みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の宮ペキ会開催ダヨ!

251016001.jpg








はじめていらっしゃる方は、こちらを見て下さい 
          泉ボタニカルガーデン HP




 好きな時間に来て、好きな時間に 帰ってもらって構いません。        
    ペキ好きなら、ペキちゃんがいなくても   です。

          お散歩ついでにいらして下さい。 


    初めての方へ        
         入場のゲートより お散歩会場まで
            山道を歩く事になるので軽装でいらしてください。
             ( ドッグカートは使用可能です。 )









     ご参加される皆様へお願い 


個人間での名刺交換や、おやつ程度のやり取りは自由ですが
      お土産等の お心使いはご遠慮願います 


 (今回より宮ペキ会では、お土産交換会は無しと致します)



 越後ペキ会の方々や宮ペキ会東京支部長の黒ペキちゃんも来るよ 

P1120626_convert_20131013184048.jpg







         天使のカート がやってきた 





ミコモ達  3台目の新車デビューです 
  
  たろう君も当日 同じメーカーの新車デビューです 

25110101.png


       中古ですが 2台目のカート、使って頂ける方へ
      無償にてお譲り致しますので、連絡ください 


          宮ペキ会会場でお渡しします 







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/10/31(木) 22:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<仙台に23ペキちゃん集合! | ホーム | 最後の・宮ペキ会開催だよ!>>

コメント

行きたかったな~(TT)
パパが仕事じゃなければ、参加させて頂きたかったです(><)
楽しいレポを、心待ちにしております♪
  1. URL |
  2. 2013/10/31(木) 23:43:47 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

当日お天気でうちの旦那様がおやすみな事をただただ願うばかりです( ;´Д`)


みこも家2代目カートいただけるなら是非譲っていただきたいですorz

中々気に入ったのがなくて、みこも家Blogを見て素敵だな〜と思ってたので、差し支えなければよろしくお願いします(>人<;)
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 01:23:41 |
  3. jackまま #ZFPdhQVM
  4. [ 編集 ]

私は確実にお休みとなりましたので
必ずや参加します(/--)/
よろしくお願いします。
もうけっこう寒いですよね。。
上着とよしだくんジャージ、
持って行きます。
では当日にー(-_-)/
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 07:22:05 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

これです、これです!
仙台にあるはずだった、シャンアン○○の、天使のカート!o(^o^)o
もう、探すの大変で、マモのもネットでやっと購入したんですよ~♪
この前、綱吉くんとむーちんくんとさがしたのですが、なぜか、あるはずの場所にお店なかったんですけど(>_<)
軽いし、かわいいし、とっても使いやすいですよね~(*^^*)
嬉しいな~お揃いのカートで、宮ペキ会(⌒0⌒)/~~楽しみにしてま~す♪
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 07:39:48 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい~^ ^

天使のカート
やっぱり可愛いですね~(*^◯^*)
我が家も狙ってたんですが、タイミングが合わず断念しました。
宮ペキ会
参加したくて調整してたのですが、
30日に大どんでん返しで、前後の休みが取れませんでしたヽ(´o`;
次回こそは!
参加させてくださいね~
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 08:27:23 |
  3. マシュマロママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママさんへ

コメントありがとうございます (*゚▽゚*)

来月、ペキフェスで
    お会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 08:54:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

jackままさんへ

一番のりの Jackままさんへカート進呈致します。

2年位使用したので多少の汚れは勘弁して下さい。
  洗える部分は洗いたかったのですが、
          現状のままでお願い致します。

当日来れない時は、後日大崎まで配達?しますよ♪
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 08:59:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキの主さんへ

宮ペキ会でお会いできるのを楽しみにしています。
  遠路東京からご苦労さまです、安全運転で宜しく!

 お友達も参加の件、了解しました  (*^_^*)

仙台の山はもう寒いので防寒着は持参した方がいいですヨ。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 09:08:24 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マモママさんへ

いつもありがとうございます。

天使のカートの件。。。
 宮ペキ会の後、皆で寄った所でOKみたいで
  お店は無く事務所のみのようです、???

ミコモ達 3ペキ乗せるので軽いのがいいですね!

今度の宮ペキ会で
   たろう君とお揃いでのデビューになります。。。

当日 お会いできるのを楽しみにしています。
    
    気をつけていらしてください。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 09:20:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マシュマロママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

宮ペキ会不参加の件・了解です (*^_^*)

   またの機会に宜しくお願い致します。。



来月ペキフェスへは、ミコモ達連れて参加予定です!
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 09:25:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ンゴっ!?
素敵なカートをご購入☆
最初に那須でミコモちゃんが3ぺきでカートにINしていたのには、びっくりした…!と今でもカズと話題になります。

まさかの、我が家にもチョコ蔵が"
時って早いなー。

3日はお天気もちそうで、みんなの怨念?が通じたかなぁ?
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/11/01(金) 21:13:09 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

晴れますよーに★

でも・・・予報は曇りですね。
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 11:56:50 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

初めてコメント残させて頂きますm(__)m


明日岩手から参加させて頂きたいと思ってますが、初めての参加で至らぬ点多々あると思います(´・ω・`)


そんなペーターと、ペーター母さんですが仲良くして頂けたら幸いです。


宜しくお願い致しますm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 12:50:24 |
  3. ペーターママ #xGMQrbsc
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

今回は、大変でしたね 次回ペキフェスで
  お会いできるのを楽しみにしていす。

  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 20:25:16 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

明日のお天気は大丈夫です。
  
 久しぶりの大きな宮ペキ会です
    たくさんのペキちゃんに会えるはずですよ。

   楽しみにして来て下さい  (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 20:28:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ペーターママさんへ

初めての宮ペキ会参加、ありがとうございます。

気をつけていらして下さい、何も気にせず OKですヨ!

 皆 ペキ好きという根っこ?が一緒なので大丈夫。


   明日は、笑顔で OK牧場  (#^.^#)
      ヨロシク お願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/11/02(土) 20:32:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/826-7319dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

