みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましての JACK君 ♪

        みちのく仙台にも春がそこまで、、、        



           ミコモ達が、、、日曜日に向ったのは 


260331011.png






   家から歩いても行ける距離にある、バウアイズさん


                  お店のホームページ


26033102.png







     ご存知の方も多いと思いますが
          どこへ行ってもマイペースのミルクは、、、


       このお店では、ミルクはいつものテ-ブルの中にイン 




26033106.png





26033108.png

  子供たちに、、とてもへルシ-なコロコロ・ポテト 

         パクパク 食べていました 






26033107.png






    越後ペキ会の皆様の中にも お名前はご存じの方も 

                  


26033103.png







      昨年の 宮ペキ会で会える予定でしたが。。。会えず

      今回やっと 会えることができました。。。JACK君です  


 耳毛が長くて、羨ましいです今年の誕生日で2歳になる若い男の子です。




   宮ペキ会の中に、、、親戚さんのペキちゃんがいるそうですヨ。

         う~ん  誰かに似ているような 

    あれ うちの子に似ているような、と思った方はご連絡を 




26033105.png

  東日本大震災以降、2度の横浜や那須遠征、ペキフェス等々
 ミコモ達の思い出の詰まった 2代目ミコモ号を使ってくれる事に 









   とても大人しく、ミコモ達とも ちゃんと挨拶ができる
      フレンドリ-で、可愛い Jack君でした 




  また何処かで会えるといなぁ、、、これからもヨロシクです。






  
    今週末は。。。  ペットカーニバル 2014    




  東日本大震災当時は考えらなかった。ビッグパレットでの開催 
   (震災の後、しばらくの間 避難所として使われていました)



    日曜日は、福島でみんなに会える 幸せを、、、
      
    とても素敵な、一日になりますように 


26033104.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/01(火) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<素敵なカートいらんかねぇ! | ホーム | 生馬肉 デビューなの(*^。^*)>>

コメント

ミルクちゃん、狭くて落ち着くんでしょうかね??(〃ω〃)
宮ペキ会の○な○さんと、しらたま・らむねは親戚さんなんですが、JACKちゃんとはいとこなんです♡
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 00:19:17 |
  3. ゆりえ #KCQddY2Y
  4. [ 編集 ]

先日はお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
次の日早速カートで町内一周させていただいました〜(^^)
とても楽しかったです!←私が(笑)
jackの事もあんなに素敵に写していただけて感動です( ^ω^ )
私が撮るとなぜか小汚い…(笑)

これからもよろしくお願いします★
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 08:02:51 |
  3. jackまま #cNhnrfDc
  4. [ 編集 ]

ゆりえ さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

いつでも何処でも、マイペースのミルクなんです。

早速 JACK君の親戚さん情報! 狭い世界だもんねぇ。

我が家は、親戚さん探しには登録していませんが、
 モカだけは、宮城のブリーダーさんの子なので
 宮ペキ会にも親戚さんがみつかりました。。。
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 08:14:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

jackまま さんへ

日曜日は、ありがとうございました (^_-)-☆

今度は、お天気のいい日に お外で遊びましょう!

 これを機会に、末永いお付き合いヨロシクです。
 
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 08:16:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~!jackくんなんですねぇ~!
可愛いですねぇ~!
いつか会えるかなぁ~。

ミルク君の定位置
お腹ひんやりがいいの?
それとも囲われてて安心するの?
v-411きいてみたぁ~い♪

今回のお出かけも
日曜日 こっちは雨のようですが
太平洋側は晴れみたいです。。。

磐梯山越えると いつも晴れる・・・。
むーちんの チッチタイムは
またまた磐梯山を越えてからになりそうですv-411

日曜日は宜しくお願いしますv-344
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 09:09:33 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

このお店でのミルクの定位置、、、なぜなんでしょう? 
 本が置いてあるので、お腹ひんやりは関係ないようです。
   ★ 狭い場所が落ち着くのでしょうか???


 やっと会えた、Jack君 可愛いでしょう、大人しくて
 いい子でした。 今は、仙台市内に住んでいるので
  宮ペキ会等で また会えると思います。 


日曜日 楽しみにしています、気をつけていらして下さい!
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 15:33:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/857-7aa605e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

