みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島に 28ペキちゃん大集合!

日曜日のペットカーニバルで ミコモ家が
     確認しているペキちゃんは、28ペキでした 




はじめましての、地元福島のペキちゃんにも 
              3ペキちゃんに会えましたヨ 



★ でも残念ながら、お買い物とお友達との会話に夢中で
    個々のペキちゃんの写真を撮っていませんでした
      他の方々のブログでお楽しみ下さい. ★




26040601.png




26040602.png



朝一の入場にも関わらず、希望者が多いため
爪切り&足裏カットのコーナーは、3時になりますとの事でした。 





子供達の 体脂肪測定 コーナーがありミコモ達も体験。。。





26040604.png



26040605.png



    全員 基準値内の結果で健康体との事。 






もちろん他の関東&越後のペキちゃん達も問題なしでしたヨ 





26040610.png





 春太郎かあちゃんが忙しくブログを更新していない為

       人気者の春太郎の様子を知る 


        唯一の情報源  裏春・日記です。


26040612.png



   もちろん 今回も春太郎君はいつもの重役出勤です 
     (これは春太郎かあちゃんに問題が。。。)




     登場するなり大好きなミルクを探しています 





26040611.png





     今回もチョコ蔵くんの挑戦をパワーでおしきり 






26040607.png



     チョコ蔵くんの下剋上 失敗です 




26040608.png







     この手の物に必ずやってしまう。。。年代がばれる???




26040603無題







       大好きなミルクと。。。





26040613.png





26040609.png


GWの旅行用に ベッド 1ケ 500円でした。
 (ちろママさんは、値切り成功でもっと安く買えたようです)

 パジャマ用にとロンパース  3枚 1000円でした。
   女子のマリンルック   1枚 400円と格安で購入。



ライオンから新発売のペット用洗剤、詰め替え付で 500円





       それと、春太郎母ちゃんが心動かされた 



    モカの実家のブリーダーさんが出展していました。
  
    女子なら、、、春太郎君の妹決定だったのに 
26040615.png

   モカの実家のペキニーズは、
           お顔が小さく体も小さい子が多いのです。





会場でお会いしました皆様へ

  ほんとペキまみれの素敵な時間を過ごすことができました
ありがとうございました、又の再会を楽しみにしています (^_-)-☆





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/07(月) 23:00:20|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いいもの見っけ。(^_-)-☆ | ホーム | 宮ペキ会 開催 (^_-)-☆>>

コメント

はい〜!
大変お世話になりました。
ずっと家で順番に闘病していた?ちろ家でしたから、
楽しくて、楽しくて、、ありがとうございました。

おーーーほっ、ほっ、わたくし、
ベットは、1ケ300円に値切りました。

後ほどアップしますが、チョコ蔵モカちゃんにもふられてた!!
下克上失敗だし…
あはは…懲りない男です。

  1. URL |
  2. 2014/04/07(月) 23:47:21 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

日曜日は、お世話になりました  (^_-)-☆

ほんとに楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。

 いつも天然?のもなかさん、今回もやってくれましたネ!


  今回も、ミコモ家は皆さんの写真が無いので
    ブログ・ 福島ネタは、これにて終了です。



 もなかさんのイカ飯事件等のUP楽しみにしています。


  またお会いできる日まで、ヨロシクお願い致します。


今週末のミコモ家は、仙台中心部の公園で花見に行きます!
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 08:20:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
ペキフェスでお会い出来なかったので
今回は探す気満々だったんですよ~(笑)

な~の~に~、あんなに近くで話してたのに
ミルクちゃん&ココアちゃんの写真が~(><)
黒ペキ勢ぞろいのモカちゃんしか無かったよ~(TT)
こんな我が家ですが、また遊んで下さい♪
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 10:52:10 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

日曜日は、お世話になりました  (^_-)-☆

昨年の新潟以来でしたね、、、
  今回はお会いできて良かったです。

我が家も最近、皆様とのお話に夢中で
  写真がいつも無くて後悔するのですよ!
 
今回は、プラスお買い物までしなくてはならなかった為
 写真は、ほとんど撮っていないので、ブログは
  越後ペキ会の皆様に お任せしています。。。


 ★ またの再会まで、ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 11:00:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ~
とっても楽しかったです!

