みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越後ペキ会・・・最高でした!

     日曜日・・・

25091601.jpg
 

  を着て お出かけしたのは、、、







   新潟市、フジパークで開催された



25091502.png

   こんなに素敵な看板や名札まで用意されていました 





25091507.png




  越後ペキ会に参加してきました。。。






関東組の方も複数参加されていて、、、お土産を沢山頂きました。

25091504.png


   越後ペキ会の ちろるちゃんとチョコ君(チョコ蔵)です 






   この日 出会った皆様へ 大変お世話になりました 
   
    


25091509.png




   宮ペキ会からも 11ペキちゃんが参加しました。
    


  太郎 小梅 風太  春太郎 小雪 あんず つなよし25091510.png







25091505.png








    こんな珍しい、お昼まで用意して頂きました。 






秘密のケンミンショーで見て一度たべてみたかったのです 



25091503.png








     新潟に来ても、、、ミルクが気になるようです 



25091506.png





今回 何故か黒ペキちゃんが多かったような、、、
   次回 黒ペキちゃん特集を UPしたいと思います 



この日 一番元気だった チョコ君
  ミコモ家のボールを大変気に入ってくれたようです。




25091508.png


  越後ペキ会の皆様へ

  とても素敵な会を企画して下さりありがとうございます。
   ペキまみれの素敵な時間を過ごせました、感謝×感謝です。
   

 新潟が近い事が証明されたので次回も必ず参加しますので、、、
       末永い お付き合いを宜しくお願い致します 








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/09/17(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<漆黒の軍団が越後ペキ会へ集結! | ホーム | 新潟ダヨ 全員集合 (*´ω`*)>>

コメント

この度は、遠い所からご参加頂き、大変ありがとうございました。
宮ペキ会から、総勢11ペキ☆
皆さんとお話が出来て楽しかったです。

イタリアン…ちょっと「ふざけんな!」って感じですが、食べると以外や以外??
新潟でも、市内にしかないんですよ。

そして、チョコ蔵…絶好調で大変失礼いたしました〜。
ピーピー鳴るおもちゃが大好きなんです。(本当はまだパピー)

新潟は、以外に近いので、ぜひ!今後もちょくちょくご一緒させて下さい。(どこでも行きまーす!)
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 08:13:45 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

越後ペキ会、大盛況でしたね (*´ω`*)
 ペキまみれの素敵な時間を過ごす事ができました。

 ありがとうございました 感謝 × 感謝 です !


新潟は初上陸だったのですが(北陸道で通過は経験済)
 意外と近い事がわかったので、来年のGWには
  お泊りできて帰りは軽井沢経由群馬周りで
   ミコモ旅を計画してみようと思っています。。。

また近々 会えそうですね。 (*゚▽゚*)
 宮ペキ会の黒ペキ同盟の太郎君との再会楽しみに、、、
 (クリクリの毛がだいぶ直毛になってきたそうですよ)


  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 08:31:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

越後ペキ会お疲れ様でした(^^)/
最高に楽しかったですね。
またミコモさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
次回、黒ペキ特集楽しみにしてます。
あ、大変遅くなりましたが
モカちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)/
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 20:23:09 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

新潟までお越しいただき、大変お世話になりありがとうございました。
ミルクちゃん、ココアちゃん、モカちゃん、ほんとうにかわゆくて~お揃いの体操着がとってもお似合いでした~o(^o^)o
マモも、フリフリばかりでなく、今度はスポーティーにきめようかな~なんて(^。^)y-~
イヤイヤ運動神経ないので~(^o^;)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 20:50:21 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキの主さんへ

越後ペキ会、楽しかったですねぇ。。。

また今度は東京へ、、、栄転かな?出世街道まっしぐら!
次回 ペキフェスでの再会を楽しみにしています。

PS、、、
ボタニカルガーデンにて
今年 最後の宮ペキ会も 11月に企画しています。
(フリーの参加希望者も多数抱えているのです)
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 21:13:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マモ ママさんへ

越後ペキ会では、お世話になりました。

マモル君とチョコ君の
   兄弟バトル見ていて微笑ましかったですヨ (*^。^*)


黒ペキちゃんは、ピンク等のフリフリが似合うので
 着せたい気持ちは、わかります。。。



新潟は意外と近いのが解ったので
 越後ペキ会には、また参加しますので
   これを機会に末永いお付き合いをお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 21:19:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです♪
越後オフ会、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
とても楽しかったです(*^^*)
またぜひ、お会い出来る日を楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 22:17:11 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ハル ママさんへ

