みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島で会いましょう (^_-)-☆

わが家のモカは,
    体も一番小さく外では大人しくしているので。。。 



26031105.png


  いつもカートの中では、ミルクとココアに潰されています 




     モカに会った方は、勘違いしていませんか 






    モカは家の中では、唯一のガウガウ星人で。。。





  なんと 

26031103.png








  内弁慶 No1 でやりたい放題なんです 




26031101.png







        ピンボケ写真ですみませんが。。。





26031102.png




そもそも一人っ子で大事に育てられ(当時珍しい黒ペキ♀)
わが家にやってきた時に、ミルクが ちゃんと教育しなかったので
     、ワガママ大魔王に、、、変身してしまいました 





     (群れ社会のルールを全く無視している)



26031104.png

   このところ一日に何度か、
       ミルクとココアを威嚇している場面に遭遇します 









   こちらが本題   今年の遠征第一弾 




4月5日(土曜日)~ 6日(日曜日) 福島県郡山市にある

ビッグパレット福島においてペットカーニバルが開催されるそうです。





 6日(日曜日)昼位にミコモ達も行く予定です。


   何と 越後ペキ会のお友達も来るそうです 

   久しぶりに福島のペキちゃんにも会えるといいなぁ 




26031201.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/13(木) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春の宮ペキ会開催のお知らせ! | ホーム | あの日から 3年。。。>>

コメント

ただいま、パパに交渉中!
独り言のように「郡山に行きたい」と呟いております(笑)
ペキフェスでお会い出来なかったミコモ家に会いたいです♪
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 13:30:41 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママさんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

郡山で会えるといいですね、越後ペキ会の方々も
 くるようですので、 ペキ会開催できそうですよ!
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 13:36:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うわー♡私たちも参加したいです(>_<)
息子ちゃんもまだ小さいし、遠出はまだしたことないので、パパと相談してみますが、おそらく参加しますのでよろしくお願いします♡
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 15:50:26 |
  3. ペッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペッキーママさんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

お隣の郡山までなら東北道ですぐですよ。。。
4月だともう雪の心配はしなくて良いと思われます。
  ★ ドライブがてらノンビリいらして下さい。


 会場でお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 16:22:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

(∩´∀`∩)来月楽しみですね♪

モカちゃんのマウンティングなんて
なんて貴重な写真なんてしょう♪
モカちゃんなら
むーちんも喜んでお尻かしますよぉ。
ヽ(^.^;)
太い胴回りは嫌いかなぁ
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 16:43:30 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

てーてんさんからのお誘いが無ければ
 気がつかない情報でした、お陰でみんな集まる機会
  ができ良かったです。。。来月が楽しみです。


ほんと我が家のモカの わがまま放題には
 困ったもので、ミルクとココアが被害にあっているのです。

  家から一歩でも外に出ると猫かぶり娘?なんですよ!
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 17:07:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

実はパパちん、
ミコモ家とちろ家が福島で会ってから
また福島にペットカーニバルが来るのをチェックしてたんです。
いっつも「まだ来ないねぇ~」って言って来るのを楽しみにしてたんですよぉ~v-411
また 月一回ペースで遊べたりしてぇ~e-446
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 22:15:13 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

て-てん さんへ

パパちんさんに感謝しなくちゃです (*^。^*)

5月のGWあけ位に、春の宮ペキ会
  in・泉ボタニカルガ-デンが、、、そして
  6月にも一つ集まる企画があるのです。

来月、お会いした時に相談しましょう (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/03/14(金) 06:39:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の黒ペキも内弁慶ひどいです(>_<)
長男コロにマウンティングします(T_T)

引越しは4月末以降になりそうだけど、福島のイベント行こうかな(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/03/14(金) 23:40:00 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

基本黒い子は、気が強い子が多いと聞きますが?
 モカの場合、、、チョット異常のような気がします。


もし福島のイベントいらっしゃるようならヨロシクです。
 今年は、5月の連休明けに 宮ペキ会開催予定です。
  1. URL |
  2. 2014/03/15(土) 06:09:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/853-3e5dcaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

