みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会 & 越後ペキ会

       本日 仙台市泉区 ブライアンズ中山店さんで

           宮ペキ会が開催されました 


P1120626_convert_20131013184048.jpg



そして なんと越後ペキ会の方々も全員参加してくれました。。。


25101305.png



  本日 参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

  皆様と素敵なペキまみれの時間を過ごせて幸せでした 





そして急遽、、、あの方も遥々愛知より 


25101302.png



            さて、、、誰でしょう         


    今回参加の方々のブログで明らかになる、、、かも 




はじめ 6ペキちゃんでスタートした 宮ペキ会ですが
ちろママさんと那須のアウトレットでの偶然の出会い、
そして越後ペキ会ができ、皆様とブログでのやり取りが
はじまり、、、合同でのオフ会ができるお付き合いまでなりました。


  本日来て頂いた皆様に  あらためてこの場をかりて

         感謝 × 感謝でございます (*^。^*)


  今後とも 末永いお付き合い よろしくお願いいたします。n_pZB-0RkzjIOcUoBmOxKg_convert_20131013182456.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/10/13(日) 19:20:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<宮ペキ会&越後ペキ会 大集合! | ホーム | 石巻で偶然再会むさし君!>>

コメント

お疲れ様でした!
来年は我が家も参加させてください(^o^)
チーム東北ですね!
愛知・・・どなただろう???
更新、楽しみにしてます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 00:20:47 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

楽しいひと時を、ありがとうございました☆

震災の年、龍が居なくなった年、龍がつなげてくれた?
今では、宮ペキ会員になったような…錯覚も??

アハハ、我が家がおそらく一番遅い帰宅〜
名残惜しくて、仙台で寄り道してました。

また会う日まで、宜しくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 00:25:02 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

大変お世話になりました~o(^o^)o
皆様にまたお会いできて、とっても楽しかったです♪
またまたチョコマモ、大暴れで失礼しました(^。^)y-~
マモもとっても楽しかったと、申しております!
帰ってから、マモとともに爆睡してしまいました~(*^^*)
また、どうぞ、よろしくお願い致します
(⌒0⌒)/~~
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 03:11:08 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はとっても楽しい時間を
ありがとうございましたv-411
昨夜は一瞬で爆睡してしまったようで
いつ寝たかおぼえていませんv-356
朝、羽毛布団が掛けられてましたi-229
ホント楽しかったですv-411
なので、ニヤニヤしながら仕事行ってきますv-10
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 07:17:20 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

あここさんへ

いつもコメントありがとうございます。

いいですねぇ。。。チーム東北 (*^_^*)

前々から一度 新潟の方々が仙台に来るより
山形の方が近いので、山形でのオフ会も有るかも?です。

今回ミコモ家は、いい写真が少ないので(いつもの事ですが)

  越後ペキ会の皆様のブログを楽しみにしていて下さい。

  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 08:06:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

昨日は、お世話になりました (*^_^*)
 
そして遠路はるばる、お疲れ様でした。 
 想定外?のカズさんにも参加して頂き感謝でございます。


 毎回越後ペキ会の皆様の団結力と行動力には
   ビックリさせられ、、、そして感動しています。


 次回また、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 08:14:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マモママさんへ

宮ペキ会へのご参加 ありがとうfございました。
  そして遠く新潟よりお疲れ様でした。


マモル君とチョコ蔵くんの仲良し兄弟の姿が
 また見れて微笑ましく見ていました (^ω^)

 仙台到着途中の国見SAから ●●兄弟の
バトルをこなしてきたとちろママさんよりお聞きしておりました。


   また お会いできる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 08:22:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

宮ペキ会へのご参加 ありがとうございました。
  そして遠く新潟よりお疲れ様でした。

春太郎君の好き好き攻撃の目標にさらされて
 むーちん君、大変でしたねぇ  (>_<)

ペキの女子は、みんな気が強いようで怒られるので
玉無し族の優しいむーちん君が気にいっていたようです。


またお会いできる日を楽しみにしています (*^_^*)


 PS、  春太郎君も近々、玉無し族の仲間いりの予定
    のようです、宮ペキ会で一番のキャラクターが、、、
    どう変わるか楽しみです???
     (今更、無理っぽいような気もしますが)
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 08:34:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