高速でミコモ車を見つけた時は
テンションあがっちゃいましたぁ~!
窓越しに必死に手を振る私・・・・
異様でしたよねぇ~v-393

今回、わが家もたくさん買っちゃいました♪
来年も行こうと思います!
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 18:09:52 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

日曜日は、お世話になりました  (^_-)-☆

お買い得品満載で楽しめましたよ、仙台でもこれだけの
  規模の ペットイベントは無いと思います。

  中途半端な都会?の仙台は、出展のコマ代が高い
    ので業者が集まらないと前に聞いた事が有ります。


  ★またお会いできる時まで、ヨロシクお願い致します。


 またお会いできる日までヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 18:33:22 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日は有難うございました~\(^o^)/
ほんと 楽しかったですね~( 〃▽〃)
福島にこんなにペキニーズが集まったのは 多分お初かも…(^-^;

また お会いしましょうね~( v^-゜)♪
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 19:24:55 |
  3. ぴーち #XXJa2soc
  4. [ 編集 ]

ぴーちさんへ 

日曜日は、お世話になりました  (^_-)-☆

今回 地元福島からの はじめましてのペキちゃん
 が 3ペキちゃんも来てくれて嬉しかったです。


宮ペキ会以上にペキちゃんが集まっていててビックリです!


★ ぴ-ちさんをはじめ、越後ペキ会や関東のペキ友
   と再会できたのでペキまみれの 素敵な時間を
    過ごす事ができ幸せでした (*^。^*)

  また何処かで再会できる日までヨロシクです。



 
  1. URL |
  2. 2014/04/08(火) 21:43:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

毎度お騒がせしましたv-356
みんなの心配をよそに 私はもう 楽しくって
ですが お昼のイカめしは 冷や汗物でした。
写真も ブラックの集合写真の モカちゃんしか ありません
すみません。
来年は ちゃんと行けますのでv-363
たぶんv-362
きっと 迷わず 行きますよ~v-413
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 14:38:12 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

日曜日は、お疲れ様でした  (^_-)-☆

毎回 楽しい話題を提供していただき楽しんでいますよ!

いやー自分もあのイカ飯は 香ばしいおいしそうな感じだった ので食べようか?と 悩んだのですヨ。 

我が家は、あの日 
  キーマ・カレーとたこ焼きとスペアリブを食べました。


 ★またお会いできる時まで、ヨロシクお願い致します。

  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 14:56:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~!
先日はお疲れ様&有難う御座いました~!!!
お会い出来て嬉しかったです!
規模の大きさ、お店の数、値段の安さにビックリでした。
沢山のペキちゃんにも会えたし最高~!
初の福島よかった~(笑)!!!
次は、初のみちのくかな~~?
  1. URL |
  2. 2014/04/09(水) 21:06:40 |
  3. コアラママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は久々のプチオフ会、楽しかったですね。
28ペキとはスゴイ。
出店ブース安かったですね。
おやついっぱい買っちゃいました。

次回もまたよろしくです。
  1. URL |
  2. 2014/04/10(木) 01:02:19 |
  3. つなママ #-
  4. [ 編集 ]

コアラ ママさんへ

日曜日は、お世話になりました  (^_-)-☆

今回は、ペキ仲間の中で一番遠くからの
   ご参加 お疲れ様でした。

 初めて越後ペキ会でお会いしてから
   ミコモ家と同じ 3ペキ同志として
    又お会いできるのを楽しみにしていました。。。


★関東のペキ会と違い
 自由集合で自由解散のダラダラ開催?の宮ペキ会ですが
  今の所 岩手のペキちゃんが来てくれる予定です。
    宮ペキ会の お初のペキちゃんにも会えますヨ!

  ◆今回事情があって、越後ペキ会の皆様の参加は
    少ない?のですが良かったら来て下さい。
     会場まで お山を一つ越えての感じになります
     ハイキング気分でお願いいたします(カートOK)


       また再会できる日までヨロシクです。

  1. URL |
  2. 2014/04/10(木) 05:58:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

つなママさんへ

日曜日は、お疲れ様でした  (^_-)-☆

  つなよし君 
     怪我したと聞いていましたが
       回復しているようで良かったですね。


今回、多頭飼いの方々が多かった為
  宮ペキ会以上の盛り上がりでビックリでした。

 しかも地元・福島のお初の3ペキちゃん以外は
  複数回、何処かでお会いしている方ばかりでした。


来月の宮ペキ会は、megの件で越後ペキ会の方々参加は
 少ない感じですが、岩手からのペキちゃんが参加して
  くれる予定で、つなよし君に会いたがっていますよ!

  

  1. URL |
  2. 2014/04/10(木) 06:11:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

28ペキちゃんも集まったんですね~凄いv-237
最近の関東のペットイベントは規模が小さくなって
出店の数が減ってるので、魅力が減ったけど
福島の方はお買い物や沢山のお友達に会えて
スッゴク楽しそうでしたe-420
お祭りっぽい感じもイイですねe-343
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 16:57:52 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ

ご無沙汰しております (^_-)-☆

今回の福島のイベントは、出店も多くお買い得品満載で
メチャメチャ楽しめました、そしてお馴染みのペキ友さんも
多数集まって、ペキ会状態で大騒ぎでした (*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 21:36:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/860-2ce5b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

