みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会 37ペキ大集合!

     本日 暑い中お集まり頂いた皆様

       ありがとうございました、又 秋にお会いしましょう。




26051126.png





本日 一番遠くからの参加は、神奈川からのコアラ家でした。。。




26051125.png



    とりあえず本日参加頂いた ペキちゃん達です。

       写り等問題があるとおもわれる場合は、ご容赦願います 



26051124.png


26051123.png


26051122.png


26051121.png



26051120.png


26051119.png


26051118.png


26051117.png


26051116.png


26051115.png


26051114.png


26051113.png


26051112.png


26051111.png


26051110.png


26051109.png


26051108.png


26051107.png


26051106.png


26051105.png



26051104.png


26051103.png


26051102.png


26051101.png



以上、 34ペキ + ミコモ家の写真が撮れていませんでした 






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/11(日) 23:00:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<宮ペキ会でまた池ポチャ事件が! | ホーム | 日曜日は、春の宮ペキ会ですよ!>>

コメント

有難う御座いました!

お疲れ様でした。
今日は、お世話になりました~!
沢山集まりましたね~37ペキ!(スゴ~イ)
又、お願いしま~す!
有難う御座いました!!!

       ・・・コアラパパ&ママ・・・
  1. URL |
  2. 2014/05/11(日) 23:34:41 |
  3. コアラママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、宮ぺき会の皆様の日頃の行いが良い!!
大盛況に晴天最高〜でしたね。

お世話になりました。
可愛いパピーちゃんも沢山で、とっても幸せな時間でした。
全ぺきちゃんのUPお見事です。

ミコモちゃんは、我が家のカメラに入っている…と思うので、明日のアップがんばりまーす!
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 00:01:30 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

コアラパパ&ママさんへ

遠路はるばるのご参加ありがとうございました (^_-)-☆
 今回の一番遠くからの参加でしたで賞です。。。


今回 37ペキちゃん大集合でビックリです。
 でも今回参加予定していて来れなかった方もいたのです。


今後とも末永いお付き合いヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 00:02:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさん へ

本日は、お疲れ様でした (^_-)-☆

今回、ママさんとカメラ2台体制で臨んで
 いたのですが、ミコモ達は、ゲージにいれっぱなしで、、、
 写真を撮るのを忘れてしまいました。会場の楽しい
 雰囲気は、ちろママさんのブログにお任せ致します。


 でもほんとペキちゃんまみれの素敵な時間を
  皆様とともに過ごせたこと、、、感謝 × 感謝です。


PS・・・来月の例の件、カズさんにヨロシクお伝え下さい。

  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 00:11:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました!

たくさん集まりましたね!
37ペキは凄い!

パピーちゃんもいて、幸せでした(*^^*)
次もよろしくお願いします!



  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 12:14:40 |
  3. マナミ #vHlF7DQA
  4. [ 編集 ]

マナミさんへ

昨日は、暑い中お疲れ様でした  (^_-)-☆

ほんと黒ペキのパピーちゃんが 2ペキもいて
 会場を暖かい雰囲気に包んでくれました。。。

その中でも一番小さなレマちゃんが
 黒ペキのペキ様を追いかけまわしたりと元気一杯でした。

次回からは、荷物を持ってのお山は疲れるので
 平地の公園等での開催を考えていますので、また参加して下さい。


PS/// 来月、Megの件 気をつけていらして下さい。
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 13:09:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
沢山のペキちゃんに出会えて、私たち家族も幸せな時間を過ごせました♡

秋の宮ペキ会参加したいと思います!
次回もよろしくお願いします(>_<)
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 14:45:35 |
  3. ペッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペッキーママさんへ

昨日は、暑い中お疲れ様でした  (^_-)-☆

ともに幸せな時間を過ごせた事、ほんとうに良かったです。
次回は、お山じゃなく平地の公園等でと考えています。

 秋の宮ペキ会もヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 15:04:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました(*^_^*)

始めましてなのに皆様には優しくして頂き本当に有難うございました
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィペキちゃん大集合!!!
みーんなとても可愛くって感動しました
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

これからどんどん
ペキ会
参加していきたいと思います!
参加希望です
(。♦▽♦。)キラーン!

