みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクとモカが。。。(^_-)-☆

昨年は、カイカイ病に悩ませられた

             ミルク と モカ ですが 



26012605.png





   すっかり毛が抜けおち、、、特に尻尾が酷い状態に 





26012601.png








 
   最近のモカは何か、毛がフサフサになってきたような。。。




26012602.png











  元々 毛ぶきの良いミルクは、、、モコモコ復活です。 




26012607.png




  あの気持ち悪い、、、ミミズが見えなくなりました 






26012606.png





尻尾だけじゃなく、全身にもモコモコと毛が復活してきました 



26012604.png








皆さんから、馬肉が毛の質の改善に良いと聞いたので
    カリカリフードに毎日  トッピングしています  



 1缶 100円チョットなので、朝と晩に分けて (3人で)
 一日 一缶ずつ与えています 
 (お財布にも優しいでしよ)

26012603.png


まだモカだけは、朝と晩に2種類の薬を服用しています。








ミコモ家で一番病院代がかからない、親孝行な長女ココア 



26012608.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/01/27(月) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<芸能人の方のブログに (^_-)-☆ | ホーム | 雪をもとめて山形へ (^_-)-☆>>

コメント

ミルク君 モカちゃん よかったですねv-291
やっぱり 馬肉はいいんですねv-353

ココアちゃんも
おいしい馬肉食べれて よかったねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 01:05:33 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

黒ペキの太郎君も馬肉を与えているそうです。

この缶詰が近所のペットショップで人気商品
  らしくいつも品薄状態なんです。 

お陰で、かなりご飯の食いつきがいいのですヨ。 
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 10:36:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君、モカちゃん、ペキの尻尾復活おめでとうございます(*≧∀≦*)
馬肉効果は抜群のようですね。

うちの太郎と風太も、秋口からカイカイ発症で、最近ようやくおちついてきました。

馬肉缶、頭にいれておきます(^w^)
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 13:10:11 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

コメントありがとうございます。 (^_-)-☆

太郎君と風太君もカイカイ病発症ですか?
  ★宮ペキ会のお友達も昨年から
   皮膚のトラブル抱えている子が多いようですね。
   (でも 回復のご様子でよかったですね)


   はっきりとした根拠は? ですが
     馬肉缶は、評判いいようですヨ!
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 14:41:05 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/847-0031abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

