みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ペキちゃんの送別会イン山形。

 宮ペキ会への参加がきっかけで。。。
  


25072107.jpg







      何故か    山形で開催。 


25072101.jpg



山形でのオフ会で繋がった、ペキ友さんの見つけてくれた素敵なお店

ドッグカフェではなく、ワンちゃん連れで入店  のお店です 







          宮ペキ会 山形支部のおふたり 

      ( 父親と母親が同じ本当の姉妹なんです )


25072112.jpg




    山形には、ワンちゃん連れで入れる
                 素敵な お店が多いようです 







 

        もちろんこの方も参加してくれました 

              春太郎 くん   

25072103.jpg
  






     主さんの仕事の関係で来月から埼玉に戻る事に。。。



25072105.jpg



YOSHIDA-KUN(山形市)で購入したジャージが似合っています。
  





25072106.jpg



     黒ペキちゃんのブログはこちら

               黒ペキのペキブログ






 次回 越後ペキ会に参加するとの事なので又9月に会えるね 


    宮ペキ会からも 今のところ 8ペキ遠征予定です 



25072116.jpg




    今回も 黒ペキさん抱っこさせてもらいましたが
            やっぱり怒られちゃいました (T^T)








25072104.jpg







     宮城 と 山形の ダブルで きなこちゃん 



25072108.jpg








   いつも 3ペキで暮らしているミコモ達と違い
      春太郎君 や つなよし君はお友達と会うと
         テンション・MAX 嬉しくてしょうがないようです 





25072201.jpg







春太郎君のいつもの ご乱行ぶりは 黒ペキさんのブログで 







25072109.jpg



      つなよし君 いつの間にか増量していました 

         8.2Kg なんだそうです。
      モカが現在 4Kgなのでちょうど2頭分です。  




25072113.jpg







  前回の YOSHIDA-KUN の時も
     そして今回も何故か山形のペキちゃん(女子)
         には、、、モテモテの春太郎君なのでした 









250721201.jpg






  このワガママ・ブログがきっかけで ペキ友さんが沢山できました。
   ほんと 宮城はもちろん山形、岩手、福島、新潟、関東まで
  今年は、関東遠征できませんでしたが、せめてペキフェス開催時
   には ミコモ全員 連れて行きたいと思います  (*´ω`*)






25072102.jpg



今回 お集まり頂いた皆様 お疲れ様でした。
そして、、、ありがとうございました o(^▽^)o




25072110.jpg





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/22(月) 20:10:10|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<ミルクまでも大変な事に (*_*) | ホーム | ミルク、、、それは (@_@)>>

コメント

う〜ん☆ とっても楽しさが伝わりました!
ペキさん、次回は、ぜひ抱っこに挑戦したいです。

そして、恐ろしい事実…きな子ちゃんと春太郎先輩とチョコ蔵が親戚…
越後ペキ会で、皆さんに会うのがトーーーッテも楽しみな越後の皆です。
そして、カズの心はすでに秋の宮ペキ会への参加なのでした。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:13:36 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

山形移住がちょっと楽しみになりました(^o^)
・・・知らない土地なので、かなりナーバスな私です(^_^;)
秋の宮ペキ会、楽しみです!
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 00:19:42 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

楽しかったデス!!


楽しい時間過ごせて 本当に嬉しかったですゥ~p(^-^)q

宮ペキ会の皆様 遠い所 ありがとうございました!!

ミコモパパ&ママさん 幹事お疲れ様でした(^-^)v

山形ならではの ほんわか まったり感 楽しんで頂けたら 嬉しいデス…




  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 08:42:47 |
  3. ヤッショーマカショー・シャンシャンシャン #-
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

恐ろしやペキ会の繋がり???親戚さん万歳ですね!


是非・誰もまだ成功?した事のない
   黒ペキさんの抱っこに挑戦して下さい。

 今のところ越後ペキ会への宮ペキ会からは、
   (黒ペキさんを入れて) 9ペキ の参加予定です。

ほんと今までにない位のペキちゃんが集まるのでは?
 北関東からの参加者もいそうだし、楽しみです。


PS、モカに続き ミルクもカイカイ病を発症してしまい
    二人して 3日に一度のシャンプー生活です。
    (特に尻尾が気持ち悪い事になっています)
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 08:49:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

仙台より ワンコに優しい街・・・山形です。


  山形なら仙台からも近く、宮ペキ会の通常の活動範囲
   です、ミコモ家も年に何回も訪れますよ (*´ω`*)

  
   来年からは山形での オフ会の回数が増えそうですね。

   PS。 あっ 秋の宮ペキ会も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 08:56:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ヤッショーマカシヨー・シャンシャンシャンさんへ

日曜日は、素敵なお店紹介して頂きありがとうございます。


 仙台より、わんこ連れで集まれるお店が多い
    山形だと思います。   (*´ω`*)

 来年から、一気に 4ペキさんが移住してきますし
   山形でのオフ会が増えそうな予感がします。

  これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 09:07:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

なんと山形はわんこに優しい県だったんですねぇ~。
やはり 北上しなくちゃいけませんね!

つなよし君増量しちゃったんですね
うちのむーちんも増量しちゃいましたe-456

山形支部や埼玉支部まであるんですねぇ~
さすが 宮ペキ会だぁ~♪
秋の宮ペキ会 うちのパパちんも楽しみにしてますv-353
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 09:29:27 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます。

山形は、ほんとワンちゃんに優しいお店が多いのです。


えっ むっくさんも増量?ヘビー級日本一も夢じゃないかも!


宮ペキ会で 初めての黒ペキちゃんの ネロ君は
 今は、、、宮ペキ会・東京支部長なのですよ (*´ω`*)
    (年に一度のペキフェスで会う程度ですが)、



ミルクもモカに続き カイカイ病で大変な事に
 モカとミルクと 3日に一度のシャンプーなんです。
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 11:20:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
アパカバール?お元気ですか?らきらきBaik!のらきママです。
いつも楽しい記事、お邪魔させていただいています。
越後ペキ会参加させていただきますのでよろしくお願いします。お会いできるの楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 17:55:12 |
  3. らきママ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ、ありがとうございます。

最近不定期更新のブログですが
  末永く ヨロシク お願いいたします。

  読み逃げ大歓迎ですので気にせずにヨロシク!

越後ペキ会参加ですか、楽しみにしています(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 20:39:43 |
  3. らきママ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

送別会ありがとうございました。
記念品まで頂きまして。。大切にします!
みなさんにしばらくお会いできないのは寂しいですが
9月の越後ペキ会でお会いできるの楽しみにしてます。
あっ、埼玉支部長任命ありがとうございます。
心引き締まる思いです。
宮ペキ会の普及の為?がんばります(笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 22:48:36 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキ の主さんへ

不思議な縁で宮ペキ会へ
 埼玉に行っても宮ペキ会の仲間の事は忘れないでネ。

 越後ペキ会での再会をみんな楽しみにしています。


いつでも仙台の仲間に
      会いたくなったら連絡下さい (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 08:36:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/806-7a6e1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/23 08:53)

山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/07/23(火) 08:53:31 |
  2. ケノーベル エージェント

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

