みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ家・・・クイズ解答編

   マニアック・クイズいかがでした 


25121303.png


     ペキフェス、新車デビューの春太郎さん 




  宮ペキ会に 5台目の天使のカートです。
              


25121401.png








        昨日の クイズの答えは。。。




25121304.png









   ちょうど。。。

25121306.png






        越後の横綱 

25121305.png

(隣にいるのは我が家のモカです、遠近法は使用していません)





      ミコモ家は、会えませんでしたが、、、


   ペキフェス 恐るべし むーちんさんより
 大きなペキちゃんがいたそうです、、、11Kgの白ペキちゃん 






25121307.png





ペキフェスの帰り 春太郎ファミリーと
   東北道・佐野SAにあるドッグランで休憩しました 






25121301.png


25121302.png



モカがテンション、、、アゲアゲ で走り回っていました。
  来年エントリーできれば、ミコモ家代表はモカに決定です 







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/12/13(金) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お世話になりました (^_-)-☆ | ホーム | ミコモ家・・・クイズ❤>>

コメント

先日は久し振りにお会い出来て嬉しかったですv-238
遠くからでモコミちゃん達は疲れは出なかったでしょうか・・・
もぅ来年の競技出場者決定したんですねv-218
余りお会いできませんが、ブログで楽しませて頂きますe-257
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 10:26:25 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

リズママさんへ

コメントありがとうございます  (*^_^*)

ペキフェスへ初めてモカだけ連れて見学に行った時は
お友達も少なく、寂しい思いをしていましたが今年は、
宮ペキ会&越後ペキ会から多数?参加&見学となり
  リズママさんにも訪問?して頂き 楽しい時間を
 過ごす事ができました。来年も宜しくお願い致します。


 来年のペキフェスは、
 2度のヘルニアを発症させているモカですが、今の
  ところ元気にしているので、今の状態が続けば
   モカをエントリーしたいなぁと考えています。
   (今も10日に一度レーザー治療に通っています)


わがまま、気ままなブログですが宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 12:01:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょうどピッタリの重さになるなんて
不思議ですねぇ~v-353

あらためて、むーちんとモカちゃんが並ぶと
体もそうですが、
顔の大きさが… (゚∀゚lll)アァァァ…
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 12:19:28 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます。

偶然の一致とはいえ、、二人合計でピッタリなんて!
 
我が家のミコモ達は、基本小顔なんだと思います。
 特にモカの実家のペキちゃん達は、
   小顔で小型な子が多いようです (*^_^*)

PS・・・
むーちん君より大きな、ぺき丸君に会いたかったなぁ!
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 14:37:59 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、うちもチョコ5・5K、ちろる4.5kで、合計10kです。
いつも、お散歩の為に階段降りる時は、
「むーちん、むーちん、、」
とつぶやいています。

我が家は真っしぐらの帰宅でした。
ご飯も帰ってから作りました〜!疲れた〜。
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 01:18:45 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもコメントありがとうございます。

世の中は上には、上が、、、ペキ丸君 (^∇^)
 むーちん君より大きなペキちゃんに会いたかったなぁ。

チョコ蔵くん、 5.5Kgまで成長したんだね。
  1. URL |
  2. 2013/12/14(土) 08:17:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/839-54cf94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