どうぞこれからも宜しくお願い致します
“ヽ(。◠‿◠。)ノ”
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 19:11:04 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

追記すみません
なんか賞まで頂いちゃいまして☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
有難うございました
<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 20:22:00 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

もっち&レマママ&パパさんへ

昨日は、お疲れ様でした (^_-)-☆

レマちゃんの存在が大きく、皆の心を和ませていたようです。

これを機会に末永いお付き合いをお願いいたします。

ちなみに昨日話していた石巻のローリックさんへ
日曜日に 太郎・小梅・風太一家と行く予定です  (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 20:41:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
ボタニカルガーデン、お花もキレイ、お天気もピカピカの中でペキまみれになれて最高でしたね\(^o^)/

暑さは辛かったけ れど、おかげで、うちのテントに涼みにきてくれたペキちゃんがいたことも嬉しい出来事でしたよ(*^^*)

太郎小梅風太も良い顔でアップしていただいてありがとうございます♪

本当にお疲れ様でした(^3^)/~☆

ローリックさんでも、またよろしくお願いします☆☆
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 21:33:20 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

昨日は、暑い中お疲れ様でした  (^_-)-☆

ボタニカルガーデン、素敵な場所ですが、荷物を持って
お山を越えるのが、しんどくなってきたので、次回は、、、
平地での公園等がいいかなと考えていました。


まぁ日曜日、ローリックさんでヨロシクです (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 21:48:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は お世話になりありがとうございました、
毎度 お騒げな 私 今回は 余裕と思いきや
初めましてのペキちゃんを追い回してて
お馴染みのペキちゃん達と ゆっくりお話が出来ずv-406
来月 お会いできるので いっぱいお話したいと思います。
よろしくお願いしますv-398
  1. URL |
  2. 2014/05/12(月) 22:22:51 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

遠く越後より、ご参加ありがとうございました (^_-)-☆

 はじめましてのペキちゃんも多く参加されていたので
  テンションUPのお気持ちわかりますよ。


来月は、いつものお馴染みのメンバーだけですので
 ゆっくりお話ができると思いますのでヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 06:33:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
天気もペキの数も過去最高でしたね~
どれが誰のペキかもごちゃごちゃ状態v-394
駐車場も満車でごちゃごちゃ。

次回は平地で開催予定・・・それもいいかもです。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 07:52:30 |
  3. つなパパ #-
  4. [ 編集 ]

つなパパ さんへ

日曜日は、お疲れ様でした  (^_-)-☆

宮ペキ会も、
新しい参加者が、毎回増えてきて初期の参加者
 と大分、顔ぶれが代わってきましたね!


仙台でペキちゃんを飼われている方で
 今回の場所が問題(お山を越えるのがしんどい)で
  参加できなかった方も実際いました、自分も正直毎回
  荷物を持ってのお山は、キッイのは感じていました。

 現在次回、候補地としては市内(平地)の公園を考えています。

 来月の、megの件、ヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 08:39:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
先日はお世話になりました!

暑かったけど、たくさんのペキちゃんが集まって
楽しかったですね!

今年は大きな行事が目白押し?ですが
リーダーよろしくおねがいしまーす(^O^)
今日はママとおランチしてきますヨ
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 08:52:57 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子さんへ

宮ペキ会、暑い中での参加、お疲れ様でした  (^_-)-☆

毎回、はじめましてのペキちゃんが増えてきて
 何が何やら、、と言う感じですが 皆さんが
  楽しんでくれて、素敵な時間を共有できれば幸いです!


来月の megのイベントや
 秋には、宮ペキ会初のお泊り会の計画も
   進んでいるようで楽しみですねぇ   (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 09:34:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

秋田の小太郎の姉です。
初めての参加で緊張してましたが、皆さんに優しくしてもらい、本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

小太郎は興奮のあまり、おやつを食べることも忘れるくらいでした(^w^)

また、参加したいので、これからもよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 19:03:14 |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集 ]

くうさんへ

宮ペキ会、暑い中での参加、お疲れ様でした  (^_-)-☆

宮ペキ会では、少なかった黒ペキちゃん・大歓迎ですよ!
 しかも秋田からのペキちゃんは、お初でした。

参加人数が増えてきて、至らぬ点もあった事と思いますが、
 今後とも末永いお付き合いヨロシクお願いいたします。

PS、いつの日か、リボン対決?越後のマモル君
   との2-ショット見てみたいです!!!
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 19:14:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミモコママさんへ

お誘い有難うございます!
もちろん行きますo(≝o≝)o

といいますか・・・
おじゃましてもよろしいのでしょうか・・・
名刺のアドレスにメールしますので宜しくお願いします
<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 21:18:02 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/872-366b571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

