みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見に行ったよ (^_-)-☆

26041306.png





         ミコモ家 毎年恒例のお花見です 





26041304.png



        仙台市中心部にある。。。


26041303.png







   お天気にも恵まれ、ほぼ満開の桜が観れました 


26041301.png





毎年 訪れているのに。。。
こんなにたくさんの種類があるのは知りません出した 






26041302.png




仙台駅東口から歩いて行け、、、そして
  楽天のスタジアムもすぐ目の前にあるのです 






26041307.png







公園内の噴水広場で、子供が裸で水遊びをしていました。。。


今回まだ大丈夫だろうと保冷剤を用意いていなかった為
     ミルクは、チョッと暑そうにしていました 




26041308.png






26041305.png


本日 3組のペキちゃんを飼われている方に
                お声をかけて頂きました  



宮ペキ会の話をしておいたので 来月会えるといいなぁ。。。





26041309.png



ミコモ達に声をかけててくださった皆様へ 
  ありがとうございました、又の再会を楽しみに。。。 




お出かけの際は、子供達の暑さ対策が必要になりますよ。



26041310.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/14(月) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペキニーズだらけ (*^。^*) | ホーム | いいもの見っけ。(^_-)-☆>>

コメント

お花見、榴岡公園だったんですかぁ。
うちらも一番近い公園なんで行きましたよ~
去年より人出が多かったような?

黒ペキちゃんピース君4才と遭遇しました。
すごい毛量でしたよ。

  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 00:36:30 |
  3. つなよし家 #-
  4. [ 編集 ]

つなよし家の皆様へ。。。

例年にない人出でしたねぇ (^_-)-☆

花見の楽しみの露店でのお買い物も
行列が凄くて、大変でした。


黒ペキちゃんに遭遇! ですか羨ましい。。。
ワンちゃん連れの方は、多かったですが
 ペキちゃんには、会えなかったです。、、残念!
  1. URL |
  2. 2014/04/14(月) 05:44:38 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/862-d93587bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

