みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪をもとめて山形へ (^_-)-☆

26012011.png



昨年の黒ペキのペキ様の送別会(7月)以来やってきたのは、、、







26012005.png





   毎年この時期、雪をもとめて
       ミコモ達を連れて山形を訪れるのです、、、








        そして 山形と言えば、、、ここです 



  ミコモ達の素敵なオリジナルのステッカーを製作して頂いた。    

         http://www.yoshida-kun.com/

26012008.png







   ココアが一番、ハイテンションで走り回っていました 



26012004.png








   雪が一番大好きなミルクも楽しんでくれたようです 




26012003.png








26012002.png





寒そうなので、、、

     昨年末に購入した ダウンベスト を着せました。



        パパのダウンより立派な 

26012001.png





26012013.png








 毎回違うオリジナルメニューで美味しい 

26012007.png


26012009.png





       先日、ポチたまの取材があったそうです。

放送は、2月の26日(水曜日)の予定だそうです 










     ミコモ達へ特別に、、、


26012012.png





果物好きのミコモ達は、山形名物の
   ラフランスも初めてなのにパクパクと食べていました 






26012010.png






今回も素敵な、、、


26012006.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/01/21(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ミルクとモカが。。。(^_-)-☆ | ホーム | モカを連れて どんと祭へ>>

コメント

温かそうなダウンだぁ~♪
素敵ぃ~
似合ってる
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 02:02:33 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ 

いつもコメントありがとうございます。

ミコモ達の洋服も、3ペキ分になると、、、
  結構な支出になる事があります (@_@)

このダウンは、女子部がお揃いで大きなリボン付
 ミルクのだけは、リバーシブルタイプなんです。

  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 05:45:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、山形といえば雪なんですね(^_^;)
更に深い雪をお求めの時は、是非米沢へ!
来年我が家は、土を求めて太平洋方面に行きます(^o^)

松本君のブログでは、龍上海食べてましたよ(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 18:57:59 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます。

予想していたより、山形市内は雪が少なかったです。


龍上海へは、 一度行こうとは思っているのですが
 まだ行っていないのです 。。。
  でも山形は、辛味噌ラーメンを
   を売りにしているお店が多いような気がします。 

今年は、越後ペキ会の皆様と山形で
   オフ会でもできるといいなぁ  (^_-)-☆

PS ・・・ ぽちタマの山形編 楽しみなんですヨ。。。
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 23:06:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あここさんが山形にきたら
みんなでYoshidaKunで是非お食事したいです。
春が楽しみぃ~♪

モカちゃんの走り回る姿みたかったなぁ~v-291
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 08:37:29 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今年は、Yoshida-kun でも集まりましょう (^_-)-☆

また一つ、楽しみが増えそうです、山形市のお隣?
 寒河江には、ワンこOKのパスタ屋さんがあるのですよ。

  山形は、仙台より楽しい所が、、、多いかもです!
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 08:49:34 |
  3. ペキっ子 #-
  4. [ 編集 ]

雪積もってるんですね
雪遊びも楽しそう
ダウン暖かそう  大活躍ですね

山形市内のカフェ一度行きました

寒河江の方にもあるんですか
昨年行ったけど知らなくて



今年も行かれたら山形行く予定なんですが(笑)
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 16:11:50 |
  3. ピーチャマ #-
  4. [ 編集 ]

ピーチャマさんへ

コメントありがとうございます。

仙台市内は雪が少ないので、年に何度か
 雪を求めて、、、山形へ行くミコモ達なんです。


寒河江のお店は
   ぺぺロンチーニ バウ・バウと言うお店です。
  http://peperoncini.info/dog/dogmenu.html

基本お隣のイタリアンレストランがドッグカフェも運営
 しているので、パスタ&ピザは、、、美味しいですよ!

  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 16:44:02 |
  3. ペキっ子 #-
  4. [ 編集 ]

情報ありがとうございます
さくらんぼ狩りに行けたら寄ってみたいと思います



  1. URL |
  2. 2014/01/23(木) 16:07:34 |
  3. ピーチャマ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。

あいかわらず、可愛いですね。

今年のペット博には来ないんですか?

1月の横浜のペット博には行ってきましたよ。
  1. URL |
  2. 2014/01/24(金) 14:12:51 |
  3. アッシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

アッシュパパさんへ

ほんと お久しぶりですね、元気ですか?
 2年位前の横浜以来じゃないですか。。。

ミコモ家は、ミルクがシニア犬の仲間入りの為
 関東遠征は、年に一度のペキフェスしか行けないのです。


  また機会があれば何処かでお会いしたいですね。

  その時まで、宜しくお願いいたします (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/01/24(金) 18:13:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/846-56ffbf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

