みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台ペットコレクション !

 仙台ペットコレクション2013 
      春太郎さんと出かけてきました。




      午前中にモカの病院が有った為、

       予定時間を過ぎてから会場入りしたミコモ家 




25120102.png




      来週のペキフェス用の衣装を GET  
        
                                                               


25120101.png




     お会いできなかった、ペキちゃん達へ
残念でしたが、又の機会に宜しくお願い致します。  






   今回 ブラミル(モカの実家)出身のペキちゃんが多く来ていて
    モカ、ミルクちゃん、ドロシーちゃん、つぶあん&ぱんだくん。

 いつもブログで観ていたペキちゃんにお会いすることができたのです。




    そして何と、ミルクちゃんとぱんだくんが同胎犬だと判明。。。
        一同、ビックリです、、、宮ペキ会凄い。。。




251201112.png






25120105.png






25120104.png









25120107.png




25120301.png




    春太郎さん、、、大好きなミルクと。。。



2512111.png









2512110.png





25120103.png






25120109.png





     大原かおりさんが、ミコモ達に声をかけてくださり

    大原さんのお店の前での写真撮影となりました 





25120108.png



          オッティ・・・Otty




2512109.png









251202010103.png







   今回、あの方も天使のカートを購入しました。 
     ( ペキフェスでお披露目となります )   


    そして何とミルクちゃんも購入しました。。。







2512011.png




来週は、あの方と一緒にペキフェスに参加します 

たぶんミコモ揃っての参加は今回が最後になると思われます。

  (ミルクは、来年1月で9歳の高齢となる為)

     当日お会いできる皆様、宜しくお願い致します。






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/12/01(日) 23:30:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ペキフェス 行きますよ ! | ホーム | 仙台ペットコレクション開催だよ!>>

コメント

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます\(^-^)/
仙台でそんな素敵なイベントがあったなんて~(´-д-)-3
お邪魔出来なくて残念です(/_;)/~~
来年は 宮ペキ会に参加させて下さいね~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 01:05:13 |
  3. ぴーち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v-411
つな家はペコレに土曜日に行ってきました。
会えなくて残念です。

天使のカート、つな家もペキ会の後すぐに買いました。
今までのカートはバックはチャックはぶっこわれ、型くずれ等々
もう~~限界でした。
ペッパラ前でくずれたカートを並べた時は、冷や汗が・・・v-404

ペキフェスはつなよしを連れて見学に行くつもりです。
ただ、最近車のクラッチの調子が悪いのです。
どうなる事か・・・はっきりした事決まったら連絡します。
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 02:00:08 |
  3. つなよしママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。 (^_-)-☆

こちらこそ、ご無沙汰しております。

東日本大震災以降、初めてのペットイベント開催で
 だいぶ人が集まったようです、今回ミコモ家が
  遅刻?してしまい宮ペキ会のお友達にも会えない人が
   いたりと、少し残念でしたが多くのペキちやんが来たようです。


  来年 春には宮ペキ会 開催しますので
     是非 参加して下さい   (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 10:10:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

つなよしママさんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

 天使のカート、、、買ったのですね。(宮ペキ会で5台目?)


 ペキフェス、参加の件、了解しました。
   (見学組は、時間は関係ないのでノンビリ来て下さい)

  つなよし君だけなら、電車の方が楽だし時間的余裕もでき
   帰りにお台場等で犬連れOKの所もあり、楽しめますよ。
    (JR東日本は、新幹線もまだ大丈夫なようです。)


★敷物と昼飯等は途中で用意して持参した方がいいです!
 ( 近くには  コンビニ等も確か無かったようです )


 我が家は、3ペキもいるので今回は、車で行き、
 ペキフェス終了後、夕方の渋滞にハマる前に戻る予定です。
   


当日は、
 ミルクが参加の為バタバタしていると思いますが
 宮ペキ会&越後ペキ会からの仲間達も来ていますので
  知った(*゚▽゚*)も多いはずなので、ペキまみれの
   貴重な時間をノンビリと楽しんでみて下さい。


   日曜日 ヨロシクお願い致します (*^_^*)  
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 11:43:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

幻覚が見える…

春太郎さん、ミルクの後ろに居るように見えるんだけど…顔の大きさが(爆)
母ちゃんの幻覚だな…うん、そうに違いない(T▽T)
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 13:20:25 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

megさんへ (´・ω・`)

昨日は、お疲れ様でした。
 基本的にミコモ達は、小顔なんだと思います。

昨日は、ペキちゃんが多く来ていましたね。

 東日本大震災以降仙台でのペットイベントが無く
  寂しい思いをしていましたが、、、今後どんどん
   増えて色々開催されると良いと思います。


春太郎さん毎日見ているから気がつかないと思うのですが
  、、、何か 大きくなっていませんかぁ? (^∇^)


日曜日は、
一年の締めくくりに、ペキフェス、
  思い切り、楽しんじやいましょうゼィ。
  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 14:12:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会 天使のカート軍団になりそうですねぇ~v-10
とうとう今週末ですね。
ペキがいっぱいどんなにすごいんでしょうv-10
今からワクワクです。
ミルク君がんばってねぇ~♪

当日は宜しくお願いします!
実家から出発するので、常磐道ですれ違ったらって考えたら
またまたワクワクv-344

  1. URL |
  2. 2013/12/02(月) 23:29:43 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

いつのまに・天使のカート軍団?になりました。


ペキフェスは、参加できれば いいんです。

 前回ココアは、緊張のあまり?
   徒競走でスタートできず・棄権扱いとなりました。

  昨年。。。
  スピードは別として、春太郎くんはチャント完走できました。 

    ★ ミコモ家の長老のミルクの思い出作りの
       出場となりますので、結果は期待していません。


  当日ペキまみれの素敵な時間をお互い楽しみましょう!

   宮ペキ会から見学組も何組か来ますので
    ヨロシク お願い致します  (ゝ。∂)
 
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 09:41:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。華と杏の飼い主です。
初めてコメントします。
ブログで拝見していたミコモちゃんに会えて、しかもナデナデもできて、大感激でした^^
ちょこんとカートに収まっているミコモちゃん、ホントめんけがったですv-10
華と杏も登場させていただき、ありがとうございました。
また、お会いできたらうれしいです♪
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 16:05:40 |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

こまちさんへ

お初のコメントありがとうございます。 o(^o^)o

これを機会に末永いお付き合いヨロシクお願い致します。

 小さい時からカートに乗せているミコモ達は、
ホームセンターの金属製のカートにもスグに乗りたがります。


   来春にまた、宮ペキ会を開催しますので
           ご都合が合えば、ぜひ参加して下さい。
  1. URL |
  2. 2013/12/03(火) 17:32:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/835-88f5915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

