みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会・・・メンバーさん達

今回は、何度か宮ペキ会に来てくれている
  ペキちゃんの紹介ですが、前回忘れていた。。。




       はじめましての、、、


25110517.jpg









        ここからは、常連の皆様 






          宮ペキ会 設立のきっかけのメンバー

25110508.jpg






もしかして 年下がお好み 

25110510.jpg


 猛ペキ分会所属の  きな子ちゃんですが、
  この日 黒ペキのたろうくんが陣地にいても怒らなかったのです  




    おこちゃまのたろう君の事なので、、、OK・牧場なの? 

25110521.jpg





25110516.jpg





ミルクにそっくり

   高性能の玉有りセンサー内蔵の、、、


25110504.jpg



25110515.jpg





宮ペキ会・・・猛ペキ分会・会長
         (春太郎ファミリー)

25110502.jpg








もちろんこの子も来てくれました。。。

25110512.jpg




すみません、ぺちゃ様は 女の子です。

25110513.jpg





25110511.jpg







 、池ポチャ事件の張本人 


25110520.jpg







   春太郎ファミリーの

25110509.jpg








間違っていたら連絡下さい、、、


25110503.jpg




今回も  一番小さかったで賞、、、


         増量したようですが、それでも 3.9Kg 


25110518.jpg







本日 一番のりでした賞の、、、

25110507.jpg

たくさんの お友達に会えて興奮していたようです。









宮ペキ会で唯一の黒ペキ友達 


名家の血筋の為、会うたびにモフモフ感が増殖中で素敵 
25110501.jpg





25110505.jpg



ミルクちゃんは、モカの実家の出身で,モカの親戚筋のこなんです。


モカの実家のブラックミルクさんは、ペキニーズのブリーダーさんで

        この犬舎のペキちゃんは、お顔が小さく、
       全体的に小型のペキちゃんが多いのです 



25110506.jpg




我が家のミルクは、宮ペキ会で最長老 8歳になり
       後半は、カートの中で 爆睡していました  



25110514.jpg


そう言えば、宮ペキ会一の人気者のあの方は、 と思われた方へ、、、
  
   大丈夫です 次回 春太郎、春子になるの巻を UPします 






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/11/05(火) 21:05:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<春太郎、春子になる?、、、 | ホーム | 最後の宮ペキ会は、24ペキ集合>>

コメント

お初のペキちゃん そして おなじみのペキちゃん
やっぱり 可愛いです。
今回 生ペキちゃんに会えなくて残念v-409
ペキっ子さんの 画像みて うん うんと うなずいてます、
今回も幹事ご苦労様でしたv-398
続きの春様 楽しみです
来年は おつまみ隊 大勢でおじゃましますので
どうぞよろしくですお願いしますv-364
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 21:21:16 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

今回も楽しそうです(^o^)
来シーズンは山形在住になるので、絶対参加します!
我が家もペキフェスに行きます。
お会いできるかな(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 21:33:57 |
  3. あここ #-
  4. [ 編集 ]

(°◇°;) あれ?
お会いしてないかもペキちゃんが・・・

ガーーー(TДT|||)ーーーン

なにしてたんだろぉ~e-350v-356

小梅ちゃんの写真貸していただきありがとうございました。
ホントなにしてたんだろぉ~
  1. URL |
  2. 2013/11/05(火) 23:26:13 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます。

お天気が心配でしたが、何とか無事開催できました。
今回も はじめましてのペキちゃんも来てくれました。
      (ペキ友の輪がまた広がりました)


来年の春の宮ペキ会には、
  おつまみ隊のご参加、期待しています (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 08:07:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます。

来春の宮ペキ会へのご参加、楽しみにしています。

年明け、落ち着いたら
 山形で一度、有志を募り Yoshida-kunで集まりましよう。


  ペキフェスは、春太郎君や、越後ペキ会の皆様と
   端っこ?の方でこっそりいますので見つけてください。

     よろしく お願い致します (^_−)−☆


 
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 08:21:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

日曜日は、お疲れさまでした、
  遅くまで、アウトレットお買い物ツアー?まで、、、
   楽しい、素敵な時間を過ごす事ができました。
   
   感謝 × 感謝 でございます (^_−)−☆



   来月は、ペキフェス会場で盛り上がりましょう!
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 08:34:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~可愛いペキちゃん一杯ですー。

