みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキフェスに感謝×感謝です!

今回のペキフェスも写真が少なく、、、
   会場の雰囲気等は、他の方のブログでどうぞ 




25120804.png





今回、宮ペキ会から ミルクと春太郎君がエントリー
   越後ペキ会からチョコ蔵君がはエントリーしました。






25120812.png





       障害物レースの様子。。。

25120805.png


25120808.png





途中オモチヤが気になりましたが、まぁまぁのタイムでした 





25120807.png





   前に ココアをエントリーした時には
       まわりの空気にのまれスタートできず
          途中棄権 扱いになってしまいました 






25120802.png








25120801.png





  タイムは問題外ですが、完走できたのでOK牧場です 

03251208.png





25120809.png








25120806.png





25120811.png









お久しぶりのペキ友さんにもあえて、
 ほんとペキまみれの幸せな時間を過ごすことができました
   会場でお会いした皆様に感謝 × 感謝 でございます 




25120810.png



大好きな ぴのちゃんとは 
       2年前の横浜のペット博以来の再会です 








今回宮ペキ会、越後ペキ会から応援団の方々も来てくれて
   本当に楽しい時間を過ごすことができました。
  ミコモ達の素敵な思い出が又ひとつ増えました 






25120801.jpg








シニア犬のミルクは、後半お疲れモードでした 


25120815.png








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2013/12/09(月) 22:25:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ミコモ家・・・クイズ❤ | ホーム | ペキフェス 行きますよ !>>

コメント

逢ってみたかったミコモ家にお会い出来て最高に幸せでした♪
可愛かったぁ===☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

パパさんともお話出来て楽しかったです。
春太郎が結んでくれた縁に感謝です( ´艸`)

いつか!!行きたいなぁ~杜の都♪
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 22:39:22 |
  3. ちゃちゃまる☆風太まま #-
  4. [ 編集 ]

本当に、お世話になりました。
チョコ蔵をエントリーしたのも、宮ペキ会の方々が居たから。
心強かったです。

楽しい一日でした。
帰り道は、カズはいつになく頑張って越後まで運転しました。
雪が有っても、越後の面々は慣れっこです!
また、ぜひ!
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 22:49:10 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

う~~~(><)
会場で探せなかったよ~(TT)
せっかく行ったのに~・・・無念・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/09(月) 23:16:59 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

再会できて、とっても嬉しかったです
ショートのココアちゃん、とっても可愛かったです
みるくちゃんとモカちゃんに会えなくて残念です
次は必ず3ペキちゃんと写真をとります!!!!
また、お会いしたいですね
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 07:28:13 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

ルーちゃんママさんへ

ペキフェス お疲れ様でした。

広報担当?のパパさんへはご挨拶できましたが
 ママさんへは、、、こちらこそすみません。
毎年の事ながら、人出の多さにご挨拶忘れた方や
 探したのですが見つけられなかった方々多数で
  いつも後悔が残るペキフェスです (´ω`)

 またいつの日か何処かでお会いできる日まで宜しくです。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 08:10:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃちゃまる☆風太ままさんへ

ペキフェス、お疲れ様でした。
絶対、お会いする事は無いなぁと思っていたのに
 お会いする事ができ、こちらこそ感激です、
  春太郎が繋いでくれた、縁に感謝しなくちゃですね。

機会があれば、杜の都・仙台へ是非!おいで下さい。
  熱烈 ・ 大歓迎ですよ、、、 o(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 08:16:36 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

ペキフェス・ 初体験お疲れ様でした。  (^_-)-☆


テンション★アゲアゲで疲れちゃったでしょう?
あっといぅ間に素敵な時間が過ぎてしまったのでは、、、

 年に一度、一年の〆に ペキフェスいいでしょう。

カズさんやズンドコ娘さんにまでお会い出来て
 素敵な時間を過ごす事が出来ました (*^_^*)

カズさんのブルーシートのお陰でみんなまとまって
 いられたので、どなたかは忘れましたが、宮ペキ会
  &越後ペキ会の皆さんが羨ましいといわれました。


 今後とも 龍くんが繋いでくれた縁を大切に
   末永い お付き合いを宜しくお願い致します。

 また お会いできる日まで、、、(*゚▽゚*)
   PS ・ カズさんの件・良かったですね。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 08:32:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママさんへ

ペキフェス お疲れ様でした。   (^_-)-☆


こちらこそハルママさんは、お見かけしており
 後で ご挨拶なんて考えているうちに、、、でした。

  また何処かでお会いできる日までヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 08:36:32 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

ペキフェス お疲れ様でした (*^_^*)

毎日ブログを見ている ぴのちゃん 
   大きなおリボンが素敵で、やっぱり可愛いです♥
    (最初に お会いしておいて良かったです)

