みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形で、オフ会開催。

日曜日。。。

25070703.png




  懐かしい お友達に会いにやってきました 




25070705.png






     二人とも小さくてとてもキュ-トな女の子 




25070706.png





東日本大震災の年、山形での初めてのオフ会以来の再会です。 





たしか きなこちゃんとふぶきちゃんは、姉妹だったような
              間違っていたら、、、ゴメンナサイ (*_*)




25070717.png


          ふたりとも可愛いペキちゃんでしょ。





宮ペキ会にも きな子ちゃんがいますが。。。別のペキちゃんです。







     山形と言えば、もちろんこのお店です。
       YOSHIDA-KUN




    ミコモ達の写真を元に
      素敵なオリジナルステッカ-を作って頂きました。
       (ミコモ号のリアウィンドウに貼ってあります)


       見た方からは、似ていると、、、好評なんです。





   25070701.png



   今日も全員で うまうまランチ 美味しく頂きました 






       宮ペキ会 発足時からのメンバー 




        ウーちゃんとも とても久しぶりです。。。



25070704.png


     相変わらずの 犬みしり&人みしり なんです 






警戒心の犬一倍 強いココアも色々な場所へ連れ回しているので
   最近は 人にも犬にもめったに吠えなくなりました。 





25070708.png








      期間限定で仙台に来ている、黒ペキのペキ姫

      今月で埼玉に戻るそうです、でもまた会えるよね 



       今回も最後の最後に怒られちゃいました 




25070707.png








   先日まで調子の悪かったミルクですが
  懐かしいお友達に会えたり大きなわんちゃんに刺激を受けたりと、、、


看板犬のスタンプ-の空さんと陸くん、サモエドのお客さんも来ていました。


        完全 復活 です   






  25070714.png

ペキ会以外のお客様の所まで、おやつをもらいに行ったりと、、、

    いつものマイペースのミルクに戻りました 


        もう大丈夫です 







25070712.png




     もちろん この子もいますよ 

             宮ペキ会の一番の人気者 


     は る た ろ う さん です 




25070710.png




今日の春太郎さんは、きなこちゃんにもモテモテで
       珍しく モカも自分から近づいていました 





25070713.png




最近は不定期更新の気ままなブログですが、
このブログが縁で、ペキ友さんの絆の輪が広がってきました。

今年の宮ペキ会は越後ペキ会からも参加して頂きついに 27ペキ集合 


そして、今日も素敵な時間を過ごすことができました。。。





今回集まって下った方々  また
     いつもこのブログを見て下さる皆様へ
            感謝 ×  感謝 でございます 





25070711.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/08(月) 01:20:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<石巻にもドッグカフェが開店。。。 | ホーム | ミルク大丈夫ですよ (*´ω`*)>>

コメント

昨日はありがとうございました。
『よしだくん』とってもいいお店ですね。
また行きたいです(^^)/
黒ペキさんまた襲いかかってしまい
すいませんでしたm(_ _)m(笑)
こりずにまた抱っこしてあげて下さい(^^)v
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 06:59:48 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君 完全復活 良かったですねv-315

オフ会楽しそう~♪
うまうまランチも美味しそう~♪
雪が降る前に 一回行かなくちゃですねe-454
(雪が降るまで…半年ないですよねv-12

ふぶきちゃんのしてるハーネス むーちんとお揃いかもwv-10
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 08:44:33 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキちゃん へ

昨日は、こちらこそお世話になりました。

ブログを通して不思議な、縁で繋がりましたネ。
 残り少ない、仙台ライフ?楽しんでください。

後 1回また別の山形のお店て黒ペキちゃん
 のお別れ会企画しているようです (*´ω`*)


またヨロシクお願い致します。
 山形近いでしょ? 高速もETCで割引があるし。。。

 今後も、越後ペキ会や宮ペキ会、ペキフェス等
   でまだまだ 会える機会はありそうですネ。
 
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 08:48:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ご心配いただいた、ミルクはもう大丈夫です。。。



山形は、温泉も沢山あるし機会があれば
 是非 いらしてください  (*´ω`*)


日曜日なら、ミコモ達もお付き合いできますよ。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 09:22:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたp(^-^)q

何年ぶり?ってぐらいご無沙汰してました…
かっぺ1号 2号共々 お世話になりましたm(__)m
ミコモちゃん達 元気になって良かったデス!!
うーちゃん ペキちゃんはじめまして!!
春様 インパクトありすぎッす!!

