みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキニーズだらけ (*^。^*)

   みなさまもブログで紹介されてる。。。Wan
  



         ミコモ家も保存版も考えて、、、


26041602.png


26041603.png


    ペキ友さんが多数掲載されていて
         丸ごと 一冊 ペキニーズだらけです 



        永久保存版です 


   まだ見ていないよって方は、すぐ本屋さんへ GO 






   ミコモ達も。。。     ちゃっかり。。。

26041604.png




 宮ペキ会のお友達も
春太郎君&きな子ちゃんが掲載されています 





  しかも。。。


26041601.png


   春太郎・母ちゃんのコメントが掲載されています 

解った方は、 連絡下さい、豪華景品が.....当たりません 




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/04/15(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<最近越してきたお友達(@_@) | ホーム | お花見に行ったよ (^_-)-☆>>

コメント

見たよ~♪
ちゃんと、ミコモ家も見つけちゃいました(*^^*)
知ってるペキちゃん達が載ってると
テンション上がりますよね~♪
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 00:20:11 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

私も予約して買いましたよ♪

みこも家もしっかりみつけましたよ( v^-゜)♪
知っているペキちゃんをさがすのが楽しい雑誌なんて初めてですよね(^3^)/~☆
載っているペキちゃんがみんなかわいくって、ペキニーズの魅力、再発見です☆
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 05:28:22 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

ハルママ さんへ

コメント ありがとうございます (^_-)-☆

まるごと一冊、ペキニーズ特集ほんと大興奮ですね!
 お友達のペキちゃんやペキフェス等でお会いしている
 ペキちおゃんが多数掲載されていてずっと見ていても
  飽きないペキ好きには、、、たまらない特集です。
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 08:21:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

ほんと皆様がブログに UPしているように
 まるごと一冊、ペキニーズだらけで大興奮ですね!

春太郎かあちゃんのコメント記事、見つけました?
 なぜ?本名でのコメント、、、megらしいですが!!!

今週、そういえばおしゃれなお店で女子会みたいですね?
 まぁみんな仲良く、楽しんでください、その為にも
  自分は、頑張ってお仕事しています。 (*^^*)
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 08:29:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。私も買いました~。
もう楽しいですね!!
みこもちゃんも春ちゃんも出ていましたね。
ずーと見ていても飽きないです。。
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 12:50:49 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

買いたいわ〜!
まだ、手に入れてない。

しかも、ギリギリハルママさんに教えてもらい、登録したのに…
リターンメールで戻ってきたv-40
皆様を見るべく、なんとか木曜は書店に寄れそう?
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 12:59:59 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

見ましたよ
みんなわかりました

良かったですね
ペキニーズ特集なかなかなくて
永久保存版
我が家も宝物です
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 13:06:20 |
  3. ピーチャマ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさんへ

今回 郡山ではお会いできず残念でした。
 でも地元福島のはじめましてのペキちゃんが3ペキ
  も会えましたよ(他の方々がブログでUPしています)
   また何処かでお会いできますように。。。

★wan・ペキニーズ特集!
ほんと一冊ペキちゃんがいっぱいで楽しめるはずです。
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 14:22:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

早く手に入るといいですねぇ。。。(^_-)-☆

皆様 ブログでUPしているように、一冊
 まるごとペキニーズ特集で、実際にお会いしている
 ペキちゃん達が特集記事等に出ていて、ちろママさんなら
  テンションMAXで大騒ぎ間違い無しですよ!!!
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 14:28:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ピーチャマさんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

ミコモ達、見つけていただけたようで。。。

 ほんとまるごとペキニーズ特集、大興奮です。
  我が家も 家宝?になりました。

 
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 14:35:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

えー!こんなものがー!
ヤバいです…知りませんでした…(゜Д゜)
今から書店に行ってもまだ置いてあるでしょうか~。。
とりあえず近隣店舗探してみます(T_T)
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 16:19:54 |
  3. ペッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

わが家は予約してたけど
昨日発送されたけど 明日の16日着のようです。
早くみたいなぁ~v-411
ミコモちゃんたち探さなくちゃv-344
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 16:47:52 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

ペッキーママさんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

頑張って見つけて下さい。今からなら無くても
 本屋さんに頼めば取り寄せできるのでは?
 
 是非、ミコモ達と春くんを見つけて下さい!
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 17:09:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

特集記事には、てーてんさんのお友達のペキちゃんも
 多数 掲載されていますよ。楽しみにしていてください!

ミコモ達と春くんを見つけて下さい。。。すぐ見つかるよ!
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 17:13:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモちゃんたち見つけました♪
3匹並んで仲良しの写真ですね!!

こんなにたくさんのペキちゃんが勢揃いするなんて
嬉しすぎる本ですよね~♪
私はまだまだ興奮しながら読んでいます(≧∇≦)b!!

  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 21:46:40 |
  3. もふもふ #-
  4. [ 編集 ]

見ぃ~つけた♪
可愛い子を見つけましたよ
ミコモちゃん達♪

こんな本は本当にお宝ですよね
興奮しまくっています   笑
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 02:32:08 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

もふもふさんへ

コメントありがとうございました (*^。^*)

丸ごと、、、ペキニーズの本なんて素敵!
 ミコモ達、見つけてくれてありがとうございます。

ワガママ、不定期更新のブログですが宜しくです。
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 06:37:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

ポンちゃんも、見つけていましたヨ!
 ペキニーズだらけで大興奮の本ですね。

また何処かで、ポン太君に会える日までヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 06:39:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/863-7377d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

