みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキフェス 行きますよ !

一年の締めに、、、素敵なイベント

       ペキフェス、今年は。。。


25120504.png




   今年は ミコモ達 全員連れて行きますよ 






25120502.png





  もちろん 宮ペキ会で一番の人気者のアノ方と一緒です。

今回越後ペキ会からも参加ペキちゃんがいるので心強いです 

(宮ペキ会&越後ペキ会からの見学組の方々も行く予定です)




25120501.jpg






女子のココアとモカはいつもお揃いの洋服ですが
   今回は初めて、ミルクも同じ柄のお揃いなんです 






25120503.png



     今回  はじめましての 皆様へ

                
    目印に天使のカートに上記のプレートを下げています。
小心者の仙台人を見つけて、お声をかけて頂ければ幸いです 




25120505.png




  当日、会場で 
    よろしく お願いいたします  (*^。^*)







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/12/05(木) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ペキフェスに感謝×感謝です! | ホーム | 仙台ペットコレクション !>>

コメント

うわ~い♪またお会いできるんですね~(*^^*)
我が家は見学組ですが、知り合いのペキちゃん達が
参加されるので遊びに行きます♪
ぜひ見つけたら、声かけてくださいね~♪
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 00:15:32 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりにまた会えますね♪
ワクワクしていますよ・・・今から
パパさんが忙しくて最悪私一人で行きます・・・
会場で会いましょう♪
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 02:39:05 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

 こんにちわ。
  越後ペキ会以来になりますねぇ、
    こちらこそヨロシクお願い致します (*^_^*)

今回からは、宮ペキ会、越後ペキ会からも
参加しますので会場でお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 08:57:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ 

ご無沙汰しております。

久しぶりに ぽん太君に会えるのが楽しみです。

今回、東の横綱対決?
   (越後ペキ会の夢空君・10Kgオーバー)も
   会場入りするので、当日ぽん太君とのツーショット
     を是非撮影させて下さい。  (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 09:07:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモ家の、皆様~!
マモ家は、残念ながら居残りです(TT)
楽しい楽しいブログのアップを楽しみにさせて戴きま~すo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 21:33:07 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐですねぇ~v-353
もうワクワクで どうしましょぉ~v-10

日曜日 黄色のプレート目指して探します!

みるく君 頑張ってねぇ~v-344

私も ぽん太君の噂は聞いてたので
会えるの楽しみなんですぅ~v-398
ちなみに 先日病院で測ったら
むーちん 10.4キープしてます。。。
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 21:44:02 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

助けて〜、すでに昨日から眠れない、、
あと何日起きてるわけ??

ミルク君と近い番号で、心がホッとしました。
当日はよろしくお願い致します。
また、聞いちゃうかもです。
心強いです。(私の心臓は虫程です。)
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 22:21:28 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

マモ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

今回のペキフェスは、頑張ってお留守番組の皆様へ
雰囲気が伝わるような写真を一杯撮って来ようと思います。

  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 22:23:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

ほんとペキフェスまで、カウントダウンが開始しました
もう一年の〆に、お祭り騒ぎ、皆で盛り上がり
  楽しみましょう  (*^。^*)

  
  PS・ポン太くん、との横綱対決・楽しみです!
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 22:29:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ 

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

ちろママさんのお気持ちわかりますよ。。。

当日現場では、テンションUPの大騒ぎの様子、、、
  間違いなしです、ほんと周りはペキだらけ

 見学組を合わせると 100ペキ以上が集まるはず?
 (もうペキ好きには、幸せでたまらない空間ですよ)
  1. URL |
  2. 2013/12/05(木) 22:35:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

いよいよペキフェスですね♪
現地で合流します!
よろしくです~(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2013/12/06(金) 15:11:19 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子 さんへ

お世話様です、、、(*^_^*) ペキフェス楽しみですね。

 昨年 仙台駅まで送迎したのが昨日の事のようです。
  (年をとると時の流れがメッチャ早く感じるようです)


今回は、
 越後ペキ会の方々もいるし盛り上がりそうですね!

   当日、会場で、ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/12/06(金) 16:17:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

明日ですね
お会いできるのがとっても楽しみです!!
前回お会いしたときはミコモちゃんが無しの再会だったので
一瞬わかりませんでしたが
ペキフェスでは見誤らない様にしますからね〜!!
あ〜とっても楽しみ!!
  1. URL |
  2. 2013/12/07(土) 05:29:21 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

まるつさんへ

ご無沙汰しております (^_-)-☆

明日は、宮ペキ会&越後ペキ会のお友達
 と集まっているので、ヨロシクお願いいたします。


大丈夫 ぴのちゃんはコチラが先に見つけますよ!
  1. URL |
  2. 2013/12/07(土) 05:40:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。モーパパが挨拶をしたと思いますが
ご挨拶できず残念です。
お土産まで頂いて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ありがたく今日オヤツに頂きました。ごちそうさまです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 19:34:15 |
  3. ルーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/836-8d701cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

