みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟ダヨ 全員集合 (*´ω`*)

     待ちに待った。。。




     暑い夏の間、、、ずっとお留守番の日々のミコモ達。 


       やっと お出かけできます、、、 しかも   


25091301.jpg



       新潟まで、3時間半程度の良いドライブです 








     宮ペキ会から、あの方々も大挙して、、、     




2509140111.jpg









    (宮ペキ会からは、11ペキちゃん参加予定)


20130908mu1[1]


      てーてんさんへ    素敵な告知板 
   使わせていただきました。 m(_ _)m・ペコリ 







  25091302.jpg



    前日より お泊りの宮ペキ会のお友達が多い中
          ミコモ家は、当日朝に出発します   




     新しい お友達に会えるのが楽しみです。
    
           関東のペキちゃんも参加するとか。。。



  25091501.jpg



 ミコモ達は、名札付きの体操着で行く予定ですので
  お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです 









  ショータイプのペキちゃんも来てくれるよ 
   (日頃 会えないショータイプにさわれるチャンスです)




2509120101.jpg



    そして 参加の皆様ヨロシクお願い致します 







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2013/09/13(金) 00:02:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<越後ペキ会・・・最高でした! | ホーム | モカ ごめんね (#^.^#)>>

コメント

明日は気をつけてきてくださいねぇ~v-10
皆様に またお会い出来るのが楽しみでしかたありません。

越後ペキ会は 本当に自由な子達ばかりで・・・

綱吉君、前回抱っこできなかったから今回は抱っこさせてもらおぉ~v-353
パパちんが「オレ抱っこしたしぃ~」っていつも言ってたんですよぉ~
ショータイプはふわっふわで気持ちよかったですよね。
会えるの楽しみです。

みんなでおまちしてまぁ~すv-411
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 09:28:30 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いよいよ 明日ですね越後ペキ会。。。

こちらこそ越後ペキ会の皆様に再会できるのが楽しみです。

宮ペキ会でも、、、唯一のショータイプのつなよし君
 本日より、新潟入りしていますので
  明日は思い存分 触って抱っこしちゃって下さい。


自由犬と言えば、いつでも何処でもマイペースな
 我が家のミルクを筆頭に玉有り族の長・春太郎君
  も 自由犬の代表みたいなもんですよ !!!

明日は、皆で楽しい時間を過ごしましょう (*´ω`*)
   よろしく お願い致します。。。
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 10:11:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモパパ&ママ、明日は気をつけてきてくださいー。
今日は暑かったのですが、明日は雨模様らしいので、
高速道路はお気をつけ下さい。

自由な男、チョコも本日はチョコ蔵に戻りました。
失礼がないように、ちろるチョコ、シャンプーしましたよー。
宮ペキ会からは、沢山のお友達が来てくれますので、もう嬉しくって……寝れない。

無事新潟入りしたペキちゃんも居ます。
明日は、どうぞよろしくお願いします〜。
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 00:26:03 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

昨日は、大変お世話になりました、
  そして幹事お疲れ様でした (*´ω`*)

越後ペキ会の皆様のおかげで
 とても素敵な、ペキまみれの時間をすごせました。


それにしても、 31ペキも集まるとはビックリです。

ほんと控えめなレディのちろちゃんとは、
 対照的な、元気 大爆発のチョコ蔵くんでしたネ!

  また お会いできる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/09/16(月) 08:27:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/815-ac090716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

