みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春太郎、春子になる?、、、

泉ボタニカルガーデンを出て、、、

25110806.jpg



       泉プレミアム・アウトレッド にある、、、


25110803.jpg








          宮ペキ会で一番の人気者 



PhotoFunia-11d78e6_convert_20131106223601.jpg









    マモル君に刺激を受けた 春太郎母ちゃんの仕業 




25110804.jpg







向かい側には、ロイヤルパークホテルの イルミネーションが 





25110801.jpg







   優しく、大人しい春太郎君は、

       春太郎・母ちゃんのやりたい放題に耐えています 



P1120807_convert_20131105152516.jpg


    わざわざバックヤードから出してきてもらった・・・馬くん




      ・・・・・結局 色々遊んで購入は、、、無しです 


25110807.jpg




       一時 ペッパラの前は、人だかりが 



3ペキでも珍しいのに、これだけペキちゃんの集合に大注目でした 



    春太郎君  つなよし君  むーちん君  マモル君
        黒ペキのぺき様  たろう君  ミルク&ココア&モカ  







何処に行っても、
   母ちゃんに遊ばれてしまう春太郎さんなのでした 


2511090101.jpg




注意・・・被り物シリーズで遊ばせてもらった  お店は、、、
       隣の施設の中のペットエコ泉パークタウン・タピオ店です。
   




25110802.jpg




最後までお付き合い頂いた、

  むーちん家のパパさん・ママさん、マモル君のままさん、黒ペキの主さん
春太郎一家の皆様、つなよし家のぱぱ&ままさん、たろう・ファミリーの皆様
  

  ペキまみれのお買い物ツアーと楽しい時間を過ごす事でできました。

    また機会があれば、、、ヨロシクお願い致します (*^_^*)






25110805.jpg






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/11/07(木) 21:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お呼ばれしたいなぁ (^_−)−☆ | ホーム | 宮ペキ会・・・メンバーさん達>>

コメント

あの後 ちゃんとお姉さん、
お馬ちゃん持ってきてくれたんですねv-411
もう少し待ってればよかったかなぁ~
ミルク君はかぶらなかったんですか?

やっぱりお笑い担当は春太郎さん?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  
  1. URL |
  2. 2013/11/08(金) 09:16:03 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

結局、お馬さんは、あの後帰ろうとしたところ、、、

  お姉さんがダンボールから出してきて
     春太郎さんへ。。。。写真の状態へ!


   優しく、大人しい春太郎さんは
    何処に行っても、春太郎母ちゃんに遊ばれています。


    でも 不思議と被り物が似合ってしまう
          春太郎さんなのです・・・・・(^_−)−☆

  1. URL |
  2. 2013/11/08(金) 09:52:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

お疲れのミルクは、カートの中で爆睡していました。
  1. URL |
  2. 2013/11/08(金) 09:54:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

春子ちゃん、かわいかったですね~o(^o^)o
ピンクのおリボンも合わせてみたんですが、超似合ってたんですよ~(*^^*)
ふりふりのお洋服も、ぜったい似合うと思います(^_-)!
むーちんも、おリボン似合ってたし~(⌒0⌒)/~~
マモと一緒に、ぜひチームおネエを、結成していただきたいで~す♪
  1. URL |
  2. 2013/11/08(金) 20:05:22 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

マモママさんへ

マモル君に少し刺激された?ようで、、、
  春子さん 誕生! (*^_^*)

でも似合っていたでしょう、玉無し族になったら
 チームおネエの誕生が近いかも???

PS、 今更なんですが
     玉無し族になる予定はあるみたいなんですヨ。
  1. URL |
  2. 2013/11/09(土) 07:59:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/831-855f5b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

