みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年間の成績発表 (^_-)-☆

     毎年この時期は、お子達も飼い主も。。。


                チョッと ドキドキです 

26052803.png







          またまた 諭吉さん達がお手手つないでお散歩です。。。
              ( でも帰ってくることはありません  )



              フィラリアのお薬 7ヶ月分(3ペキ分) + 血液検査代

26052801.png






            年に一度の健康診断 



          お子達が先日受けた血液検査の結果がでました 


26052802.png





   過去3年間のデーターが比較できます(人間の物とほとんど一緒です)








           女子の二人は、、、いつでも元気大爆発中 



26052804.png










         一番心配な、この子は。。。 






26052805.png







   ミルクも問題は有りませんでした、


             ただ全員少しだけ ダイェッが必要かも。。。







   来年の1月に、ついにミルクは 10歳 になります 


  今年は色々とイベントが計画されているので思い出いっぱい作ろうね 
      だだ少し寂しい話になるけど、来年の遠出はチョット無理になるかもなぁ。。。





26052806.png






仕事の関係で 群馬との行き来が多い、ミコモパパ会社の人のお土産です 



      富岡製紙場が世界文化遺産登録へ向けて熱いようです。





先日テレビにもでていました   

260530010123.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/05/29(木) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<母ちゃんが結婚 (*^。^*) | ホーム | カッパ捕獲許可をGET(*^。^*)>>

コメント

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

もうフィラリアの予防きせつかぁ・・・
速いものですね
===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。

健康診断!
良好おめでとうございます!

まぁ・・
やはり人間と一緒でストレスが1番の敵ですよねぇ~
私たちもしっかりと愛情を注いであげなくてはですね
(。◕‿-)
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 00:10:11 |
  3. ふわもこ ママ❀パパ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君10歳になるんですね!
若々しいです\(^o^)/

このチョコ気持ち悪いですよね…
群馬のダサさが全開に出てます。笑

  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 02:24:10 |
  3. がんこ家 #-
  4. [ 編集 ]

ふわもこ ママ&パパさんへ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

一日のほとんどを寝て暮らしているミルクなのです。

 まぁミコモ達は、基本自由にさせており
  モカの存在が適度な刺激にもなり良いのだと
   勝手に思い込んでいる飼い主です。

親に対する、要求がチョットうざい、、、ミルクなのですよ!
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 05:29:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

がんこ家の皆様へ

コメントありがとうございます (^_-)-☆

先週太田まで行ってきましたが、この地・仙台と
比べると、、、暑さがハンパなかったです。


群馬は、有名な温泉地がたくさんあり魅力的な土地ですよ!
(まだ群馬の温泉は、一度も行ったことがないのです)


親が言うのは何ですが、、、ミルクは見た目若いでしょ?

  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 05:35:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

むーちんが来る前は
よく群馬の友達の家に泊まりに行き
温泉のはしごしてました♪
温泉のあとに 富岡製紙場にも行きました!
このお菓子ありましたぁ~
でも 買わなかった・・・。
リアルすぎて・・・。

来年ミルク君10歳なんですね。
秋の宮ペキは行きますからぁ~♪
思いでの1ページにいれてくださぁ~いv-353あっ。その前に 会えますね♪

むーちん共々 準備万端です♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 23:31:48 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

毎月群馬には行っているのですが、仕事関係のため
 トンボ帰りで、、、♨温泉がいっぱいあるのに行く機会
  がないのです。。。今後お子達を連れて色々計画
   してみようと思います。


日曜日、司会&進行、雑用係として
 皆様の思い出に残るような素敵な会にしたいと思います。
 (手作り感満載のとても良い感じで準備が進んでいます)

 
 まだ準備中の部分もありますが、頑張りますヨ!!!
  当日はよろしく お願いいたします (*^_^*)

  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 05:38:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君、10歳かぁ…
全然〜ー!OK牧場です。
初めてミコモちゃんに会った龍は15歳でしたが、
あの日はすごい元気で、アウトレットを歩き、ミコモちゃんと
ワンワン合唱!!してましたから〜。

ミルク君、ぜひ!龍をぬいて長生きしてくださいよ〜。
ちろるチョコも続きマッチョ〜
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 18:48:21 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ 

いつもコメントありがとうございます (^_-)-☆

宮ペキ会の最長老になるのかなぁ。。。
見た目には、まだまだ生けると思うのですが。。。
 まず 龍くんの15歳を目標に頑張ります。


ほんとボケても?構わないのでできるだけ
 長生きしてもらいたいものです (*^_^*)


PS、日曜日ヨロシクお願いいたします!

  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 21:05:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/877-17e983dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

