みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OH お盆です  (@_@)

この地  仙台も連日暑い日が続いており
  ミコモ達は、お出かけできない日々が続いています 


仙台市泉区にある ペットエコ松森店でペキちゃん発見
   フォーンの女の子でとても可愛い娘です。
     たぶんモカの実家の子? 価格も、、、です。
      ミコモ家で 増ペキも考たほど。。。

      早く良い飼い主さんに巡り会えるといいなぁ。。。






   
      ミコモ家には、

      虹の橋へ単身赴任中のギズモがいます 




25081201.png


本当は、土にかえしてあげた方がいいのですが
               お骨は まだ部屋に置いてあるのです。






25081202.jpg



    ミコモ達の中で、  ミルクだけが  

   1ケ月程度ですがギズモと一緒に暮らしていました 

     (前に住んでいた 向陽台時代の話になります)




25081203.png




今考えてみるとミコモ達と比べると、
    故ギズモとは、お出かけしたり等々の思い出が少ないのです。










お盆期間中、虹の橋へ渡ったワンちゃん達が
帰ってきているかも、少しでいいから思い出してあげましよう 







2013 春の宮ペキ会inボタニカルガーデン泉

250813001.jpg






   お空のギズモへ

      ミルク達には、、、

    
宮ペキ会のお友達が、今はこんなに増えたんだよ、、、
       


         宮城県内 だけじゃなく、、、


  (岩手、山形、福島、新潟、埼玉と お友達ができました)


ペキフェスや2度の関東遠征(西武ドームや横浜のペット博)で
    静岡、神奈川、東京のペキちゃんとも出会えました 




      


        

         お空の上から見ててくれているかなぁ 











25081205.png


    カイカイ病の方もだいぶ落ち着いてきており
       全員夏バテも無く、食欲旺盛で元気にしています。


   







          ミコモ達は、毎日






 完全冷房完備の部屋の中でヌクヌク?と暮らしています 




2508130101.jpg





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/13(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御蕎麦を食べに会津まで。。 | ホーム | 新しい物好きなミコモ達 (*´ω`*)>>

コメント

ギズモちゃん お盆に帰ってきて
にぎやかになったなぁ~ってニコニコ笑ってるかもしれないですねv-291

ミルク君のカイカイも
日々よくなってきてるみたいでよかったですねv-398

宮ペキ会懐かしぃ~ 
とても楽しかったです。

実は、YOSHIDA-KUNに行ってきました。
ミコモ家と
いつかご一緒出来るように
どのくらいかかるのか
時間を調べに 行ってきましたv-411

2時間半で行ける事がわかりましたv-353

うまうまランチ 美味しかったですv-398
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 02:03:22 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

新潟から 2時間半ですか、、、YOSHIDA-KUN

ミコモ家からは、1時間程度なのでいつでも誘って下さい。
 山形のお友達も誘ってミニペキ会開催しましょう。
  1. URL |
  2. 2013/08/15(木) 03:59:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/810-2420d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

