みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台に23ペキちゃん集合!

本日 宮ペキ会に集まってくれた
 
        ペキちゃんは  23ペキでした 


新潟からの越後ペキ会の方々、初めて岩手からの参加のペキちゃん
 そして 宮城からも初めてのペキちゃんもきてくれました。。。




   本日参加の皆様へ  感謝 × 感謝でございます。



      宮ペキ会の様子は、後日 UP致します。




    今日は、杜の都は、、、お祭り騒ぎなんです 

25110301.png



 ありがとう東北楽天、、、そしておめでとうございます   



P1120721_convert_2013110322232412.jpg




山形の Yoshida-kun で作って頂いた
          ミコモ達のステッカーいい感じでしよ 






    本日の宮ペキ会での 珍事件ひとつ。。。


25110305.png





本当の訳はわかりあせんが、2回も池にダイブした。。。


25110303.png




     本日 宮ペキ会 東京支部から参加の 。。。

25110304.png



      これで、、、



来年の春まで宮ペキ会は、お休みとなります、
  来月 宮ペキ会のお友達とペキフェスへ行きます 





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/11/03(日) 23:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<jack ママさんへ | ホーム | 最後の宮ペキ会開催ダヨ!>>

コメント

楽天優勝おめでとー‼︎
私の職場では明日から3日間優勝セールです(笑)


今日、旦那様の用足しを済ませ、午後から会場に向かいましたが着いた時にはすでに遅し…。
皆様お帰りになった後で、ペキ会間に合いませんでした( ;´Д`)
でも、せっかく入園料払ったし…って事で閉園までjackと遊んで帰りました★
jackはかなり疲れたらしく、珍しくもう寝てます(笑)
しかもかなりの白目剥いてます(°_°)

カート、せっかく持ってきていただいたのに本当にすみませんでしたorz
譲ってもらう側なのに、届けてもらうのは申し訳ないのでみこも家と都合が合う時に近くまで取りに伺います( ;´Д`)‼︎

来年こそは、宮ペキ会に参加するぞー(`_´)ゞ
  1. URL |
  2. 2013/11/03(日) 23:50:33 |
  3. jackまま #n59O2VZg
  4. [ 編集 ]

JACK まま さんへ

いらしてくれたのですか?。。。残念です。

なかなかタイミングが合わずお会いできませんが、、、

Jackママさんのブログの方に、メッセージを送って
おきましたので、、、直接ミコモママの方へ連絡下さい。


平日でも構いませんので、早めにお願いいたします。
何せ借家住まいのミコモ家 保管場所に苦慮しているのです

   宜しく お願いいたします。

  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 05:38:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

訂正です (´・_・`)

昨日の宮ペキ会に来てくれたペキちゃんは、

   24ペキ でした !
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 07:32:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/11/04(月) 08:38:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会お疲れ様でした。
ありがとうございました。
池ポチャ事件の真相は、飼い主にもわからず。。
でも楽しそうでした(笑)
またペキフェスでお会いできるの楽しみにしてます(-_-)/
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 10:20:36 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキの主さんへ

宮ペキ会、遠路はるばるのご参加ありがとうございます。
  何か遅くまで泉アウトレットへ
     お付き合い頂きお疲れ様でした。


昨日の、池ポチャ事件、、、なんだったのでしょう?
 何かの原因でパニックになったとしか思えません。

  でもビックリでましたねぇ  (*^_^*)

来月 ペキフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 11:26:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

岩手からもペキちゃん来たんですか( ; ゜Д゜)
残念、見たかったです…
春の宮ペキ会は絶対行きますんで!!
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 12:57:12 |
  3. まなみ #BrOlWM2A
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

コメントありがとうございます。

盛岡からフオーンのペキちゃんがきてくれました。

写真があるので次回のブログで公開します。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 13:29:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

改めまして、昨日は有難うございました(*´∇`*)


楽しく幸せな一時を過ごさせて頂けました☆


次回また参加したいと思っています!


本当に有難うございましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 13:35:59 |
  3. ペーター #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

大変お世話になりました!
たくさんのぺきちゃん、楽しかったです~(*^^*)
ボタニカルガーデン、すてきな所ですねo(^o^)o
アウトレットもご案内いただき、ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、マモのニューベッドをお買い得で購入できました~(*^^*)
まだ、ベッドというより、大きなオモチャと思っているようですが(>_<)
黒ペキさんのダイブといい、お陰さまで、素敵な思い出が、またまたたくさんできました~(⌒0⌒)/~~
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 13:36:36 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

ペーター さんへ

宮ペキ会のご参加、ありがとうございました。

 ペキまみれの幸せな時間を共有できました。
 
 また機会があれば、宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 13:58:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マモママさんへ

先月に引き続き
  新潟からのご参加ありがとうございました。

ボタニカルガーデン、大自然の中の植物園
 いい感じでしょ、また春に開催できればいいと思います。


いつものチョコ蔵くんとのカラミが見れなかったのが
 チョット残念でしたが、またいつの日か会えますよね。。。

ほんと黒ペキちゃんのダイブ事件?にはビックリでした。


  また宜しく お願い致します  (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 14:05:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
ペキさんのダイブに続き、他のわんちゃんやお子ちゃまも池に浸かってましたねv-356
あの場所は入りたくなる何かがあるんでしょうか?

本当にとても楽しかったです。
アウトレットも楽しかったです。

今回はちろ家が大事件の為参加できなくて
とても残念でしたが
次回はみんなで参加できたらと思いますので
宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 22:14:14 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

昨日は、お疲れ様でした。

今回も遠路遥々新潟からの参加、
ありがとうございました (^_−)−☆

ちろ家の大事件がありチロルチョコちやんが
来れないくて残念でしたね、、、

また春の宮ペキ会は、モナカさんもみんなで集まれるといいですね。

その前に、、、
ペキフェス会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/11/04(月) 22:48:33 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/827-1f667205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