2週続けてペキ会参加させていただいてありがとうございました(*^^*)
すっかりペキまみれとなっております(^-^;
今回は越後ペキ会と合同だったので楽しさも倍増でしたね♪
終わってからの自分のカメラの写真と、みなさまのブログが元気の源です(⌒‐⌒)
いつもみこも家にはおんぶにだっこですが、これからもよろしくお願いしまーす(^3^)/
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 10:48:07 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

2週連続の宮ペキ会のご参加 お疲れ様です。 (^ω^)


春の宮ペキ会に続き今回も素敵なプレゼント
 を全員分 用意して下さりありがとうございます。

 ほんとお金で買えない物だけに大切さ倍増です!



毎回思うのですが、太郎君とミルクって似ていませんか?
 (似ていると思うのは、ミコモ家だけですか、、、)


また 11月3日 今年最後の宮ペキ会inボタガ
  よろしく お願い致します (*^_^*)

  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 13:35:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました、 お疲れ様でした
また 道に迷って 遅刻しちゃいましたv-406
ママさんから メールもらった 返信で 
コメした気になってました
皆様のコメント見て あわわv-405
もなか コメいれてないし
今頃すみません 
昨日は ブログのアップ試みましたが
力尽きてしまいました、

これからもよろしくお願いします、
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 16:13:54 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

宮ペキ会へのご参加ありがとうございました。
 遠路遥々、お疲れ様でした  (*^_^*)


いつもながら越後ペキ会の皆様の
 団結力と行動力には、感動しております。

さて、
  仙台銘菓・白松モナカは、如何でした?
    もなかさんにモナカと別にシャレじゃないですが、、、



 PS ブログ楽しみにしています。

     今後とも 宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/10/14(月) 16:49:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ…( ;´Д`)
また参加出来なかった…orz

皆様のブログをわたりあるいて参加した気分になろうorz

私13日誕生日だったんですが、1番のプレゼントをもらい損ねたくらい残念な気持ちです(笑)

いつかみこも家はじめ、宮城&越後ペキ会の皆様に会えますように☻
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 06:26:44 |
  3. jackまま #cVARBx7M
  4. [ 編集 ]

Jackママさんへ

お誕生日 おめでとうございました。


11月3日・泉のボタニカルガーデンで集まる予定です。
  これで今年最後の宮ペキ会となりますので
  ご都合がよろしければ参加してみませんか?

まぁ近くにいるのですから、いつか会えますよ  (^ω^)
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 08:24:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お世話に、なりましたm(__)m

又♪会いましょうネ~
宮城ペキの皆さんにもヨロシク
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お伝え下さい。
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 11:28:18 |
  3. ぽんず&かぼすママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽんず&かぼすママさんへ

宮ペキ会へのご参加、遠路はるばる
 ありがとうございました  (*^_^*)


 Yoshidaくんのジャージの刺繍がとても素敵でした。
    ミコモ家もペキフェスに向けて欲しくなっちゃいました。


     また お会いできる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 11:38:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも、ありがとう御座います!
朝から夕方まで楽しい一日でしたーっ(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 20:08:02 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆきさんへ

久しぶりの宮ペキ会、楽しんでくれた?

越後ペキ会の皆んなも元気で素敵な方々だったでしょう。
また機会があれば参加してください。 (^_−)−☆
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 20:55:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

白松モナカ 小っちゃくて 可愛くて 美味しい
まるでもなかの様v-12
始まりました 妄想がv-356

もなかにモナカ 私そのもの~~~
あ!笑ってますね 
私はいつも 前向きに そして 楽しく
ただ ちょいと いや かなり おっちょこちょいで
周りに 迷惑を すいません
どうか 呆れないで もう呆れてると思いますので
呆れながら お付き合いしてくださいv-390
  1. URL |
  2. 2013/10/15(火) 22:31:39 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

いつもありがとうございます (*^_^*)

ほんといつも元気なもなかさんに
  元気をもらえているミコモ家でございます。

  もなかさんは、今のままで OK牧場 !です。。。
  1. URL |
  2. 2013/10/16(水) 09:18:38 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/822-9afb1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

