みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました (^_-)-☆

あと10日位で、お正月ですが 

        ミコモ家を代表して、ミルクより一言

25121703.jpg




今年は、2年ぶりにミコ達全員連れてのペキフェス参加となりました
会場でお会いした皆様のお陰で素敵な時を過ごせた事 この場をかりて
 感謝 × 感謝 でございます、 ありがとうございました (*^_^*)




   最初 6ペキちゃんで始まった 宮ペキ会ですが今年は
越後ペキ会の皆様との交流も始まって、大きな輪になってきました。
(秋の宮ペキ会には岩手からのペキちゃんも参加してくれました)

 この縁を大切に 皆様と共に来年も良い年になりますように。。。






.........................................................................................  




   年賀状 & 元旦のお年賀ブログ用に、、、


     昨年に引き続き 着物姿で撮影してみました 




25121701.jpg





25121702.jpg





      腕のせいか、あまりいい写真が撮れませんでした 






          し ・ か ・ も  





 モデルさん達が、まさかの撮影拒否です、おやつ作戦もダメです 





25121705.jpg




年明け 2日から7年ぶりの
    大阪旅行を控え私達は何かとバタバタと忙しくしております。

     (この間、子供達はペットホテルにお泊りです)





    もしかするとこれが、今年最後のブログになるかも、、、




大晦日に 冬の仙台の風物詩 ヒカペー(光のページェント)を見て
     初詣に行く予定です(毎年恒例の竹駒神社) 




25121704.jpg





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2013/12/20(金) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本年もどうぞよろしく (^_-)-☆ | ホーム | ミコモ家・・・クイズ解答編>>

コメント

大阪旅行ですかぁ~
楽しんできてくださいねぇ~v-411

写真撮影、ミルク君とココアちゃんの疲れた顔が
めっちゃ可愛いんですけどぉ~

むーちんも 袴でお写真撮ったんですよぉ~v-291
でも、わが家はレンタルですけどねv-411
  1. URL |
  2. 2013/12/21(土) 00:55:13 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

人間同様、我が家のミコモ達もお疲れモードなんですよ?


むーちんさんとのバックショット! 最高にいい感じです。
  ほんとまるで人間の子のようですね、、、

 PS・ワンちゃんの貸衣装?ってあるのですか???
  1. URL |
  2. 2013/12/21(土) 06:38:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になってる
むーちんのお洋服を作ってくださるシュナクロさんで
晴れ着と袴のレンタルやってたんです。
3泊4日 ¥500
7泊8日 ¥1000
わが家は1週間でレンタルしました。

あっ。
ちなみに 袴です・・。

晴れ着にしたかったけど
許可がでませんでしたぁ~v-406
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 08:21:50 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます。

一年に一度しか着ない、晴れ着と袴
 人間のようにレンタルがあるなんていいですね。
  それに料金も良心的な値段で最高ですネ (*^_^*)


今年は、何度もお会いできお世話になりました。
 来年も今年以上に宜しくお願い致します。

来年は、晴れ着を着せれる、むーちんさんの
 妹さんを迎えてみてはどうでしょうか?
  期待しています。  (^_-)-☆  
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 16:10:24 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

今年も逢えましたね♪
元気な姿を見られてうれしかったです
また来年も変わらぬお付き合いを
お願いいたします

旅行、気をつけて行ってきてください
ブログ楽しみにしていますね♪

よいお年を・・・
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 02:45:08 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

いつもコメントありがとうご会います。

来年も、ペキフェスで再会できると良いですね。

わがまま、気ままな不定期更新のブログですが
来年もヨロシクお願いいたします (^_-)-☆

 
  1. URL |
  2. 2013/12/31(火) 07:20:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/840-4554cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

