みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクには、お友達が。。。

      ミルクに新しい お友達が、、、



25081604.png





25081603.png



ミコモ達がお留守番していてくれる間に
          何十年ぶりに木下サ-カスを見てきました。








    ミルクにホワイトライオンのお土産を買ってきました 






25081601.png







    ミルクには、白ペキちゃんのお友達もいるんです 




25081602.png





似ていないようですが、、、一応
          タグにはペキニーズとなっているのです 




25081701.jpg










       何てことのない、、、写真ですが      






       多頭飼いしていて良かったと思う写真です 

        これを見ると安心してお留守番させられます。。。


   
        一日中 寝てばかりのミコモ達なのです 

 25081605.png



想像するに、 ミルクが
     はじめ寝ていたところにココアが侵入したのかと、、、



          ( 隣のベッドは空いているのに  )





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2013/08/21(水) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カッパ & ジンギスカン | ホーム | 御蕎麦を食べに会津まで。。>>

コメント

こんにちは。
私も何故かいつもココアにお土産を買っています。
いつも、どれにしようかな~なんて考えてる自分がいます。
子供のようです。。。
  1. URL |
  2. 2013/08/21(水) 21:13:40 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア さんへ

いつもコメントありがとうございます。

人間の子供のいないミコモ家では、
ミルクとココアとモカが子供以上の存在なのです。

  ほんと大切な家族なのです (*^。^*)


我が家は、常にミコモ達がメインの生活スタイルなのですヨ。
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 05:15:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君の新しいお友達はホワイトライオンちゃんですか♪
あんなに沢山ペキぬいぐるみあったんですね(≧∇≦)
ミルク君と並んでホワイト軍団大集合って感じですね( v^-゜)♪
ミルク君はぬいぐるみちゃん達をカムカムしたりはしないんですか?
きっと太郎に与えたらヨダレどろどろにされちゃうなぁ(^_^;)


  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 12:20:12 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

木下サーカスは新潟の後仙台に行ったんですね。

(*^o^*)私は6月に見にいきました。
子供にかえって楽しんじゃいました♪

ゾウの二足歩行可愛かったですよね♪

でも、なによりもライオン達のいすに座ってる後ろ姿がなんとも可愛い♪
あの白ライオンの後ろ姿、ライオンカットのミルク君の後ろ姿を思い出しちゃったんじゃないですか?
(≧∇≦*)またみにいきたぁ~い♪

  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 16:18:26 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ 

こんにちわ (#^.^#)

ミルクは、年のせいかあまりオモチャでは興奮しないのです。

 あのペキちゃんのぬいぐるみは、
今はなくなってしまいましたが イービーンズの中に
 入っていたお店で売っていたものです  (@_@)


でもホワイトライオンは、ミルクだけ少し反応しましたが
 ココアとモカは全く興味も示しませんでした。


越後ペキ会、現地集合って事でヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 19:22:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

木下大サーカス、観られたのですね。
ゾウさんは、仙台では歩行しながらオシッコしていましたよ!

  ライオンのショーは、チョット感動しました。


マジックシヨーが、まじかで見る事が無かったので
 タネがあるのでしょうが、解らず感動ものでした (@_@)



 越後ペキ会が楽しみで、今からドキドキしています。


今回
 はじめましてのペキちゃんにもたくさん会えるといいなぁ
   当日は ヨロシクお願い致します!

  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 19:32:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/812-292033a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

