みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻のローリックさんへ♪

      久しぶりに。。。

26051801.png





26051814.png




26051802.png



26051803.png





宮城県のドッグカフェには珍しい屋内のドッグラン完備で
      飲食スペースも広くメニューも多いのが嬉しいです 








26051810.png





      宮ペキ会にも来てくれた。。。




26051811.png


   シーズーの COCOちゃん 

 

      ペキニーズ。。。もっち君、コロンちゃん、レマちゃん 




26051812.png





26051809.png




                この子も参加です 

26051816.png






         さて。。。 問題です。




     ん、、???

26051806.png








     ミルクと太郎君似ていませんか 

26051804.png








   ③   兄弟のようでしょう。

26051805.png






26051807.png








26051813.png









     地元石巻の、ムサシ君、、、ですが
       最近 宮ペキ会では むすむす君と呼ばれています 




26051815.png







   ミルク当てクイズ正解の方は、かなりのマニアですよ 


26051808.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2014/05/18(日) 22:15:07|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<なまずを食べる女 (@_@) | ホーム | 宮ペキ会でまた池ポチャ事件が!>>

コメント

私もいつもUPの際は、悩みます。
ミルク君と、太郎君!

①はミルク君、②は太郎君、③は左が太郎君、右がミルク君??
どうだ!?・・・・・ダメ?

レマちゃん、やばいわ〜マジでチョコ蔵??
将来が楽しみ〜☆
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 22:54:15 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました\(^o^)/
楽しい時間を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))
またよろしくお願いします^_^
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 22:56:21 |
  3. あべ。 #-
  4. [ 編集 ]

んー…似すぎるwww

ミルクくんは右側ですかね?
間違ってたら申し訳ないです(;^_^A
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 22:57:10 |
  3. マナミ #PYKWA6z6
  4. [ 編集 ]

楽しいミニオフ会でしたね\(^o^)/

太郎が横でまったりしているところで、ミルク君をひざに乗せてなでなでできて、至福の時でしたよ(*^^*)

ミルク君と太郎のどっちがどっち?クイズ、わかりませんm(。≧Д≦。)m
どちらも太郎に見えますぅ(ToT)

①は服で太郎とわかりますが、②も太郎みたい…

白ペキ恐るべし…(´-ω-`)
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 06:13:26 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

あっ、それからそっくりクイズ、③は右がミルク君、左が太郎です♪

これは大丈夫です\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 06:17:27 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

すみません(;^_^A訂正で。
①、ミルクくん
②、太郎くん
③、右側がミルクくん、左側が太郎くん

んーでも、やっぱり似てますね(*^O^*)
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 06:51:02 |
  3. マナミ #A2u3qxB6
  4. [ 編集 ]

ちろママ さんへ

いつもお世話になっております。 (^_−)−☆

レマちゃん、好奇心アリアリであっちコッチと今回も
 徘徊して回り他所の方にもGETされて今回も
  人気大爆発でしたよ。。。

レマちゃん、山梨のミルキィさん出身の子なんだそうです!

★ミルク当てクイズは、、、残念・はずれです!
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 08:25:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あべさんへ

昨日は、こちらこそペキまみれの素敵な時間を
 過ごすことができました、一日のほとんどを寝て
 暮らしているミコモ達と違い、むすむす君や風太君
 の走る姿が見れて感動ものでした  (^_−)−☆


久しぶりのローリックさん、フードメニューが豊富で
また美味しいく、価格も良心的で何度も行きたいお店ですね。

 石巻は、ミコモ家から1時間弱と近いので、
   いつでも飛んで行きますので又ヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 08:34:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やぼ用が済んでの帰り、そうそう石巻に
ペキ友さんが集まっている。寄ってみました。
ハイ!正解!楽しい時間でした。

ミルク君?太郎君?
ミルク大好きつなよし、太郎君からガウガウ!
つなよし・・・・・?????
犬も間違える?

ありがとさんです。またね!

  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 08:35:57 |
  3. つなパパ #-
  4. [ 編集 ]

マナミさんへ

コメントありがとうございます。 (^_−)−☆

訂正までして頂きましたが、ミルク当てクイズ。。。

  残念ですが、不正解です。

でも太郎君とミルク、とても似ているでしょう?

 飼い主も毎回、間違えるほどなんですよ。。。
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 08:38:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ

いつもお世話になっております。 (^_−)−☆

昨日は、ありがとうございました、ローリックさん
いつのまにかドッグランは、人工芝に替わり
 フードメニューも充実していて又行きたいお店ですね。

太郎君とミルクは、飼い主もビックリする位似ていますよネ。


来月のMegのパーティ、
     楽しみですね、ヨロシクお願いします!

  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 08:48:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

つなパパさんへ

昨日はお疲れ様でした。 (^_−)−☆

つなよし君、もしかして太郎君をミルクと間違える?
 そんな事は、ないでょうが、太郎君がガウガウした後
  何故かむすむす君も参戦?と複雑な状況が?


ランが人工芝で屋根付きとなり価格もリズナーブル
そしてフードメニユーが充実とまた行きたくなるお店ですね。



来月のMegのパーティ、 ヨロシクお願いいたします。
 受付終了後、各自の撮影を済ませて開始となります)

  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 08:59:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お、ローリック行ったのですね(^^)
①太郎
②太郎
③左:太郎、右:ミルク
ですかね(^^)/?
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 12:19:11 |
  3. 黒ペキのペキ #-
  4. [ 編集 ]

黒ペキのペキの主さんへ

いつもコメントありがとうございます。 (^_−)−☆

見ての通りローリックさん屋内の方のドッグランが
 人工芝になり、お子達が汚れる事なく遊べるよう
 になりました、フードメニューも充実していましたヨ。

来月のmegの件、時間厳守でヨロシクです。
  ミルクを探せのクイズは、大正解ですよ!
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 14:08:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話様でした(♡u‿u)⊹⊱
相馬市はなんなんだか・・
ワンちゃんが遊べる場所が少ないせいか
思いっきり遊んでワンコたちも大満足のようでしたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

特にレマが徘徊しすぎまして皆さんに心配かけてすみませんでした(๑→ܫ←)

またきかいがあったらお邪魔したいと思いますのでその時はまたお願いしますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ







  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 20:58:59 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

もっち&レマ・ママ&パパさんへ

昨日は、お疲れ様でした (^_-)-☆

レマちゃんがみんなのアイドル的存在で将来が楽しみです。

機会があれば、今度山形の吉田くんにでも行きませんか?

 暑い夏が来るま前にでも行けたらいいですねぇ。。。
 

   またヨロシクおねがいいたします。。。
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 21:38:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

山形の吉田さん・・・って
ミルキーさんの3ペキちゃん?
でしたっけ?

一度会ってみたいです(。♦▽♦。)


  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 23:31:36 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:* レマちゃん会いたかったなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 00:29:04 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

もっち&レマ・ママ&パパさんへ

いつもコメントありがとうございます。 (^_−)−☆

ミコモ・ママより、直接連絡入れますのでヨロシク!
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 08:44:24 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます。 (^_−)−☆

 ★ レナちゃんには、9月に会えますよ!
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 08:45:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/874-8197fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

