みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春太郎母ちゃんの (^_-)-☆

今回の春太郎母ちゃん&父ちゃんの結婚パーティは
  アットホームで手作り感満載で良かったヨとのお声を頂きました 



260602004.png



     ブーケとブートニアの製作は、ミコモままです 



260602001.png





        ほんと手作り感。。。満載でしょ 



260602002.png






260603013.png






  



2606207.png







   来てくれた ペキちゃんに、春太郎からのプレゼント 




260602005.png






     ワンちゃんのじゃなくて、猫の手ですが、、、

         小雪ママさんからの 差し入れです 



             ねこマン(招福まんじゅう)
260603011.png








   このセットで、参列者のペキちゃんを
      プロのカメラマンのれおーりさんが撮影しています。


        後日データーが megから送付されますよ。。。




26060302.png


26060301.png








     最後ノエルさんに残って食事していた時の出来事 





      暫くお会いできなかったニユーファンのジャンボ君 
      

        東日本大震災前の話ですが、
 ワン&オンさん、矢本のドッグラン、仙台港のイベントでお会いしたはずです。


        体重 60Kg オーバーなんだそうです 




260602006.png

      モカ達と同じでメチャメチャ 暑いのが苦手なワンちゃんです 



           奥でココアが不安そうに見ています 



26060312.png




 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2014/06/03(火) 00:35:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<夫婦円満の秘訣はヤンチャな嫁? | ホーム | 母ちゃんが結婚 (*^。^*)>>

コメント

ステキ過ぎて♪

おはようございま~す。
裏☆春太郎日記!!有難うございます(^^♪

春母ちゃん・父ちゃん☆みんなに愛されて幸せ者ですね===O(≧▽≦)O
とっても綺麗で☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ステキなブーケ!!って思ってたのヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!ママさんお手製だったとわ♪

ワンコがつなぐ「縁」って、素敵な人連れてきてくれてる気がします。
いつか!!!東北に上陸したいです(^^♪

お疲れ様でしたぁ~~。

  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 05:39:07 |
  3. うるはは #-
  4. [ 編集 ]

うるははさんへ

コメントありがとうございます。

会場で流れた megが製作のDVDが、あの入籍シーン
 の写真からスタートでしたヨ  (^_-)-☆


春太郎が繋いだ縁が広がり素敵な仲間達が集まり
 今回のペキ連れ結婚式は、大成功だったと思います。


昔営業の仕事をしていて、全国を周りましたが四国だけ
 まだ行った事がなかった ミコモパパなのです。
  いつかお子達連れて四国へGO!できたらいいなぁ。


 親だけで、大阪行きの計画はあるのですが (@_@)


★ いつの日か、、、是非みちのく仙台へいらっしゃ~い!
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 06:17:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵すぎます~(^∀^)
ワンコも一緒の結婚式なんて初めて聞きました!こんなアットホームな結婚式あるんだ~と感動しました♡
春太郎ママさんのウエディング姿キレイ~!これからも沢山の幸せに溢れた人生でありますようにっ☆
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 11:59:29 |
  3. ペッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペッキーママさんへ

コメントありがとうございます (*^。^*)

前に花嫁さんが犬連れの結婚式は知人が昔体験しましたが
参列者が犬連れでしかもペキちゃん限定はたぶん珍しいと
思います。  なんか手作り感満載で良い感じでしょ!


お天気に恵まれすぎて、暑くて大変な一日でしたが
 みんな幸せな気分で、素敵な時間を共有できました。

これからもヨロシクお願いいたします。  (^_-)-☆


  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 12:18:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なウェディングパーティを本当にありがとうございました。
春かあちゃんの幸せあふれる姿に胸がいっぱいです。
春太郎のブログを通じて、私たちも素敵なペキの輪の中にいられてとっても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 16:42:29 |
  3. 小雪ママ? #-
  4. [ 編集 ]

小雪ママ?さんへ

日曜日は、お暑い中お疲れ様でした  (*^。^*)
  先生も大丈夫でしたか???

これからも、猛ペキ会・会長として頑張って下さい!

たまたま、小雪ちゃんを撮影できましたが、
 見ていただけるとわかるように真っ白で可愛いです。


れおーりさんは、もっと素敵に撮ってくれた事でしょう。

これからも末永くヨロシクお願いいたします (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 17:12:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお友達をもって
春太郎母ちゃんは 本当にしあわせだぁ~♪

ミコモママ 本当に お疲れさまでした。
ブーケ ステキでしたv-10
宮ペキ会に 乗り込んでから まだ1年・・・・?! 
・・・ですが
むーちんのおかげで素敵な方々と出会えて幸せです。
これからも ヨロシクお願いします♪
  1. URL |
  2. 2014/06/04(水) 02:40:06 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもコメントありがとうございます (*^。^*)

ペキちゃんが持つ不思議な力?に吸い寄せられ、、、
 固い絆で結ばれた仲間がこんなに増えてきました。


 今年は、初のお泊り会も予定されており
 そろそろミコモ家の役目も終了かなlと考えています。

 これからは若い人達へバトンタッチしていきたいのです。

 ちょっと宮ペキ会は、でかくなりすぎてきて?色々問題
 が出てきているのです。色々大変なのですよ(?_?)
 
  

 越後ペキ会が羨ましいです、皆仲良しだし。。。
 こちらこそ末永くヨロシクお願いいたします (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/06/04(水) 03:23:38 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

大役、お疲れさまでしたv-407
良いパーティーでしてた。
お陰様で今だに余韻に浸ってます。
次は誰の番なんでしょうねぇ?
  1. URL |
  2. 2014/06/04(水) 20:52:40 |
  3. つなよし家 #-
  4. [ 編集 ]

あ!絵文字まちがっちゃったv-356
泣きたいぐらい良かったって事で。
  1. URL |
  2. 2014/06/04(水) 20:56:05 |
  3. つなよし家 #-
  4. [ 編集 ]

つなよし家の皆様へ。。。

コメントありがとうございます (*^。^*)

色々ありましたが、大成功ってことで良かったのでは?
 meg達も喜んでくれていると思っています。

特に想定外のマナミちゃんのお母様からのお花が
素敵なプレゼントになった気がします (^_-)-☆


次のターゲット!
 黒ペキの主さんの花嫁探しが始まる気配 (@_@)
  1. URL |
  2. 2014/06/04(水) 21:07:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は本当にお疲れさまでした。
お陰様で春太郎母ちゃん父ちゃんの結婚報告会、大成功でしたね♪

私もうちの3ペキ連れてお祝いに行けたなんて、未だに夢のようです(*^^*)

ペキちゃん達もそれぞれオメカシでいつもと違い素敵♪☆

参列したパパさん、ママさん、達もおっ洒落~で素敵でした。
ちなみに、私はもなかさんと御揃いで、越後との絆を感じながらの嬉しい体験でしたよ(^w^)

次回はやはり、例の彼の番ですかね(^^)v
  1. URL |
  2. 2014/06/05(木) 12:55:25 |
  3. 太郎小梅風太の母 #-
  4. [ 編集 ]

太郎小梅風太の母さんへ  

日曜日は、お暑い中お疲れ様でした  (*^。^*)

ほんとアットホームで素敵なパーティだったと思います。

ペキちゃんが繋いだ縁で素敵な仲間が集まり大きな輪へと
いつの日かまたこのようなパーティができればいいなぁ。


次は、黒ペキの主さんの花嫁探しを宜しくです。 (^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/06/05(木) 13:49:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/879-aa6ce2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

