みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻にもドッグカフェが開店。。。

    いつもミコモ達のお出かけ情報を GETしている。
      ハット君のブログで紹介されていた 




            ハット君のブログ

25071506.png



         お店の情報はコチラ 
          
             お店のホームページ





        日曜日に早速 出かけてきました 





25071502.png



   屋根付のドッグラン完備でお天気の心配はいりません。



      宮ペキ会でも利用できそうです 


25071503.png

最近元気のなかったミルクの表情も普通でしょ? 完全復活です 







   麺がモチモチっと淡路島産の生麺なんでそうです 



          美味しかったです 



25071508.png







   店内の飲食スペースも宮城県内で一番広いのでは 

     こんなお店が、仙台にもあるといいのですが、、、






25071507.png






    ミコモ達へ、鳥ささみのハンバーグ 


  価格も良心的で、ミコモ達の

   食べっぷりを見るととても美味しいのだと感じました 





     大型犬用 220円をミコモで分けあいました 


25071509.png







      石巻に来る機会がふえそうです。。。




   来週は、黒ペキのペキ姫の送別会を
           何故か山形のお店で開催するのです 


   わんこ連れでもOKのお店で、初めてのお店なので楽しみです。



25071505.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/15(月) 00:15:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミルク、、、それは (@_@) | ホーム | 山形で、オフ会開催。>>

コメント

フォレスタ すごくよかったです♪
温泉も貸切状態で満喫できちゃいましたv-411

それと、スタッフのお姉さんが
ミコモちゃん達と きな子ちゃん ちろるチョコちゃん達を覚えていて 話が弾んじゃいましたv-411

あとプリクラとりましたぁ~!
超~~~キモイんですけどぉ~
大爆笑でした。

ミコモ家が プリクラ投稿で 上位に入ってたので
ポチッと投票してきましたv-291
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 01:57:00 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^_^)

我が家の近くにこんな素敵な場所があるとは思っていませんでした。
先月ドックランを求めて大和までいってました(O_O)
暑くなる前にムサシと共に行ってみようと思います。
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 02:47:39 |
  3. 石巻の阿部 #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

フォレスタさん よかったですね (^ω^)

ほんとプリクラなんて何十年ぶりに体験しました
まして ミコモ達と一緒になんて初体験でした。


 また機会があれば行きたい宿です。
   那須だとミコモ達を連れて行ける所も多く
    まだまだいきたい所があるのです。 (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 08:34:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

石巻の阿部さんへ

こんにちわ (*´ω`*)
 宮ペキ会では、お世話になりました。

ハット君のブログで知ったのですが、
     昨年の12月のオープンでそうです。

 室内のドッグラン完備で、
   パスタの麺が生麺でモチもっちで美味でした。

  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 10:23:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ここ良いですね~(@^▽^@)
ぜひ今度ご一緒させてください!

石巻なら一人でも連れていけます(//∇//)
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 14:21:09 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子さんへ

いつもありがとうございます。

生麺のパスタが美味しいのですよ。


石巻ならいつでも声かけて下されば
 ご一緒いたしますよ、ヨロシクです (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 15:43:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

送別会ありがとうございます。

こんにちは。
このたびは私たちの為に送別会をひらいてくださり
ありがとうございます。
とても楽しみにしています。
吉田君ジャージ持参しますよ。
ローリックすごい行きたくなりますね。。
職場に近いし。。今度行ってみます(-_-)/(笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 21:33:56 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキさんへ

  ほんと不思議な縁で繋がりましたね。

これを機会に宮ペキ会、越後ペキ会、ペキフェス等々
 会えるチャンスはありますよね。。。(*^。^*)

  今後とも末永いお付き合いをヨロシクです。


 埼玉に戻ったら、宮ペキ会の埼玉支部長に任命します。
  東京支部長に ラテ&ネロ君がいるのですよ。
  (ネロ君は宮ペキ会で最初の黒ペキちゃんなのです)
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 23:36:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/804-f62624cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