こちらこそ越後ペキ会ではお世話になりました。

たまに関東遠征もするミコモ家なので又
  何処かでお会いできると思います。

これを機会に末永いお付き合いをお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/09/17(火) 22:41:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさま~楽しかったね~

新潟に行ってもつなよしはミルク一筋!浮気はしません。

ところで帰り道、上越方面に向かったよね?
うちのナビでは300M先左斜め方向を指示してたけど、
つられてくっついてっちゃたよ。次のインターで降りて
また乗り直し。この後に起こったハプニングについては
ちろるチョコ蔵のブログのコメントにて。
遠征は楽しいね。では次回v-222


  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 00:13:53 |
  3. つなよし家 #-
  4. [ 編集 ]

とても楽しい時間をありがとうございましたv-291

パパちん やっぱりゼッケンは付けたほうがいいなぁ~
パッと見てわかるもんなv-353
次回からは背中に 名前を貼るつもりです。

でも・・・・デカいからネームなくても
むーちんってわかっちゃうような気がするけど・・・・

ふるさと村からの帰り道・・・あれ?っては思ったんですけど・・・
あそこわかりずらいですよねv-356
先導すればよかったですね!
気が利かなくてすみませんv-356
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 02:13:33 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

つなよし家のパパ&ママさんへ

新潟遠征!お疲れ様でした。

つなよし君元気がないのですか?
 疲れちゃったのかな。。。


カーナビは、データー更新して最新の情報が入っていても
 使う人間がアナログ人間なもので間違えるのです。

次回宮ペキ会もヨロシクお願い致します (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 08:14:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

越後ペキ会のお疲れ様でした。
 また数々のお心遣いありがとうfございます。

ほんとペキまみれの素敵な時間を過ごす事が出来ました。

ゼッケンの件、むーちん君はもう有名犬なので
  名札は、無くてもみんなわかりますよ。。。
だた何か名前つけてると本物?ぽくて良い感じなんです。
  また 初めての人にもわかってもらえるし。。。


また来月会えますもんね、次回はほんと
何度か会った事のあるペキちゃん限定なので
ゆっくり & まったりとお話ができると思います。

よろしく お願い致します (๑≧౪≦)てへぺろ
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 08:22:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

越後までの旅、お疲れ様でした!
みんなすっごく楽しそうで、
なにより越後の皆さんのお・も・て・な・しも
素晴らしいですね!

来月の宮ペキも・・・残念なのですが
近々ブライアンズさんか石巻でご一緒しましょーって
お誘いのメールいたしますので
ヨロシクお願いいたします(>人<;)
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 10:45:16 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ (*´ω`*)

ここのところ中々 タイミングが合わず残念ですねぇ。


 ほんと越後ペキ会の皆様のお心使いには感謝のミコモ家です。



いつでもお付き合いしますので遠慮なく連絡下さい。

  PS ・ 11月3日には、ボタニカルガーデンで
         秋の宮ペキ・お散歩会開催予定ですヨ。
          (雨天順延の予定・翌週の日曜日)
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 11:17:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日は越後オフ会、お疲れ様でした。。。
やっとお会い出来て~沢山お話しもできて楽しかったです♪
今度はペキフェスですね(*^_^*)
我が家も見学でも行こうかと思っていますので
又、お会い出来るのを楽しみにしています♪
又、機会があったらご一緒させて下さいね♪
これからもパパ共々宜しくお願いいたします(^^)/
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 13:19:12 |
  3. 次郎長ママ #-
  4. [ 編集 ]

次郎長ママ さんへ

こちらこそ越後ペキ会では、お世話になりました。

次回 ペキフェスでお会い出来ましたらヨロシクです。

ミコモ家は アッチこっちと出没?しますので
  今後共 末永いお付き合いお願い致します。


パパさんにもヨロシクお伝えください (*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2013/09/18(水) 15:38:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、ありがとうございましたv-238

とても楽しい1日でしたね。

今度はペキフェスかな?!

また、お会い出来るの楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 13:20:38 |
  3. コアラママ #-
  4. [ 編集 ]

コアラママ さんへ

越後ペキ会では、お世話になりました。

ペキフェスには、ミルクでエントリーできました。
当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/09/25(水) 19:54:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/817-6d1fb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

