みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんが結婚 (*^。^*)

    
      誰が結婚だって。。。


260601001.png




   本日は、ミコモの日記と 裏.・春太郎日記の合同企画です 







   宮ペキ会と越後ペキ会、お友達が祝いに来てくれたのだ 


260101002.png




        岩手から参列してくれた。。。ポポ家より 



260601005.png



     素敵なパーティに花を添えて頂きました

          感謝 × 感謝 でございます 


260601009.png






  
260601008.png






260601006.png

       春太郎母ちゃんデザインのウェディングケーキ 






260601007.png



   アットホームな手作り感あふれるパーティになったかと思います。 




260601004.png



   春太郎と愉快な仲間が集まったほんとに素敵なパーティでした。

        春太郎母ちゃん&父ちゃんへ
             幸せになるんだよ。。。みんなが応援しているよ 



260601012.png





     本日暑い中参加してくれた、お友達、舎弟&飼い主の皆様へ
      父ちゃんと母ちゃんと俺様を今後とも宜しくお願い致します。
               by  あべ 春太郎 





260601010.png





     本日プロのカメラマンのれおーりさんが、1500カット以上撮影しています
        後日、式の時に流したMegが製作したDVDと一緒に参列者の方へ
          データとして送るそうです、しばらくお待ちください (^_-)-☆





260601013.png

      我々のわがままを受け入れてくださった、、、ノエルさん、ありがとうございました。

          ノエルさんホームページ









       そして今回も事件が起こった    






260601011.png
   

     真相は、越後ペキ会の方のブログで明らかに。。。
         そう言えば、、、むーちん君のパパさんて参加してたっけ。。。







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2014/06/01(日) 22:00:03|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<春太郎母ちゃんの (^_-)-☆ | ホーム | 一年間の成績発表 (^_-)-☆>>

コメント

こんばんは〜

今日はめちゃめちゃお暑い中
パパ・ママさんには大変お世話になり
ありがとうございました!

本当にほんわかした素敵なパーティーでした。
春母ちゃんの母ちゃんや、おばあちゃまも
とてもうれしそうで良かったです♡

さて次は誰でしょね?


  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:16:44 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺつきな子さんへ

本日は、ほんと暑かったですねぇ (^_-)-☆

お疲れ様でした。きなこちゃんもグッスリですか?
 わが家のお子達は、死んだように爆睡中です。


次に結婚の可能性があるとすれば、
  黒ペキの主さん じゃないでしょうか???

個人的には、年上の女性がいいのではと思いますが。。。
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:26:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
とても素敵な パーテイに出席できありがとうございました。
色々と準備をしていただいたおかげで
おとんと おかんは もちろん 周りの皆もとてもしあわせな ひとときを過ごせました ありがとうございましたv-398
 
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:30:26 |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした〜。
色々と大変でしたでしょうが、出席者全員、素敵な時間でした。

我が家もお子は爆睡中です。

母ちゃん、父ちゃん、末長くお幸せに〜☆
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:39:45 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

もなか さんへ

本日は、お暑い中ご参加頂きありがとうございました。

次回は、黒ペキの主さんの結婚式をノエルさんで?
つくねちゃんの目が早く完治しますように祈っています。


またお会いできるのを楽しみにしています (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:49:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

本日は、朝も早くから協力して頂き感謝×感謝です。

カズさんには、色々とお願いして申し訳ございませんでした。
 またお会いできる日までヨロシクお願いいたします。


本日、いなくなった・・・でも集合写真は真ん中に???
  ひさしさんの真実の報告をブログUP、お願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 22:55:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なウエディングパーティーに
ご招待ありがとうございましたv-10
父ちゃん母ちゃん
いっぱいいっぱい幸せになってねぇ~e-266

今日この日が楽しみで
ウキウキしすぎて パパちん裏目に・・・・。
真実・・・・ちろ家に任せよぉ~e-350

ミコモママ 笑ってる頃のパパちんの写真ありがとう♪
明日起きたらみせるよぉ~
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 23:12:32 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

昨日は、6月なのに仙台も真夏日と暑い一日でした。
 そんな中での、ご参加ありがとうございました。

今後とも、春太郎・母ちゃん&父ちゃんを見守ってね!


