みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台アリ・TVにミコモ達が出演。

まだ宮ペキ会&越後ペキ会の
     興奮冷めやらぬ日々なのですが
 



251016001.jpg


はじめていらっしゃる方は、こちらを見て下さい 
          泉ボタニカルガーデン HP




 好きな時間に来て、好きな時間に 帰ってもらって構いません。        
    ペキ好きなら、ペキちゃんがいなくても   です。

          お散歩ついでにいらして下さい。 


    初めての方へ        
         入場のゲートより お散歩会場まで
            山道を歩く事になるので軽装でいらしてください。
             ( ドッグカートは使用可能です。 )






当日もし雨降りの場合、
    翌週の日曜日に順延となります 







     もう数年前の映像ですが。。。



 ミコモ達のインターネットTVの出演番組   
     まだ見た事が無い方の為に。
 
               下記をクリックで見れますよ

 仙台アリ・TV にミコモ達が登場の回




   第25回目には、つなよし君 登場の回もあります 
      
       つなよし君 1歳の時
         つなよし君 の回はこちら
   
涙の最終回スペシャルにもミコモ&つなよし君が登場しています。








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/10/19(土) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<最後の・宮ペキ会開催だよ! | ホーム | 宮ペキ会&越後ペキ会 大集合!>>

コメント

綱吉くんのもあったんですね。
さっそく拝見してきましたv-411

宮城はわんこにやさしい県ですねぇ~v-290
うらやましいなぁ~
  1. URL |
  2. 2013/10/19(土) 12:07:24 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

いつもコメントありがとうございます。(^_−)−☆

数年前の番組で恐縮ですが、良い感じの出来上がりで
ミコモ達の記録として永久保存番です。
  1. URL |
  2. 2013/10/19(土) 20:26:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

前にちらっと 見させてもらったんですが会社のパソコンで
仕事中 だったので 音声なしv-356 
今回自宅で 音ありで見ました v-411
綱吉くんは初めてでした。
皆 可愛く映ってましたね 
ペキの輪がもっともっと広がるといいですねv-344

  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 13:40:11 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

すご~い、TV出演!
今見ました(⌒0⌒)/~~
みんなかわい~~o(^o^)o
綱吉くんは、一歳にしてあのモフモフだったんですね♪
スマホで見てたら、マモが飛んできて、ガン見してました~(*^^*)
いや~感動です!
  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 18:07:49 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

ここ最近グッと冷えてきましたね。
しかし、つなよしは保冷材の上に毎日乗ってますv-411

久々にアリTV見ましたよ。あれから結構たつんですね。
人も犬も年をとってるって事ですよね。
元気なうちにいっぱい遊ぶすぺ。

これからもヨ・ロ・シ・ク!(矢沢風に)
  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 23:41:33 |
  3. つなパパ #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

いつもありがとうございます (*゚▽゚*)

もう大分前の映像ですが、いい思い出になっています。
 何か、台詞も親バカ丸出しですがいい感じです。

  だたこの番組が終わってしまって残念です。
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 08:47:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マモママさんへ

いつもコメントありがとうございます (^ω^)

基本的につなよし君とは、根本的にDNAが違うようです。
 (先祖代々ショータイプなんだろうと思います)

越後ペキ会の皆様のブログで、マモル君の
 近況も見れるので楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 08:53:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

つなパパさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

イオンの大沢のドッグランで偶然お会いしてから
 もう大分経つのですね、日曜日はあのお店に
  たどり着くのが大変な為に(駐車場に入るまで大混雑)
    最近は行く事がなくなってしまいましった。



ミルクも宮ペキ会で一番のシニア犬になってしまいました。

  また 11月の宮ペキ会ヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 08:59:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やっと観ました~!
以前、パソコンがお元気な時に、ミコモちゃんのは観た事が
あります~。可愛い!

我が家のパソコンは、もう立ち上げるのが一苦労で・・・
うふふ、会社でサボって観ました。

つなよしくん!若い☆
  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 15:45:21 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます (*^_^*)

   ミコモ達の動画は、残念ながら 
       i-pad では見れないのです。


ミコモ家もブログの作成は、PCでしますが
 皆様のブログ閲覧等は、 i-pad で見ています。

  1. URL |
  2. 2013/10/23(水) 15:59:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃあぁ~動いてるよ~
ミコモちゃんもつなよし君もかわいい(*^_^*)
独特の表情とこの歩き方、なんともいえないわ。
まさに永久保存版ですね。
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 16:23:22 |
  3. おぺきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぺきちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。


親バカですが、、、いい感じでしょう!

  ミコモ達の生きた証として残して行きたいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 17:02:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/824-e84986bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

