みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春太郎くんと 杜のカフェへ♪

    

   久しぶりに、春太郎くんとお出かけしてきました。


26020201.png


                杜のカフェ ノエルさん
                   
          お店のホームページ



      ミコモ達・・・ お店の ブログに UP して頂きました 


26020202.png




宮ペキ会を開催している 泉ボタニカルガーデンへ行く途中に
 昨年の10月にオープン、
   気になっていたお店で今回やっと訪問できました 




静かな山の中に広いドッグランも完備の素敵なお店です 




26020203.png


  床暖房が入っているので、子供たちは快適なようです。







26020205.png



今回は、珍しくモカの方から春くんにアピールしていましたが
 やっぱり 春太郎君は、ミルクがいいようです 






26020204.png



  久しぶりの春太郎君は、モフモフに変身していました 







26020207.png


   

      えっ ココアもモフモフに 




           訳は、、、


26020206.png






   暖かくなったらまた来てみようと思います 






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2014/03/03(月) 21:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あの日から 3年。。。 | ホーム | ミコモ達 冬眠中 (@_@)>>

コメント

お!あのカフェに行かれたのですね。
ご飯もおいしそうだし、ドッグランも広そうでいいですね~
春の宮ペキ会の会場はここですか(笑)?

春太郎君お毛毛伸びましたねー

ココアちゃんも毛が。。ボンバー!?
したかと思い、衝撃を受けました(^^)/(笑)
  1. URL |
  2. 2014/03/04(火) 12:21:12 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキの主さんへ

黒ペキのペキの主さんへ

コメントありがとうございます  (^_-)-☆

春太郎君、モフモフでしょ、でも暖かくなったら
   ショートカットになるようですよ(春太郎母ちゃん談)


宮ペキ会は、いつのまにか規模がでかくなってしまって
 もうお店での開催は無理になってきました、、、残念!

・お天気の心配があるけど、
 泉ボタニカルガーデンみたいな所じゃないとダメです。
   (フリーで誰が来てもいい場所じゃないと)


★杜のカフェ・ノエルさん
 宮ペキ会とは、別のイベントで使おうと考えています。
   後で連絡しますので都合が合えば宜しくです。

  1. URL |
  2. 2014/03/04(火) 17:41:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃはは、春太郎先輩、モッサもさ。
しかも、ココアちゃんまで、すっげえぞ!
と、ビックリしました。
ママのマフラーだったんですね。

てか…仙台雪有り過ぎですね。
市内、ちろ家の東区はすでに探しても、、無い!
このまま春に突入でしょうか?

我が家も、春になりたいぞ!
  1. URL |
  2. 2014/03/04(火) 19:05:23 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

ここは同じ仙台でもスキー場まであと15分程度のお山
 ですから雪は多いのですよ (*^。^*)


  春太郎君の貴重なモサモサな状態です!

ママさんのマフラー前にはモカもモサモサに変身させました。
  1. URL |
  2. 2014/03/04(火) 21:00:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みんな モフモフで可愛いですね♪
ママのマフラーがココアちゃんの飾り毛に見えるから
おもしろいですねv-411

暖かくなったら ノエルさん 行ってみたいなぁv-411
  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 01:07:09 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

春くんのモコモコは、本物ですが、、、
 ココアのも一瞬、騙されるでしよ?。。。

 ★昨年皮膚病で悩まされた、ミルクとモカは
   馬肉の効果?で今は復活していい感じでモコモコです!

  杜のカフェ・ノエルさん、越後ペキ会の皆様へ
   暖かくなったらヨロシクで~す (*^。^*)

宮ペキ会の会場の泉ボタニカルガーデンへ行く道沿い
 で七北田ダムの手前です、皆様何度か来ている
  道なので、ナビ通り来れば、 OK牧場です!
 
  1. URL |
  2. 2014/03/05(水) 07:57:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/851-a6d6b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