とても 楽しい時間過ごせて幸せオーラ満喫させていただきました(^-^)v

山形さ まだ来てけろなぁ~!!
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 20:02:36 |
  3. ヤッショーマカショー・シャンシャンシャン #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん 復活良かったです
もしかして ママさんが お留守のため 寂しくて
人間でゆう プチ鬱?
これから 暑い日が・・・  ミコモちゃん パパさん、ママさん
夏を 乗り切って 越後へ GO-です
また お会いできると思うと ワクワクです、 
早く9月にな~れですv-353 、


 
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:50:40 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

ヤッショーマカショウ・シャンシャンさんへ

ハンドルネーム長すぎです (@_@)

ほんとご無沙汰でしたね、、、
  何か会ったのかと心配していました。

  ふぶきちゃんときなこちゃん こんなに小さかったけ?
    でも二人とも可愛いペキちゃんに育っていますね。



 宮ペキ会のメンバーの方々は、
   春太郎母ちゃんをはじめみんな気さくで優しい?方々
     ばかりですので末永いお付き合いを
      今後ともヨロシク お願いいたします (*^_^*)




  黒ペキちゃんのお別れ会?を何故か山形で開催!

   また色々ご面倒をお掛けしますがヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:52:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます。

9月の越後ペキ会へは、ミコモ達全員
  元気大爆発で参加しますのでヨロシクです (#^.^#)



ミルクの為に病院代がウン万円かかる事に、、、
  まぁ今は元気にしているのでヨシとします。
  1. URL |
  2. 2013/07/08(月) 21:57:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君、大復活、おめでとうございます。
ひとまず、安心ですね。
そして、モカちゃんも元気そうでなによりです。
なんと、ココアちゃんは、警戒心強かったんですね。
そんな感じは、しなかったのにー。
やっぱり、連れまわすのが、一番かな!

ペキさん、春太郎さん、皆さんお元気そうで、なによりです。
これから梅雨明けすると、キツイ季節になりますね。
我が家は未だ、クーラーなしで、保冷剤だいています。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 07:43:07 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

借家住まいのミコモ家は、人口密度が高い為
  ついにエアコン発動してしまいました。。。

寝室は、扇風機 + 竹シーツのみで頑張っています。
  (寝室にはエアコンが付いていないのです)

原因不明のミルクの病・・・ほんと何だったのでしょう?

2年連続・ヘルニア発症のモカは爆弾を抱えているようで
 今は元気大爆発中ですが、、、心配なんです。

ヘルニアは・・・突然、朝にご飯だよと声をかけると
   元気に全員集まってくるのに、モカだけ出てこなかったのです
  寝室に行くと、、、 ぐったりと 
    後ろ足が完全麻痺しており立てない状態
   だったのです、1回目は 1週間の入院生活で、1ケ月位
      経ってからヨタヨタですが歩けるようになりました。
 
   2回目は、少し軽くて、それでも後ろ足は引きずる状態
    でした・・・・・ほんとヘルニアは突然やってきます!


   まぁ今のところミコモ家 全員元気です (^ω^)

    ほんとココアは、犬にも人にも吠えまくりで
  せっかく、可愛いと寄ってくる方にも警戒心丸出しでした。

   やっぱり連れ回して慣れさすのが一番だと思います。
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 08:45:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいいですね!!

ミルクちゃん調子悪かったんですね。
どんどん年をかさねると、いろいろありますもんね。
うちも、手もお金もかかるお年頃になりました。

いっぱいのペキちゃんカワイイですね!!
見てるだけで癒されます♪
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 15:43:31 |
  3. otonosamasama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/803-3481c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

