みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカ ごめんね (#^.^#)

   越後ペキ会の準備やらで忙しいミコモ家 


       あぶなく、、、忘れるところでした 

mo25091201.png



大事な事を忘れていました、、、

      2008年 9月12日
 と言えば、、、



25091101.png

          末娘 モカのお誕生日なんです。



宮城県にペキニーズのブリーダーさんがいらっしゃると
  初めて訪ねた時に生後3日目のモカと出会いました 





  その後、色々あって、、、ミコモ家の末娘になりました。








2度のヘルニア発症等々、、、一番 手とお金のかかる娘です。





25091102.png





   これからも末永く 3ペキ仲良く 元気でヨロシクね  





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2013/09/12(木) 23:55:55|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新潟ダヨ 全員集合 (*´ω`*) | ホーム | お金のかかる子供達・ミルク編>>

コメント

モカちゃん
お誕生日 おめでとうv-308
家も 10日 あられ 忘れるとこでした
もうすぐ 越後ペキ会で  みんなに会えますi-184
パパさん運転気をつけて 来てくださいね。

モカちゃん ヘルニアに 気をつけてね
手の掛かる子ほど 可愛いんです。
お金は 天から 降ってきますよv-411
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 16:23:41 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

 いつもありがとうございます。

まぁ手のかかる子ほど可愛いと良く言われますが
 モカの場合、チョット???って感じです。

ミコモ達の中で一番後からきた ちびっこのくせに
 ガウガウ星人で一番、気の強い娘になってしまいました。


日曜日、ほんと楽しみです (*´ω`*)
  ヨロシク お願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/09/13(金) 16:38:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカ嬢、お誕生日おめでとうございます
大事な末娘の記念日、
うっかりわすれるところでしたね
今年はペキフェスで会えるかな?
いちをエントリーしましたので
今年も張り切って行きます

会えるといいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 09:45:58 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

ご無沙汰しております (*´ω`*)

ほんとうっかりしていました、3日に一度のシャンプー
 やら通院等ミコモ達中心の生活の中、、、あやうく
    忘れるところでした。。。



ペキフェスは、エントリーの予定ですが
  、、、もし外れても応援隊として
    ミコモ達全員連れて行く予定ですので
     ヨロシク お願い致します!!!
  1. URL |
  2. 2013/09/14(土) 10:17:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、おめでとうーーー☆
もう、5歳なんですね。
あっという間の、月日ですが、今日という日が最高であるように、大事にしたいです。

越後ペキ会で、会うのを楽しみにしています。

モカちゃん、今年一年、より沢山楽しい事がありますように。
  1. URL |
  2. 2013/09/15(日) 00:31:44 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/816-1dfbee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

