みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の・宮ペキ会開催だよ!

今年 カイカイ病に悩まされているミコモ達へ

    ウ-ちゃんママさんの
         お勧めのシャンプーに変更してみました 




25102503.png


 
         3日に一度のシャンプ-のミコモ達





モカは、病院から 2種類の薬と ミルクはサプリを処方されています 






      人間が毎日使ってOK の商品なのでミコモ達にも
       安心して使える、低刺激タイプです 



    なかなか使った感じはいいので様子を見たいと思います。




    今後問題が無ければポンプ式の大容量タイプへ。。。


25102504.png










来月 今年最後の宮ペキ会の開催場所である
     泉ボタニカルガーデンで たろう君のママさんが
        見つけて買ってきてくれた物です  



25102505.png





ガーデン内の
 奥の食事処の隣にチョットしたお土産コーナーがあります  






25102501.png












251016001.jpg

当日もし雨降りの場合、
    翌週の日曜日に順延となります 







はじめていらっしゃる方は、こちらを見て下さい 
          泉ボタニカルガーデン HP




 好きな時間に来て、好きな時間に 帰ってもらって構いません。        
    ペキ好きなら、ペキちゃんがいなくても   です。

          お散歩ついでにいらして下さい。 


    初めての方へ        
         入場のゲートより お散歩会場まで
            山道を歩く事になるので軽装でいらしてください。
             ( ドッグカートは使用可能です。 )









     ご参加される皆様へお願い 


個人間での名刺交換や、おやつ程度のやり取りは自由ですが
      お土産等の お心使いはご遠慮願います 


 (今回より宮ペキ会では、お土産交換会は無しと致します)



 ブログ村でお馴染みの、あの方々も参加予定です。 

25102502.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/10/27(日) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最後の宮ペキ会開催ダヨ! | ホーム | 仙台アリ・TVにミコモ達が出演。>>

コメント

ヾ(゚Д゚)ノお土産コーナーがあったんですね!
・・・・気が付かなかった。。。
黒ペキフェルトあるかなぁ~v-353

シャンプー合うといいですね。
カイカイはホント薬を塗ってあげるしかできないから
せつないですよね。

3日晴れますようにv-278
だって、v-279だと・・・

Σ(っ゚Д゚;)っ 翌週は休み取ってなぁ~いv-356
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 00:19:26 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

泉ボタニカルガーデンの売店、今回覗いて見て下さい。


   ★仙台は、雨天OKの会場となると
 前回のブライアンズさんが一番広い会場?となる為に
  誰でもいらっしゃいのペキ会となると屋外の施設しか
  無いのが現状なのです、、、 (´・ω・`)

    石巻の会場は、チョット遠いし
         大人数での貸切は無理なんです。

  


     お天気が、晴れる事を祈るばかりです。

  もし雨の場合、泊まりで前泊している方もいるので
   少人数でのミニ会で良ければもやれますよ。。。



  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 10:20:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

3日…。
私は運良く休み取れましたが、とと様が休みか否か´д` ;
とと様がおやすみだったら絶対行きますので晴れますように‼︎
始めて集まりに参加するので、至らない所やご無礼があると思いますがどうか大目に見てやって下さい( ;´Д`)

よろしくお願いします☻
本当に本当に晴れますように‼︎
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 13:28:48 |
  3. jackまま #8C9obBZo
  4. [ 編集 ]

jackままさんへ

いつもコメントありがとうございます。


宮ペキ会は、単なるペキ好きが何とな~く集まっているだけ、
 なので気をつかわず、気軽に参加してみて下さい。

  

  今回も何組か、越後ペキ会のペキちゃんも
      来てくれるので楽しみにしていて下さい。

  当日会えるのを楽しみにしています (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 13:45:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐですね~
楽しみにしていま~す(*^^*)
売店もあるんですね♪
先日ブライアンズさんで購入したバナナが、今マモの大のお気に入りなんです(^○^)

晴れますように~
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 11:11:37 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

マモママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

泉のボタニカルガーデンは、初めてですよね?。
お天気だけが心配ですが、気をつけていらして下さい。

  ★ 泉のETC専用のスマート出口で出て右折、
      泉ヶ岳を 目指して来れば大丈夫です。



  マモル君へ、今回は、お外の広い広場なので
    チョコ蔵君と思い切りバトルできますよ!!!

   お会いできるのを楽しみにしています (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 11:54:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモ家は、まだ週2のシャンプーですか?
ちろるは秋になって、何とか週1になりました。

もうすぐですね〜。

毎日、週刊天気予報ばかり見ています。
順延した場合はOUTです〜。

でも、越後ペキ会の怨念できっと晴れますよ☆
  1. URL |
  2. 2013/10/29(火) 20:43:17 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます (*^_^*)

相変わらずミルクとモカは、週に2回のシャンプーです。
ミルクは大分良くなっていますが、モカはダメですねぇ。。。


 今年最後の宮ペキ会、宜しくお願い致します。
  当日雨の場合、有志だけでミニ・ペキ会しましょう。


   でも大丈夫、きっと晴れますよ (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/10/30(水) 08:14:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/825-dc0a193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

