みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会でまた池ポチャ事件が!

  2014春の 宮ペキ会にご参加頂いた皆様へ

  このたびは、暑い中 宮ペキ会へのご参加ありがとうございました。
 素晴らしい出会いと皆さまのたくさんの笑顔に感謝 × 感謝です。
 行き届かない事も多く、ご不便をおかけした事もあったかと思いますが
   今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます (^_-)-☆
  
     宮ペキ会  雑用係  ミコモ達のパパより。 


26051404.png



  
      今回 群馬から初参加の がんこちゃん

   宮ペキ会で初めて、ココアと同じ毛色の子に出会いました 


               似ているでしょう。。。 26051302.png


しかも がんこちゃんはモカの実家のブラミルの子なんだそうです 








          そして宮ペキ会での恒例行事。。。


       今回もまた 池ポチャ事件が発生しました 



       昨年の秋の宮ペキ会では、黒ペキのペキさんが、、、



26051401.png







秋の時とは違い、この時期の池は、、、オタマジャクシがうようよと 
 池の周りの子供達は、オタマジャクシを採集中です 




26051304.png

      今回は残念ながら、入水時の写真はありません 




           今回は、この子です。。。



26051305.png


     宮ペキ会での猛犬(何故か女子だけ)
  
        小雪ちゃん、きなこちゃん、黒ペキのペキ様、、、



26051402.png








        モカと同じ、ブラミルの子、、、ミルクちゃん

       血小板が無くなる病気にかかり大変だったようです 



26051307.png

  一応病名を聞いたのですが、、特発性血小板減少性紫斑病    
    間違っていたら連絡下さい、、、人間にも起こる難病です。


          今は、元気になったそうです。 (*^_^*)




26051403.png








      越後ペキ会の。。。誰かさんと 

26051306.png


    いいえ、、、今回 秋田から初参加の 小太郎くんです 









     今回ミコモ家は、サンシェードの中に簡易サークルを設置 



26051301.png






          満・員・御・礼 (*^。^*)



    たくさんのペキちゃん達が涼みにやってきてくれました 
 




26051303.png





      今回なんと、37ペキと多くのペキちゃんが来てくれました 


             新記録達成です 
       (昨年は、春が 27ペキ   秋が 24ペキでした) 
   

      宮ペキ会では、少なかった黒ペキちゃんが今回増えました。 






    2014 春の宮ペキ会   カラー別参加ペキちゃんは、、

       ホワイト と ブラックがそれぞれ 9ペキ、
        パーティが 5ペキ  フォーンが 14ペキでした。


26051308.png



    雨の日も   人工芝のドッグラン完備になったそうです。
      

  むさし君のママさんへ
   ミコモ家と太郎小梅風太の一家は、12時位に待ち合わせしてます。
    もっち&レマ一家も福島から遊びに来るそうです (^_-)-☆





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/05/14(水) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<石巻のローリックさんへ♪ | ホーム | 宮ペキ会 37ペキ大集合!>>

コメント

了解しました!

我が家もその位の時間に行きますね!
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 02:13:23 |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

ムサシママさんへ

久しぶりのローリックさん、楽しみにしています。

朝一病院に年に一度の健康診断・血液検査と
 フィラリアのお薬を貰ってから向かいます。
  (諭吉さんがどんどん飛んでいくのです)
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 08:20:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宜しくお願いしまーす(♡u‿u)⊹

我が家の長女ペキのコロンちゃん参加で
計3ペキと1シーズーで
午前中にたどり着けるように出発しますね
ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 19:56:06 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

もっち&レマ・ママ&パパさんへ

こちらこそヨロシクお願いいたします。

お初のコロンちゃんに会えるのですね。。。

ミコモ家は病院で時間がかかる可能性大なので
 焦らず、ノンビリ来てください  (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 21:20:22 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
きな子の池ポチャの写真は
ちろママさんが撮ってくれてました~
私もオタマジャクシがくっついてないかの
確認とフキフキで忙しく、写真どころではありませんでした(^_^;
オタマはついてませんでしたが、がぶ飲みの際、オタマを飲み込んでないか?
若干心配でした(-ω-;)
どうやら猛ペキが入水する傾向アリ?
次回は誰が行くでしょうか~?
楽しみ~
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 22:13:41 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子さんへ

いつもありがとうございます (^_-)-☆

あの池は、オタマジャクシ池と言われているように
 自分も確認してみましたが、、、ウヨウヨ一杯いました。


きなこちゃんは、暑くてクールダウンしたかったのかなぁ?


今年は、宮ペキ会・初のお泊り会の計画も有り
 昨年以上に色々イベント盛りだくさんで楽しみです!
  1. URL |
  2. 2014/05/14(水) 23:00:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

今回 黒ペキさんじゃなくて
きな子ちゃんがポチャンしちゃったんですかぁ~?
もしかして
ペキさんの時のように
自らダイブしちゃったんですか?
おたまじゃくし ウジャウジャ・・・・v-12v-356
たいへんでしたねぇ~v-356
  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 00:23:13 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます (^_-)-☆

今回の宮ペキ会、心配されていたお天気にも恵まれ
 チョッと良すぎましたが、、、皆さんのブログでも紹介
 されているように .37ペキちゃんも集まってくれて
 盛り上がりましたよ。(初めての黒ペキちゃんも大集合)

 きなこちゃんのダイブは、見ていないので不明ですが
 ちろママさんは、写真を撮っているようなので真相は、
 、、、そちらのブログでUPされると思います???

 
PS/ 来月 megの件 ヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 08:17:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。涼み処・・・入り過ぎ!
暑そうです(笑)
  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 09:18:27 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ さんへ

いつもありがとうございます (^_-)-☆

涼み処は、保冷剤とジェルマットを敷き詰めてあり冷たいの
ですよ。入っているペキちゃん達、ベロ出していないでしょ!

 最近東北でも、ペキ会の写真撮影の時
  わんらぶ方式?を使わせてもらっています。

 宮ペキ会も参加ペキちゃんが増えてきて
  初めてのペキちゃん等は名前が覚えられないのです。


★来月の megのパーティ来ないのですか?
 プロの女性カメラマンが来てくれ撮影してくれるのです。
(ワンちゃんの撮影教室もやられている方で別嬪さんですよ)

  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 10:28:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

始めてがんこに似ているココアちゃんに会えて嬉しかったです( ^_^ )

白っぽいところ黒の出方がそっくりでしたね♡

9月、楽しみにしてます。♩
  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 01:47:36 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

コメント、ありがとうございます (^_-)-☆

なかなかココアと同じ毛色の子には会えなかったのですヨ、
ほんと姉妹のように良く似ていましたよね。。。

またの再会が楽しみです、ヨロシクお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 05:45:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/873-42faee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