ヒサシさんの件は、最後まで気がつきませんでした (@_@)
 朝に、お花を運ぶ時は元気そうにしてたようでしたが、、、
  真相は、、、ちろママさんのブログで。。。???



 またお会いできる時まで、宜しくです (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 05:21:24 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
ミコモパバとママには最初から最後まで
ありがとうございました。
とても素敵なパーティーになり感謝です。
宮ペキ会と越後ペキ会の皆様の団結力には
頭が上がりません。
二人が望んでいたパーティーを祝って頂き
遠路暑い中お越し頂いた皆様に守られながら
若い?二人は成長していくはずです。
本当にありがとうございます。
また宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 06:34:23 |
  3. meg母 #-
  4. [ 編集 ]

meg母さんへ

この度は、おめでとうございます (^_-)-☆

準備段階より、ミコモままと楽しませていただきました。
慣れない宴席で至らぬ点もあったかと思いますが、、、
大丈夫でしたか? これからもみんなが若い二人を応援
 していきますので、お母さんも安心していて下さい。


これからも、
宮ペキ会の行事には遠慮する事なく参加して下さいね!

  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 08:10:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は暑い中お疲れ様でした!

素敵なパーティーに参加出来て嬉しかったです(^^)

春太郎パパさん、ママさん末長くお幸せに(ゝω∂)

そしてポポサン、つなよしさんに気に入られちゃいました(笑)

  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 12:33:18 |
  3. マナミ #PTOWjPxM
  4. [ 編集 ]

マナミさんへ

昨日は、お疲れ様でした (^_-)-☆

お母様の、あのお花のプレゼント、素敵すぎました。

主役のテーブルの前にあの花が有るのと無いのでは
印象が違っていました、助かりました。
 マナミさんのお母様には、感謝 × 感謝です!

秋の宮ペキ会等会えるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 13:35:32 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

3月から昨日まで、もう色々と本当にありがとうございました。
今日みんなのブログを見ながら、
前日の夜中までDVD大変だったけど(自分のせいだけど)、
本当に楽しかったなと、しみじみ思いました。
素敵な仲間たちに囲まれて、本当に幸せな時間でした。

マイペース過ぎて、前日までミコモママをやきもきさせてしまってごめんよ(TДT)
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 21:05:50 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

あ~行きたかった。。。
ホント行きたかった!
ステキな結婚式です。

4コマ母ちゃん。おめでと~!!!

あ~行きたかった!
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 21:08:44 |
  3. わんらぶ? #-
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

昨日はお疲れ様でした、そして おめでとう (*^。^*)

何かアットホームで手作り感満載のパーティで良かった
との声も頂き、素敵な時間を皆で共有できたと思います。


ヒサシ事件は、我々の記憶に一生残る事になると思います。
 早く真相を越後の方々がUPしてくれないかな。。。


当日も話しましたが、megの後ろで皆応援しているので
父ちゃんと春太郎と幸せにならないと、アカンよ (@_@)

人との縁は不思議な物で、、、この縁を大切に
 そして忘れないで下さいね。  どんな時でも
 ミコモ家は、megと父ちゃんと春太郎の味方だよ!
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 21:43:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

わんらぶ? さんへ

花嫁が犬連れの結婚式は、最近良く有るようですが、
参列者も犬連れ、しかもペキ連れの結婚式は日本
でも、、、もしかして初めての事かもです (^_-)-☆

 これが megの夢でもあったのです。。。


わんらぶさんも仲間に入ってもらいたかったです!


少しでも皆のブログで、手作り感満載の式の
 雰囲気を感じていただければと思っています。
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 21:51:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん♪素敵~(*^^*)
絶対に幸せになれるね!
素敵な仲間に囲まれて、幸せになれないハズはない!
おめでと~♪
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 23:30:36 |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

ハルママさんへ

ペキちゃんに囲まれての結婚式、いいでしよう?

 春太郎と一緒に結婚式そして
   仲間達も一緒にが、megの夢だったのです。

自分の子供位、若いmeg達の夢の実現のお手伝い
 ができて幸せでした、、、絶対幸せになりますよ!
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 23:43:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/878-2de18f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

