたよ。
人間も楽ではない季節だから、ミルク君もぐったりしてしまったのかな?
元気になったらまた遊んでくださいね(⌒‐⌒)
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 22:43:42 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもコメントありがとうございます。


元気の無くなったミルクは
  とりあえず原因不明のままですが
    元気を取り戻してきています (*^。^*)

  一応、ココアとモカもどうしたの?って
    感じで見ている時があるのですよ。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 22:56:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

ご心配お掛け致しております。

結局原因は不明のままですが、、、
 徐々に ミルクは元気を取り戻しています。


食欲がほぼ普通の状態に戻っているのでもう大丈夫です。


今度 お会いできる時は、元気120%で ヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 23:03:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃん少しずつ回復してるようでよかったですねv-291
もっと元気になって ママを安心させてあげてねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 10:20:14 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

ご心配おかけいたしております。

ミルクは、日々回復しており もう大丈夫です。
明日の日曜日は、久しぶりのペキ友さんに
会えるし、ハリキッテお出かけしてきます。

 本日ミコモ全員シャンプーします (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 10:50:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん調子良くなって安心しました( ・ิω・ิ)

また宮ペキ会で、元気なミルクくんに会いたいです(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 19:38:21 |
  3. マナミ #mWhyZ3Gg
  4. [ 編集 ]

マナミさんへ

ご心配頂いた、ミルクですが大丈夫ですよ。

いつかまた宮ペキ会等でお会いできる日を
ミコモ全員で楽しみにしています。 (*^。^*)

   ヨロシク お願いいたします !
  1. URL |
  2. 2013/07/06(土) 22:38:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/802-fc4d1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