そっかぁ、、ミルク君は8歳なんだ。
なんか、あっという間ですね。

この前、那須で会ったばかりみたいな気がする・・・
龍もミコモちゃんもワンワン吠えて・・・

次の春子の巻、楽しみ~
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 14:12:58 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもコメントありがとうございます。 (^_−)−☆

 
  那須でお会いしてからの、縁が繋がり今回の宮ペキ会も
   たくさんのペキちゃんが集まってくれました。。。

  この後いつものメンバーで、泉のアウトレットに向かい
   春太郎君は、春太郎母ちゃんに遊ばれていたのです。


  来春の宮ペキ会は、もっと沢山のペキちゃんが集まる予感が。。。
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 14:34:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

本当に思い出せば思い出すほど、楽しかったです~o(^o^)o
そして~みなさんのブログで余韻を日々楽しんでます(*^^*)
ペキフェス~わたしは残念ながら行けそうもないので(TT)、しばらく皆さんにお会いできないと思うと。とても寂しいですが、ブログを拝見して、行った気分で楽しみますねっ(⌒0⌒)/~~
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 20:59:09 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

マモ ママさんへ

宮ペキ会の参加、お疲れ様でした  (^_−)−☆

ペキフェスの模様は、頑張って雰囲気が伝わるような
  写真を撮っって頑張ってレポートします。

ペキフェスは、見学組を合わせると 100ペキ以上
集まるようなので、、、いつもブログで観ているペキちゃん
 にも会えるので 大興奮です  (*^。^*)


まぁ今回、自分は3回目(ミコモママさんは4回目)なので
 ある程度、冷静に見学できると思います。。。


  じゃ 来年お会いできる日までヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2013/11/06(水) 22:25:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

先日はお世話様でした!!

きな子は何度かほかの子に襲いかかりましたが
流血事件にならなくてヨカッタです・・・
何よりたろうくんに優しかった?ので
ビックリでした。

さて次はペキフェスですね。
太郎小梅風太ママさんと新幹線でビュワーっと
向かいますのでご一緒してくださいね!

  1. URL |
  2. 2013/11/07(木) 08:31:34 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子 さんへ

宮ペキ会、お疲れ様でした (^_−)−☆

猛ペキのきな子ちゃん、おこちゃまのたろう君とは
 相性が良かったのかな? ほんとビックリでした。


何か今年のペキフェスは、越後ペキ会からの参加
 もあるし知った顔が多いので楽しみですね。

   当日 ヨロシクお願い致します (^_−)−☆

  1. URL |
  2. 2013/11/07(木) 08:48:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会ではお世話でした(●^o^●)
ここのところ、毎月ペキまみれで、至福の時をありがとうございます♪
今回はお友だちのレオ君も参加してくれたので、嬉しかったです。
太郎は相変わらず初めてのペキちゃんにガウしたりしてましたが、これから猛ペキ会よろしくですm(__)m

P.S.てーてんさんへの小梅の写真、すみませんでした。連絡気がついたら夜中で既に終了しておりました(^_^;)ありがとうございました(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/11/07(木) 10:17:27 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

宮ペキ会、お疲れ様でした  (^_−)−☆

レオ君は、太郎君ファミリーのお知り合いでしたか?
 気が付きませんでした。。。ほんと宮ペキ会も
   毎回少しずつ参加ペキちゃんが増えていますね。


来月はペキフェスですね、今年最後の思い出つくり!
   ヨロシク お願い致します   (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/11/07(木) 10:35:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも参加させていただきありがとうございます。
ウメ、サクラ、スギ、のウサスです。
今回は短い参加でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
写真は間違いなくウメでしたよ。
いつもプルプル震えているスギがココアちゃんと追いかけっこしていたのがビックリでした。
また機会があったら参加させて貰いたいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/11/07(木) 21:47:22 |
  3. ウサス #-
  4. [ 編集 ]

ウサスさんへ

宮ペキ回へのご参加、お疲れ様でした。

 スギちゃんとココアの件、知りませんでした。
  ココアは、警戒心が犬一倍強い子でなかなか
   他の子と遊ぶ事は少ない娘なんです、、、
  スギちゃんと何か波長が会ったのでしょう (^_−)−☆
 

また 春に宮ペキ会、開催の予定ですので
     ヨロシク お願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/11/08(金) 09:00:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/830-cecb9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