また何処かでお会いできる日までヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 08:45:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり~~~

広報担当のモーパパです。
いきなりのお土産をいただきましてありがとうございます。
いつも遠方からお疲れ様です。

最近黒ペキさんとも遊んでますので、そちらの情報もゲットしますね。
あっ、ラテネロさんと全然会えなくて、どうしてるかと思ってます!!!
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 10:01:35 |
  3. モータンパパ #-
  4. [ 編集 ]

モータンパパさんへ

ペキフェスでは、お世話になりました。  (^_-)-☆


 ミコモ達連れては、
   2年前の横浜のペット博以来の ご無沙汰でした。

 黒ペキの主さんは、宮ペキ会・東京支部長を任命
  してあるので ヨロシクお願い致します。

ラテネロさんとは、ミコモママが今年一度、
   会っているので元気にしているようですヨ。。。


また何処かでお会いできる日まで宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 10:29:32 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しかったです♪
でも 大変なんです!
私、やっちゃいましたv-12
ミコモ家とちろ家のお子達の1匹で撮った写真がないんですv-356
なにかしらやらかすとは思っていたのですが・・・。
あんなにそばに居たのに・・・。

ペキフェスパニック・・・( ̄▼ ̄|||) あぁぁぁ…。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 14:52:24 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

会えましたね♪
それからお土産ありがとうございました
やっぱりほっとする顔ぶれだね
ミルクちゃん、ココアちゃん、モカちゃんに
あえてうれしかったです♪
また会いましょう
あっという間に終わってしまって
抜け殻状態です
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 16:20:36 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

会えましたね♪とってもうれしかったです
それからお土産すみません
ありがとうございました
ミルクちゃん、ココアちゃん、モカちゃん
やっぱり可愛いお顔がみれて安心しました
ほっとするね・・・
またどこかで会いましょう
それまで仕事頑張ります
あっという間に終わってしまって
抜け殻状態のわたしです
寒くなります。
お体には気をつけてくださいね
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 16:27:51 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ペキフェスの楽しかったご様子を、ブログで楽しませて戴いてま~すo(^o^)o
実は、わたくし~ペキフェスって何をするのか、よく知らなかったのですが、ミコモさんのお陰で、よくわかりました~(⌒0⌒)/~~
いろんな、競技とかあるんですね~(^○^)
ドスコイ対決あったら、マモは自信があるのですが(^。^)y-~
来年は、ドスコイ対決あるといいな~(⌒0⌒)/~~
来年はぜひぜひ、行きたいで~す!
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 20:16:36 |
  3. マモママ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

ペキフェス 初参加 お疲れ様でした (^_-)-☆

もう右も左もペキニーズだらけ、異空間でしよ?
 舞い上がっちゃって当然ですよ、ミコモ家ですら
  4回目の参加ですが、そうなんですから (@_@)

   またヨロシクお願いいたします。。。

楽しまれたご様子、良かったです、!
  来年は是非むーちん君もエントリーどうですか???

  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 20:44:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ (^_-)-☆

ペキフェス参加 お疲れ様でした。
 一時は、ポン太君を探していましたが見つからず、、、
  でも、お会いすることができて良かったです。

ポン太君、涙やけがすっかり綺麗になつて良かったです。


また何処かでお会いできる日までヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 20:48:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マモ ママさんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

ペキフェスの様子は、他の方のブログで楽しんでください。

あの狭いエリアに、右も左もペキだらけ。。。一度、見学組でも
 OK牧場なので、来年は参加してみてください!!!
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 21:51:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お会いできて嬉しかったです(*^o^*)
美味しいお土産までいただいて、ありがとうございました。
次は宮ペキ会or越後ペキ会でよろしくお願いします。
引っ越すのが楽しみになりました(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 00:04:17 |
  3. あここ #1Upp7pag
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

ペキフェスで、お話できて良かったです。

来年は、宮ペキ会、越後ペキ会の中間地点
 山形での ペキ会も有りかも、、、(*^_^*)


来年は、今年以上に素敵な年になりそうです。
 こちらこそ 宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 09:28:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ペキフェスお疲れ様でした
カートの写真撮っていたのにわからずしまい
名前が入っていたのでこれはわかりやすいと感心してました

てーてんさん達も一緒だったのですね

会いたかったです

来年ペキフェス来られるかな
その時はよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 15:46:57 |
  3. ピーチャマ #-
  4. [ 編集 ]

ピーチャマ さんへ

今回我が家のミルクがエントリーの為、春太郎君と
 忙しくしているうちに、、、終わってしまいました。

毎年の事ながら人出の多さに、、、でも今回は、真ん中に
 越後ペキ会&宮ペキ会のみんなと一緒にいたのですが?

  来年も今の所、行く予定ですよ (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/12/11(水) 15:57:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/837-ef3d401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

