みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻で偶然再会むさし君!

    秋のお出かけシーズン到来 


25100105.png




お友達の 春太郎くん、きな子ちゃん、
太郎君小梅ちゃん風太くん一家 ぺちゃ家の面々とやってきたのは




25100102.png


           
       ローリックさんへは 2度目の訪問です。

    宮城県内では、一番?の広い飲食スペースと
         雨天でも OKのドッグランがあるのです 







25100101.png






   なんと、、、



      ペキちゃんがいたんです。。。








25100103.png







       春の 宮ペキ・お散歩会以来の再会です 


     ミルクも幼い時には よくしていたのですが
      前足をムギューとする むさし君チョー可愛いかったです 







初めてミルクをペットショップで見つけた時に
 ママさんが抱っこした時にこれをやられて購入を決めたほどなんです。。。




25100104.png


  






   太郎小梅風太のママさんより
       素敵な一点もののプレゼントが、、、  
            次回のブログで発表します  





25100106.png



  :  宮ペキ会のお友達は、次回のブログで紹介します 





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/07(月) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宮ペキ会 & 越後ペキ会 | ホーム | お耳の毛が。。。(´;ω;`)>>

コメント

あははは。こりゃ連れて帰っちゃうわな。
  1. URL |
  2. 2013/10/07(月) 19:58:32 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話でした。楽しいローリックでの一日でした(⌒‐⌒)

偶然会えたむさし君、かわいい男の子でしたね♪太郎のタマタマセンサー作動してしまいましたが、これに懲りずまた遊んでくださいね(^o^)v
  1. URL |
  2. 2013/10/07(月) 23:07:18 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ?さんへ

いつもコメントありがとうございます (^ω^)

年とともに最近のミルクは、めったにこれをやらなくなり
  ママさんはなんか寂しい思いをしているようです。 (ToT)

  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 08:18:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

こちらこそお世話になりました、
 そして素敵なプレゼントありがとうございました (^ω^)


太郎君のタマタマセンサー、精度バッチリ?ですね。
なんで解るのでしょう、、、やっぱり臭いなんでしょうね。。。

 可愛いお顔しているのに、突然猛犬に変身!ビックリです。


我が家の子供達と生活していると
 ペキちゃんが猛犬というイメージは信じられないのですが。



日曜日もまた宜しくお願い致します。
   今回は、久しぶりのペキ友さんも来てくれます。
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 08:27:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/821-f343b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

