みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまずを食べる女 (@_@)

 
                  前回のミルク当てクイズの正解は、、、

26052507.png


      右が ミルク でした、それにしても似ているでしょう  



   宮ペキ会 東京支部長 黒ペキのペキの主さん、、、正解でした 
      (飼い主である太郎小梅風太の母さんは当然の正解です)










      昨年より続いているモカのカイカイ病ですが、
     生馬肉の効果 もあって大分良くはなってきていますが まだ
        週一の病院通い と 週1~2回のシャンプー
                  朝晩2種類の薬の服用は続いています 

         (ピル・クラッシャーで細かく砕いてフードにふりかけています)


26052501.png







  
                 消費税導入前に購入 




260520001.png







         そこで今回 モカのフードを替えてみました (*^_^*)


26052503.png




     ブラックウッドは、ブリーダーさんお薦めのフードです 
     (多くのペキニーズのブリーダーさんも使われているそうです)






26052504.png







    これでわが家のお子達は、全員違うフードとなりました 



26052502.png







     暑い夏がやってくる前に、、、治ってくれるといいなぁ 



        なまずを食べる女。。。モカ



26052505.png





  ヘルニア予防の為のサプリ、虫除けのサプリ、生の馬肉&病院代等々
 
    諭吉さんがアッチコッチと飛んで行く  お金のかかるミコモ達なのです 





26052506.png






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2014/05/23(金) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カッパ捕獲許可をGET(*^。^*) | ホーム | 石巻のローリックさんへ♪>>

コメント

(°◇°;) なまず?
匂いとかは・・・お魚系ですか?
なまずはカロリー低いですか?
質問攻めですみませんv-356
  1. URL |
  2. 2014/05/23(金) 00:30:25 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

なまず・・・匂いは少し独特かも。。。

ブラックウッドには  なまず以外にも各種出ており、
ホームページには カロリー表示や内容について細かく
  記載されていますので、一度見てみてください。

  1. URL |
  2. 2014/05/23(金) 09:18:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

やっぱり現場にいた人以外には難しい問題でしたね(^_-)
いや・・難しすぎるかも^^;

どっちもかわいいからOK牧場!!

なまず・・・
良い結果が出るのを楽しみにしてますね(p_-)
  1. URL |
  2. 2014/05/24(土) 22:21:59 |
  3. もっち❀レマ❀ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

もっち&レマ・ママ&パパさんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

太郎君の写真が昔、行っていたホームセンターの
ペットコーナーに写真が貼ってあって、その時に
ミルクに似ているねぇと思っていて、、、いつか
会いたいねぇと考えていた所、宮ペキ会で会えたのですよ!



でも黒ペキのペキの主さんは、仙台在住の間
 ミルクと何度か
  対面しているだけあって、唯一の正解者でした。

もう、、、なまず様に頼るしか。。。
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 00:11:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日は お世話になりました。
そして 来週もよろしくお願いしますv-398

ナマズv-405
モカちゃん りっぱな おひげが 生えてくるかもv-415
あ!女の子だから シェービングしますよね
それぞれに 違うフードは大変ですね。
でも人間のように 毎日 違うおかず 作らなくていいから
わんこって 楽ですよね
そう思ってるのは 私だけでしょうか?
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 14:59:33 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

宮ペキ会や越後ペキ会のペキちゃん達は、
 ほんと幸せなんだなぁと思いますよ。
  みんな飼い主さんの愛情を受けて生きています。


megのパーティ、ヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 15:51:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/875-d4c6e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

